ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

●アマビエ様 バッグチャーム ゴールド色

300
残り1
5
このショップからあと10,000円以上購入で送料無料
※ 販売をお休みさせていただいております。
ご覧いただきましてありがとうございます♪ アマビエ様のバッグチャームです。 アマビエ様の枠のみで、中心は何もありませんので バッグの色が見えてオシャレです。 枠もしっかりしていますので アマビエ様もしっかりわかります♪ *丁寧に作ることを心がけておりますが  ハンドメイド品ですので  「完璧品」をご希望の方はご購入をお控えくださいませ。
ご覧いただきましてありがとうございます♪ アマビエ様のバッグチャームです。 アマビエ様の枠のみで、中心は何もありませんので バッグの色が見えてオシャレです。 枠もしっかりしていますので アマビエ様もしっかりわかります♪ *丁寧に作ることを心がけておりますが  ハンドメイド品ですので  「完璧品」をご希望の方はご購入をお控えくださいませ。

サイズ

画像ご参照くださいませ

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
84追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

土日祝日は発送をお休みさせていただいております。 (ご注文は毎日24時間、受け付けております) お客様からのご入金が確認できましたら、迅速に発送させていただいております。 ラッピングには対応しておりません。 申し訳ございません。 お使いの端末のモニターの色により 多少の色の誤差があるかもしれません。 ご了承くださいませ。 海外発送、可能です♪ You can now order from minne overseas. No knowledge of Japanese is needed because we'll handle everything, with answers for any questions you might have in your language. Please check out my shop. https://minne.com/@mugip *送料につきましては、正確に計るよう努めておりますが  万が一、足りなかった場合の追加料金もいただきませんが  万が一、お支払いただいた送料より安かった場合も、ご返金できかねます。  ご了承くださいませ。 *これまで配達事故は発生しておりませんが  万が一、配達事故が発生した場合、保障はできかねます。  ご了承くださいませ。
  • 作品画像

    ぽこぽこ「織り」ストール●グレー●

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんにちは。 無事に届いていましたが 留守にしていまして ご連絡遅れて 申し訳ありません。 リピートです。 ストールはシルバーが入っていて とっても素敵ですね。 マスクはこのタイプは初めてで 着用楽しみです。アマビエ様はもう スマホに付けました。 今回も幸せでワクワクなお品 ありがとうございましたm(_ _)m たいせつにさせて頂きますね。 また よろしくお願い致しますm(_ _)m
    2020年11月12日
    by asashinyuu
    MUGIPさんのショップ
    MUGIPからの返信
    とてもうれしいレビューをありがとうございます(=^x^=) 今回も、そしてたくさんのご購入 本当にありがとうございました。 ストール、マスク、アマビエ様 ほめていただいて感激です! こちらこそまたのご縁がございましたら どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年11月12日 by asashinyuu

    こんにちは。 無事に届いていましたが 留守にしていまして ご連絡遅れて 申し訳ありません。 リピートです。 ストールはシルバーが入っていて とっても素敵ですね。 マスクはこのタイプは初めてで 着用楽しみです。アマビエ様はもう スマホに付けました。 今回も幸せでワクワクなお品 ありがとうございましたm(_ _)m たいせつにさせて頂きますね。 また よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 作品画像

    ●アマビエ様 バッグチャーム ゴールド色

    作家・ブランドのレビュー 星5
    先ほど無事届きました、 迅速·丁寧な対応をありがとうございました。 とても、可愛らしいバッグチャームで とても気に入ってます。 早速手持ちのカバンにつけさせていただきました。 オマケもとても可愛らしいものを いただいて大変感謝しております。 またの機会がございましたら よろしくお願いいたします。
    2020年10月21日
    by ハラミ(하라미)
    MUGIPさんのショップ
    MUGIPからの返信
    とてもうれしいレビューをありがとうございます(=^・^=) 可愛らしいと言っていただけて感激です。 早速お使いいただいてとてもウレシイです。 今回も迅速・丁寧なご対応ありがとうございました。 またのご縁がございましたらこちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年10月21日 by ハラミ(하라미)

    先ほど無事届きました、 迅速·丁寧な対応をありがとうございました。 とても、可愛らしいバッグチャームで とても気に入ってます。 早速手持ちのカバンにつけさせていただきました。 オマケもとても可愛らしいものを いただいて大変感謝しております。 またの機会がございましたら よろしくお願いいたします。

レビューをすべて見る