
新しく買ったバッグにつけたいと思い購入しました。クリスマスな雰囲気がとっても可愛らしいです!とても丁寧で可愛らしい梱包やメッセージも心温まりました(´ω`*) 大事に使用させて頂きます! この度はありがとうございました!
こんばんは。レビューを有り難うございます。無事にお届け出来て安心しました。新しいバッグに…!素敵に使って頂けて嬉しいです。ラッピングも喜んで頂けて良かったです。クリスマスのリボンやテープは可愛い物が多くて包んでいる私も楽しいです。(´∀`*)これからもマイペースではありますが色んなアイテムを増やしていきますので、是非また見に来て下さいませ。このたびはご購入ありがとうございました。

凄く可愛くて一目惚れして即買いしました。直ぐに発送して下さりラッピングもとても可愛くて気に入りました。ありがとうございます。他にも可愛いのがあったのでまた次もお願いするとおもいます。 大切に使わさせて頂きますね。ありがとうございました。
こんばんは。レビューを有り難うございます。無事にお届け出来て安心しました。ひとめぼれして下さり有り難うございます!今の季節にピッタリなのでたくさん使ってやって下さいね。ラッピングも喜んで頂けて良かったです。(´∀`*)これからもマイペースではありますが色んなアイテムを増やしていきますので、是非また見に来て下さいませ。このたびはご購入ありがとうございました。
こんばんは。レビューを有り難うございます。無事にお届け出来て安心しました。ネックレスを気に入って頂けて嬉しいです。色んなお洋服に似合うと思いますので(今の時期は黒のタートルネックとかにも…)たくさん使ってやって下さいね。(´∀`*)これからもマイペースではありますが色んなアイテムを増やしていきますので、是非また見に来て下さいませ。このたびはご購入ありがとうございました。
先程受けとりました。 綺麗で丁寧な梱包とメッセージに心温まりました(*^^*) 猫ちゃんのブローチはとても可愛らしくてお上品で、大の猫好きとしてはたまらないです! 素敵な作品をありがとうございました。
こんばんは。レビューを有り難うございます。無事にお届け出来て安心しました。ブローチを気に入って下さり有り難うございます。猫が大好きな方に喜んで頂けて嬉しいです…!(´∀`*)これからもマイペースではありますが色んなアイテムを増やしていきますので、是非また見に来て下さいませ。このたびはご購入ありがとうございました。
本日無事にお品物届きました*ˊᵕˋ* スムーズな取り引き、丁寧な対応ありがとうございました。 今か、今かと届くのが待遠しいかったです( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 以前から、気になっていたクッキーリボンバレッタ♡♡ すごく可愛いです。厚みがあり存在感あります。食べれるみたい(〃艸〃) 付けて出かけるのがすごく楽しみです。 雲とアメちゃんのブローチも以前から、気になっていたので、一緒に購入させていただきました。とにかく可愛いの一言です。なんとも言えない表情と、アメちゃんの包みがリアルでやられました!本当に可愛いです。 どちらも見ているだけで幸せな気持ちになります。癒されるです。 手に出来てすごく嬉しいです。付けて自慢しちゃいますよ(๑>﹏<๑) 大切にします。ありがとうございました。 また、利用させて頂きますね。本当にありがとうございました。
こんばんは。レビューを有り難うございます。無事にお届け出来て安心しました。リボンバレッタもブローチも気に入って頂けて嬉しいです。もったいないお言葉をたくさん有り難うございます!製作の励みになります…!雲とあめのブローチは色々試行錯誤して作ったので、表情に注目して頂いて嬉しいです。ぜひたくさん使ってやって下さいね。(´∀`*)これからもマイペースではありますが色んなアイテムを増やしていきますので、是非また見に来て下さいませ。このたびはご購入ありがとうございました。
本日無事作品が届きました!厚みや焦げやテカリが想像していたよりもずっとクッキーで、母と2人『すごい美味しそう』と盛り上がってしまいました(笑)この度はこの様に素晴らしい作品に出会わせていただきまして誠にありがとうございました。また次回、別の作品も購入させて頂きたいと思います!ありがとうございました。
こんばんは。レビューを有り難うございます。無事にお届け出来て安心しました。美味しそうに見えたらいいなあと思いつつ作っているので、そう言って頂けるととても嬉しいです。(´v`)これからもマイペースではありますが色んなアイテムを増やしていきますので、是非また見に来て下さいませ。このたびはご購入ありがとうございました。
とっても美味しそうで可愛らしいバレッタが届きました❣️クッキーの良い香りがしてきそうです(笑) 大きさも主張し過ぎずちょうど良いです 大切に使わせていただきます♡ありがとうございました😊
こんばんは。レビューを有り難うございます。無事にお届け出来て安心しました。リボンバレッタを気に入って頂けて嬉しいです。コンパクトなサイズなのでワンポイントにしたり、ヘアピンなどの色んなアクセサリーと組み合わせたりしやすいかと思いますので、楽しんで下さいね。(´∀`*)これからもマイペースではありますが色んなアイテムを増やしていきますので、是非また見に来て下さいませ。このたびはご購入ありがとうございました。

無事に届きました! 鳥好きな方へのプレゼント用に購入しました。 作品も包装もかわいくて、喜んでもらえると思います(^^) ありがとうございました!
こんばんは。レビューを有り難うございます。無事にお届け出来て安心しました。贈り物にお選び頂き有り難うございます!お相手の方にも気に入ってもらえるように願っております。(´∀`*)これからもマイペースではありますが色んなアイテムを増やしていきますので、是非また見に来て下さいませ。このたびはご購入ありがとうございました。

ずっと欲しくて眺めてたクッキーバレット。 再版された時、ちょうど友達の誕生日プレゼントも探していて、マトリョーシカとシマエナガを買うついでだからと言い訳し、自分用にもクッキーを購入。 届いたものは三つとも自分のものにしたいほどかわいかったです\(^o^)/ ニスの匂いを消す方法を質問したところ、丁寧に回答いただき、とても素敵な製作者さまだと思われます。 市販では見かけないこの可愛さ、たまりません。 ありがとうございました(^人^)
こんばんは。レビューを有り難うございます。無事にお届け出来て安心しました。たくさんお手に取って頂き嬉しいです。贈り物にもお選び頂き有り難うございます!市販品ではなかなか表現出来ないハンドメイドの良さを出せれば良いなと思っているので、そう言って頂けると製作の励みになります。作品について何かありましたら出来るだけ対応させて頂きますので、またいつでもメッセージ等からご連絡下さいね。(´∀`*)これからもマイペースではありますが色んなアイテムを増やしていきますので、是非また見に来て下さいませ。このたびはご購入ありがとうございました。
クッキーリボンバレッタ
本日届きました! 焼き目など本物と見間違えるほどリアルで感動しました!Σ( ºωº ) 大切に使わせていただきます(*´︶`*)❤︎