
こんにちは。レビューを有り難うございます。無事にお届け出来て安心しました。手に取って下さった方がホンワカなごんでくれたらいいなあと思いつつ作ってるので、そう言って頂けると嬉しいです…!イラストも気に入って頂けて良かったです。(´∀`*)これからもマイペースではありますが色んなアイテムを増やしていきますので、是非また見に来て下さいませ。このたびはご購入ありがとうございました。
ありがとうございます(*´艸`*) めちゃくちゃ可愛くて眺めてるだけでキュンキュンします(´,,•ω•,,`)♡ ☆5つじゃ足りないくらい大満足です♡ 迅速かつ丁寧な個包装で感謝します( *^^人)♬* また注文させていただくと思いますので その時はよろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)
こんばんは。レビューを有り難うございます。無事にお届け出来て安心しました。バレッタを気に入って頂いて有り難うございます!温かいお言葉を頂いて、作って良かったなあと感動致しました。髪飾りだけでなくショールをとめたり布バッグにつけたり、色々使えると思うので冬の装いを楽しんで下さいね。(´∀`*)これからもマイペースではありますが色んなアイテムを増やしていきますので、是非また見に来て下さいませ。このたびはご購入ありがとうございました。
可愛くラッピングしていただきありがとうございます! クリスマスがワクワクするような可愛さですね。これからの時期にぴったりなのでお出掛けカバンにつけてペンギンさんを連れて歩きたいとおもいます。
こんにちは。レビューを有り難うございます。無事にお届け出来て安心しました。チャームもラッピングも気に入って頂けて嬉しいです。開けた方がワクワクして下さればいいなあと思いつつ作っているので、そう言って頂けるととても嬉しいです。クリスマスを楽しんで下さいね。(´v`)これからもマイペースではありますが色んなアイテムを増やしていきますので、是非また見に来て下さいませ。このたびはご購入ありがとうございました。
本日手元に商品が届きました。 ペン太、ものすごくかわいいです :にこ: 写真で見ていた以上のかわいさで、すごく気にりました! 大切にさせていただきます!!! ありがとうございました。
こんばんは。レビューを有り難うございます。無事にお届け出来て安心しました。ペン太さんを気に入って頂けて嬉しいです。(´∀`*)これからの季節にぴったりなアイテムだと思いますので、たくさん使って楽しんで下さいね。これからもマイペースではありますが色んなアイテムを増やしていきますので、是非また見に来て下さいませ。このたびはご購入ありがとうございました。
本日無事に届きました!初めて覗かせて頂いたmu-chuさんのギャラリーで「ズキューン」と一目惚れして仕舞った『おめかし柴犬ブローチ』さん(*´ω`*) とにかく、可愛いものが好きでフェイクフードも大好き!!そして柴犬が大好き!!そんな私の為に作って下さったかの様なお品・・迷わず直ぐにポチッと・な・・して仕舞いました(^^ゞ そして実物のおめかし柴ちゃんは想像通りに本当に可愛くて美味しそうでヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノバンダナの唐草模様もとても素晴らしいですね!!お品には大大、大満足なのは勿論なのですが・・可愛らしく手の込んだラッピングには、まるで何方かからプレゼントを頂いた様でとても幸せな気分にさせて頂きました(#^.^#) お品の丁寧な作りは勿論ですがラッピング、メーッセージカード(?)、マスキングテープ(*´ω`*)等などに全てに拘りを感じさせて頂きました!!次回も宜しくお願いしますm(_ _)m
こんにちは。レビューを有り難うございます。無事にお届け出来て安心しました。もったいないお言葉をたくさん有り難うございます!製作の励みになります…!イメージ通りと言って頂けて嬉しいです。飾ったり一緒にお出かけしたりして楽しんで下さいね。(´∀`*)これからもマイペースではありますが色んなアイテムを増やしていきますので、是非また見に来て下さいませ。このたびはご購入ありがとうございました。

娘のプレゼント用に購入いたしました。 丁寧な仕上がりで、娘も喜ぶと思います🎵 また機会があれば、今度は自分用に購入したいと思います😌🌸💕 ありがとうございました
こんにちは。レビューを有り難うございます。無事にお届け出来て安心しました。贈り物にお選び頂き有り難うございます!娘さんにも気に入って頂ける事を願っております。作品にも温かいお言葉を有り難うございます。ぜひおそろいでコレクションして頂けると嬉しいです。(´v`)これからもマイペースではありますが色んなアイテムを増やしていきますので、是非また見に来て下さいませ。このたびはご購入ありがとうございました。
本日、お品を受け取りました。 以前からかわいい柴犬のグッズが欲しかったので大満足です(*^-^*) 大切に使わせていただきますね。 この度は、迅速丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
こんにちは。レビューを有り難うございます。無事にお届け出来て安心しました。柴犬が好きな方に気に入って頂けて嬉しいです。飾ったり一緒にお出かけしたりして楽しんで下さいね。(´∀`*)これからもマイペースではありますが色んなアイテムを増やしていきますので、是非また見に来て下さいませ。このたびはご購入ありがとうございました。
こんばんは。レビューを有り難うございます。無事にお届け出来て安心しました。ブローチはたくさん重ねづけしても可愛いと思いますので、ぜひコレクションに加えて下さいませ♥イラストも気に入って頂けて嬉しいです。(´∀`*)これからもマイペースではありますが色んなアイテムを増やしていきますので、是非また見に来て下さいませ。このたびはご購入ありがとうございました。

可愛いリスちゃん、届きました。バックや帽子などにつけてたのしもうと思います(*^^*)
こんにちは。レビューを有り難うございます。無事にお届け出来て安心しました。素敵に使って頂けるようで嬉しいです。リスのブローチは秋冬のコーデにピッタリだと思うのでたくさん使って楽しんで下さいね(´∀`*)これからもマイペースではありますが色んなアイテムを増やしていきますので、是非また見に来て下さいませ。このたびはご購入ありがとうございました。
冬のペンギンバッグチャーム
届いたときからわくわくは始まっていました。梱包もとても可愛くて、手作り感いっぱいですがそこがまた良いのです。 作者様の暖かい気持ちがズンと伝わりました。作品作りをとても大切にしておられる様子が沢山伝わってきました。 ぺんぎんちゃんの方はもう、申し分なく可愛いの一言です!可愛いという一言で片づけてしまったらもったいないくらいチャーミングなんです! 本当にクッキーのようで美味しそうです。またペンギンちゃんの表情や仕草もとても可愛くて、粘土とは思えないほどお菓子です。 さっそくバッグに着用しました。落とさないように無くさないように大事にしていきます。 購入時に気付きましたが、商品ページの在庫の書き方がとてもユニークですね!この場合、1ペン太。他の作品の商品ページもそれぞれ数え方がよく考えられています。商品ページを観るだけでも楽しいですね。またご縁がありましたらよろしくお願いします。このたびは素敵な作品をありがとうございました!