
数ある中から、私の作品に目を止めて頂き有り難うございます。
作品はすべて手作りの一点モノです。
普段使いで支障の無いようニスなどで強化しておりますが、細かいところは壊れやすい部分もあるので、お取り扱いには充分ご注意下さいませ。
ギフトラッピングを有料(+50円)で承っております。贈り物にぜひお選び頂ければ嬉しいです。
複数の作品をひとつの袋にラッピングする場合は備考欄にお書き添えください。とくに記載が無い場合は個別にラッピングさせて頂きます。
**********
現在、作品の製作を優先しているため、レビューのお返事が滞っております。頂いたお言葉はすべて読ませて頂き、励みになっております。どうも有り難うございます…!
**********
再販リクエストなどはお気軽にメッセージ下さいませ。製作には2週間以上かかる場合もありますのでご了承ください。
粘土と甘い物が大好きで色々なものを作っています。
見ていてホンワカするような、物語を感じさせるような、何だかワクワクするような物づくりを目指しています。
*2015.11.20 Open*
インスタ始めました!作品の紹介やメイキング等アップしていく予定です→ https://www.instagram.com/_mu._.chu_
とっても可愛いブローチが届きました! ちょうど梅雨時期で気持ちが落ちこみ気味すが、このブローチと一緒なら、楽しくお出掛けできそうです♪ 素敵な作品をありがとうございます😊 大切に使わせていただきます
今週末、娘の誕生日なのでスムーズな取引のおかげで プレゼントできそうです。 愛犬に似ていたので一目惚れと絶対に気に入ってくれると思い購入いたしました。 とても良くできていて感動いたしました。 渡すのが楽しみです。 ありがとうございます。
本物のクッキー🍪みたいで着けていてかわいぃ💓しばいぬさんのモチーフもステキです💖自分とお友達用にゲットしました。またかわいぃ出会いがあったら良いなと思います。ありがとうございます。
この度はとても素敵な作品をありがとうございました! 販売が再開されるのを待っていたので、お迎えできて嬉しいです(◍'◡'◍) またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☺
うさぎチョコリング
可愛い上に本物のチョコレートみたいで思わず食べちゃいたくなります。 お花達とのバランスも素敵です。