
柴犬を飼っている友人用に購入しました(♡˙︶˙♡) 早速渡しましたが、大変気に入ってくれたようです。 どの作品も素敵ですが、うさぎのバッグチャームとかもあったら嬉しいです。 迅速かつ丁寧にご対応いただきまた御縁がありましたら購入させていただきたいです╰(*´︶`*)╯♡ この度は本当にありがとうございました。
こんばんは。レビューを有り難うございます。無事にお届け出来て安心しました。贈り物にお選び頂き有り難うございます!お相手様にも喜んで頂けてとても嬉しいです。素敵なご提案も有り難うございます。うさぎのグッズはご要望が多いのでまた何か作るかもしれません。(´∀`*)これからもマイペースではありますが色んなアイテムを増やしていきますので、是非また見に来て下さいませ。このたびはご購入ありがとうございました。
こんにちは。レビューを有り難うございます。無事にお届け出来て安心しました。柴犬さんを気に入って頂けて嬉しいです…!(´∀`*)これからもマイペースではありますが色んなアイテムを増やしていきますので、是非また見に来て下さいませ。このたびはご購入ありがとうございました。

本日、商品が届きました。とても素敵で気に入っています!使うのがもったいないです!今回はじめて利用させて頂きましたが、丁寧で迅速な対応をして頂きありがとうございました。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。ありがとうございました!! :にこ:
こんにちは。レビューを有り難うございます。無事にお届け出来て安心しました。こちらこそもったいないお言葉を有り難うございます!一緒にお出かけするのはもちろん、そのまま飾ったりしても可愛いと思いますので色々楽しんで下さると嬉しいです。(´∀`*)これからもマイペースではありますが色んなアイテムを増やしていきますので、是非また見に来て下さいませ。このたびはご購入ありがとうございました。
可愛いにゃんこ到着しました!さっそくカバンにつけました :にこ: これから一緒にたくさんお出かけします☆これからも作品楽しみにしてます。 ありがとうございました。
こんにちは。レビューを有り難うございます。無事にお届け出来て安心しました。にゃんこさんを気に入って頂けてとても嬉しいです。(´v`)ぜひ一緒にお出かけを楽しんで下さいね。(´∀`*)これからもマイペースではありますが色んなアイテムを増やしていきますので、是非また見に来て下さいませ。このたびはご購入ありがとうございました。

本日受け取りました☆ シマエナガ可愛すぎです( ´ ꒳ ` ) 見てると寒い冬もほっこりします。 ステキな作品ありがとうございました! またよろしくお願いいたします。
こんにちは。レビューを有り難うございます。無事にお届け出来て安心しました。もったいないお言葉を有り難うございます!寒い冬もシマエナガとほっこりあったかく過ごして頂けたら嬉しいです。もちろんオールシーズン使えると思いますので、楽しんで下さいね。(´∀`*)これからもマイペースではありますが色んなアイテムを増やしていきますので、是非また見に来て下さいませ。このたびはご購入ありがとうございました。
繊細で とても可愛いです。 そして とても軽いです(^ ^) 大切に使わせて頂きます。 素敵な作品を ありがとうございます(^ ^)
こんにちは。レビューを有り難うございます。無事にお届け出来て安心しました。ブローチを気に入って頂けてとても嬉しいです。軽いのでお洋服などにも負担をかけずに使って頂けるかと思います。(´∀`*)これからもマイペースではありますが色んなアイテムを増やしていきますので、是非また見に来て下さいませ。このたびはご購入ありがとうございました。

無事に届きました。可愛くて美味しそうな作品、気に入りました。野鳥好きなので新作楽しみにしています!
こんにちは。レビューを有り難うございます。無事にお届け出来て安心しました。野鳥がお好きな方に気に入って頂けて嬉しいです。鳥さんは色んな種類を作ってみたいです。(´∀`*)これからもマイペースではありますが色んなアイテムを増やしていきますので、是非また見に来て下さいませ。このたびはご購入ありがとうございました。
おめかし芝ちゃんブローチも、タンポポかんむりにゃんブローチも、どちらのこもとっても可愛いです💕 大事に、いっぱい使いますね! 可愛いメッセージもありがとうございました! ほっこりしました🎶 またどうぞよろしくお願いいたします😌
こんにちは。レビューを有り難うございます。無事にお届け出来て安心しました。ブローチを気に入って頂けてとても嬉しいです。コンパクトなので他のブローチと一緒につけたり組み合わせても可愛いと思います。(´∀`*)これからもマイペースではありますが色んなアイテムを増やしていきますので、是非また見に来て下さいませ。このたびはご購入ありがとうございました。

一昨日無事に着きました。 写真と同様に可愛くフェイクスイーツのクオリティも高くて大満足です(^^) プレゼント用に購入させて頂いたので渡すのが楽しみです♪きっと喜んでくれると思います! ありがとうございました^_^ また、機会がありましたらよろしくお願いします。
こんばんは。レビューを有り難うございます。無事にお届け出来て安心しました。クマチャームを気に入って頂けて嬉しいです。プレゼントにお選び頂き有り難うございます!お相手の方も喜んで頂ける事を願っております。(´∀`*)これからもマイペースではありますが色んなアイテムを増やしていきますので、是非また見に来て下さいませ。このたびはご購入ありがとうございました。
おめかし柴犬バッグチャーム
昨日届きました。 おいしそーな可愛いワンコで早速バッグにつけました!! 可愛いキャラクターばかりで 次々に欲しくなるアクセサリーです!!