
こんばんは。レビューを有り難うございます。無事にお届け出来て安心しました。強度はありますが軽い素材の粘土を使っているので、負担にならずにつけて頂けるかと思います。ぜひ一緒にお出かけして楽しんで下さいね。(´∀`*)これからもマイペースではありますが色んなアイテムを増やしていきますので、是非また見に来て下さいませ。このたびはご購入ありがとうございました。
こんばんは。レビューを有り難うございます。無事にお届け出来て安心しました。ラッピングも気に入って頂けて嬉しいです。ペンギンさんのチャームは今の季節にピッタリだと思いますので、たくさん使って楽しんで下さいね。(´∀`*)これからもマイペースではありますが色んなアイテムを増やしていきますので、是非また見に来て下さいませ。このたびはご購入ありがとうございました。
パールネックレスで花束を持った白猫さん、可愛すぎます(//∇//) 母へプレゼントしたらとっても喜んでくれて私も嬉しかったです(*⌒▽⌒*) 出かけるときに着けるまで飾って楽しむそうです(*^▽^*) 素敵な作品をありがとうございました!
こんばんは。レビューを有り難うございます。無事にお届け出来て安心しました。プレゼントにお選び頂き有り難うございます!猫が大好きなお母様に喜んで頂けて私も嬉しいです。ぜひ飾ったり一緒にお出かけしたりして楽しんで下さいね。(´∀`*)これからもマイペースではありますが色んなアイテムを増やしていきますので、是非また見に来て下さいませ。このたびはご購入ありがとうございました。

以前から欲しかったティータイムブローチが届きました! フェイクスイーツピアスに合わせられるブローチをずっと探していたのです(*^^*) ティーポットから注がれるコーヒーと、ポットとお揃いのカップ…ティータイムブローチだけでもとっても可愛いです! フェイクスイーツピアスと合わせると、おしゃれカフェのデザートセットのようで、どちらもより可愛くなる気がします(*⌒▽⌒*) 素敵な作品をありがとうございました!
こんばんは。レビューを有り難うございます。無事にお届け出来て安心しました。こちらこそ、再販のリクエストを有り難うございました!そしてとても素敵にコーディネートして下さって有り難うございます!他のフェイクスイーツと組み合わせると美味しさが倍増するかもしれないですね…!(´∀`*)これからもマイペースではありますが色んなアイテムを増やしていきますので、是非また見に来て下さいませ。このたびはご購入ありがとうございました。
前回、ティーポットブローチが売れ切れだったので、今回は満を辞して購入致しました。 ティーポットからの雫ビーズがなんとも言えない綺麗です。 前回購入した、おしゃれウサギのブローチと合わせて、不思議の国アリスコーディネート見たいで眺めてうっとりしています。
こんばんは。レビューを有り難うございます。無事にお届け出来て安心しました。「ウサギのブローチと合わせて…」素敵にコーディネートして下さり有り難うございます!(´∀`*)シンプルなので色んなアイテムと組み合わせる事が出来ると思いますので、ぜひ楽しんで下さいね。これからもマイペースではありますが色んなアイテムを増やしていきますので、是非また見に来て下さいませ。このたびはご購入ありがとうございました。
こんばんは。レビューを有り難うございます。無事にお届け出来て安心しました。見た方がホッコリなごんでくれればいいなあと思いつつ作っているので、そう言って頂けるととても嬉しいです。クリスマスを楽しんで下さいね。(´v`)これからもマイペースではありますが色んなアイテムを増やしていきますので、是非また見に来て下さいませ。このたびはご購入ありがとうございました。
こんにちは♪ 先週の土曜日に無事到着しました。 とてもかわいいですね♡ さっそくバッグに付けています :笑顔 大切にします! これからも柴犬チャームを楽しみにしています :笑顔: ありがとうございました :笑顔:
こんばんは。レビューを有り難うございます。柴犬さんのチャームを気に入って頂けて嬉しいです。ぜひ一緒にお出かけして楽しんで下さいね。(´∀`*)これからもマイペースではありますが色んなアイテムを増やしていきますので、是非また見に来て下さいませ。このたびはご購入ありがとうございました。
こんばんは。レビューを有り難うございます。無事にお届け出来て安心しました。冬のペンギンさんは今の季節にピッタリだと思いますので、たくさん使って楽しんで下さいね。(´∀`*)これからもマイペースではありますが色んなアイテムを増やしていきますので、是非また見に来て下さいませ。このたびはご購入ありがとうございました。
こんばんは。レビューを有り難うございます。無事にお届け出来て安心しました。アルパカさんのチャームを気に入って下さり有り難うございます!飾ったり一緒にお出かけしたりして末永く愛でて頂ければ嬉しいです。(´∀`*)これからもマイペースではありますが色んなアイテムを増やしていきますので、是非また見に来て下さいませ。このたびはご購入ありがとうございました。
雲と甘いあめのブローチ
今日届きました!ものすご~く可愛いですね^^気に入りました♪ 洋服にも、バッグにもどこにでもつけて連れていきたいです! ぬれないように、こわれないように大切に使います!