
雑貨作家の集まり(いろんな障がいをお持ちの方)
とてもうれしいレビューをありがとうございます(=^x^=) 可愛いって言っていただけてウレシイです。 この度は本当にありがとうございました。 またのご縁がございましたら どうぞよろしくお願いいたします。
とてもうれしいレビューをありがとうございます(=^・^=) 丁寧だと言っていただけてウレシイです。 あたたかなご対応ありがとうございました。 こちらこそまたのご縁がございましたら どうぞよろしくお願いいたします。
こんばんは♪ 本日無事お品受け取り致しました( ^ω^ ) 可愛いマスク嬉しいです(o^^o)そして素敵に包装頂きありがとうございます( ◠‿◠ ) また、宜しくお願い致します( ^ω^ )
とてもうれしいレビューをありがとうございます。 可愛いって言っていただけて感激です。 この度は本当にありがとうございました。 またのご縁がございましたら こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
リピです!!サイズ感と肌触りの良さに気に入りました。また近いうちお世話になるかも…😘 おまけありがとうございました!!
とてもうれしいレビューをありがとうございます。 リピートしていただけてすごくウレシイです♪ 気にいっていただけて感激です。 今回も迅速・丁寧なご対応ありがとうございました。 またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
届きました。とても柔らかく着け心地良さそうなマスクです。とてもお安い値段で、いい買い物が出来たと思います。内側の柄もさり気なく可愛いですよね。またお願いしたいと思います。これからもよろしくお願いします。
とてもうれしいレビューをありがとうございます(=^・^=) 柔らかくて可愛いと言っていただけてウレシイです。 またお願いしたいって言っていただき感激です! こちらこそこれからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。
先ほど無事届きました、 迅速·丁寧な対応をありがとうございました。 とても、可愛らしいバッグチャームで とても気に入ってます。 早速手持ちのカバンにつけさせていただきました。 オマケもとても可愛らしいものを いただいて大変感謝しております。 またの機会がございましたら よろしくお願いいたします。
とてもうれしいレビューをありがとうございます(=^・^=) 可愛らしいと言っていただけて感激です。 早速お使いいただいてとてもウレシイです。 今回も迅速・丁寧なご対応ありがとうございました。 またのご縁がございましたらこちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
カワイイです😊値段以上の価値があると思います✨これを身に着けて外出するのが楽しみです💖ありがとうございました🌸
とてもうれしい写真付きのレビューをありがとうございます。 あたたかなメッセージもありがとうございます。 すごくウレシイです(=^・^=) これからもがんばっていこう!という気持ちになりました♪ この度は本当にありがとうございました。 またのご縁がございましたらどうかよろしくお願いいたします。
とてもうれしいレビューをありがとうございます(=^・^=) アマビエでコロナウィルス撃退!ですね。 いつもいつもありがとうございます。 またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
とてもうれしいレビューをありがとうございます(=^・^=) 無事お届けできて安心いたしました。 アマビエ様でコロナ退散!私も願います! こちらこそこの度はありがとうございました。 またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
<お値下げ>●4 マスクホルダー 白猫 呼吸がラクな不織布2枚重ねマスク(鼻・アゴ部分にワイヤー入り♪)3枚付き 市販マスク・手作りマスクも装着可能♪ ネコ ねこ
こんにちは。 無事に届いていましたが 留守にしていまして ご連絡遅れて 申し訳ありません。 リピートです。 ストールはシルバーが入っていて とっても素敵ですね。 マスクはこのタイプは初めてで 着用楽しみです。アマビエ様はもう スマホに付けました。 今回も幸せでワクワクなお品 ありがとうございましたm(_ _)m たいせつにさせて頂きますね。 また よろしくお願い致しますm(_ _)m