

こんにちは。レビューを有り難うございます。無事にお届け出来て安心しました。こちらこそ再販のリクエストを有難う御座いました。ペンギン好きの方に気に入って頂けて嬉しいです。(´∀`*)これからもマイペースではありますが色んなアイテムを増やしていきますので、是非また見に来て下さいませ。このたびはご購入ありがとうございました。

お品物受け取りました。と〜っても可愛いですね (ლ˘╰╯˘).。.:*♡ 壊さないように大事に使います。ありがとうございました。
こんにちは。レビューを有り難うございます。無事にお届け出来て安心しました。こちらこそ、再販のリクエストを有難う御座いました。ぜひたくさん使って楽しんで下さいね。(´∀`*)これからもマイペースではありますが色んなアイテムを増やしていきますので、是非また見に来て下さいませ。このたびはご購入ありがとうございました。
本日無事にお品が届きましたm(_ _)m前回の『おめかし柴犬ブローチ』さんは私の大のお気に入り(*´ω`*)そして今回の『おめかし柴犬バッグチャーム』さん・・『お手』をして居る姿が(*°∀°)=3又々凄く可愛いです!!足跡クッキーも何とも可愛く雰囲気を盛り上げて(人´∀`).☆.。.:*・゚『おめかし柴犬ブローチ』さんは勿体なくて中々付けて歩けなかったのですが(粗忽者の私なので落としたり汚したりしそうで・・)思い切ってトートバッグに付けて見たら「可愛い!!」「何処で買ったの?」と大好評でした(*´∀`*)・・今回の『おめかし柴犬バッグチャーム』さんもどんな反応と出会えるのか?・・と、今からとても楽しみです!! 今回もご丁寧なメッセージや可愛い手書きイラストの柴ちゃんにも٩(♡ε♡ )۶・・マスキングテープから何からお心遣いが只々有難く、お品を取り出す前から思わずにっこりと嬉しい気持でいっぱいに成りました!!どうぞ次回も宜しくお願い致しますm(_ _)m
こんにちは。レビューを有り難うございます。無事にお届け出来て安心しました。ブローチもチャームも気に入って頂けて嬉しいです。(´∀`*)周りの方からも好評のようで拝見させて頂いて心がホンワカ致しました…!私の作品が会話のきっかけになったり日々の生活のうるおいの足しになればこれほど嬉しい事はありません。(つД`)もったいないお言葉もたくさん有り難うございます。製作の励みになります。これからもマイペースではありますが色んなアイテムを増やしていきますので、是非また見に来て下さいませ。このたびはご購入ありがとうございました。
こんにちは。レビューを有り難うございます。無事にお届け出来て安心しました。愛犬が柴犬さんなのですね…!柴犬好きの方に気に入って頂けて嬉しいです。美味しそうに見えたらいいなあと思いつつ作ってるので、そう言って頂けて製作の励みになります…!(´∀`*)これからもマイペースではありますが色んなアイテムを増やしていきますので、是非また見に来て下さいませ。このたびはご購入ありがとうございました。
こんにちは。レビューを有り難うございます。無事にお届け出来て安心しました。こちらこそ作品のリクエストを有り難うございました!とても楽しく製作させて頂きました。気に入って頂けて嬉しいです。(´∀`*)これからもマイペースではありますが色んなアイテムを増やしていきますので、是非また見に来て下さいませ。このたびはご購入ありがとうございました。

すっごく可愛い作品です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆❤️ 私はネコが好きなのですぐに一目惚れしてすぐ買っちゃいました*\(^o^)/*❤️ さっそく使わせていただいてみんなに自慢しようと思います(^○^)⭐︎⭐︎⭐︎ また可愛い作品をよろしくお願いいたします❤️
こんにちは。レビューを有り難うございます。無事にお届け出来て安心しました。一目惚れして頂けましたか!猫が大好きな方にそう言って頂けるととても嬉しいです…!(´∀`*)これからもマイペースではありますが色んなアイテムを増やしていきますので、是非また見に来て下さいませ。このたびはご購入ありがとうございました。

本日届きました( *º∀º* ) 相変わらず細やかで丁寧な仕上がりで めちゃくちゃ可愛いです(pq*´д`*).。・❤゚* ありがとうございました (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
こんばんは。レビューを有り難うございます。無事にお届け出来て安心しました。こちらこそ、再販のリクエストを有り難うございました!気に入って頂けて嬉しいです。これからの季節にピッタリなのでたくさん使ってやって下さいね。(´∀`*)これからもマイペースではありますが色んなアイテムを増やしていきますので、是非また見に来て下さいませ。このたびはご購入ありがとうございました。
レビューが遅くなってしまい申し訳御座いません。 以前より可愛いと思っていたmu-chuさんの作品とご縁が持てて大変嬉しく思います。 とても可愛いお品を有り難う御座います。大切に使わせて頂きます :にこ:
こんばんは。レビューを有り難うございます。無事にお届け出来て安心しました。温かいお言葉有り難うございます!とても励みになります。たくさんお手に取って頂き嬉しいです。飾ったり一緒にお出かけしたりして楽しんで下さいね。(´∀`*)これからもマイペースではありますが色んなアイテムを増やしていきますので、是非また見に来て下さいませ。このたびはご購入ありがとうございました。

本日届きました! シマエナガ可愛くて美味しそうです! 本物のアイシングクッキーのようで、早くバッグにつけてお出かけしたいなと思いました! このたびは誠にありがとうございました またご縁がありますように(*ˊᵕˋ*)
こんばんは。レビューを有り難うございます。無事にお届け出来て安心しました。本物のクッキーのように美味しそうに見えたらいいなと思いつつ作ってるので、そう言って頂けて嬉しいです。たくさん一緒にお出かけして楽しんで下さいね。(´∀`*)これからもマイペースではありますが色んなアイテムを増やしていきますので、是非また見に来て下さいませ。このたびはご購入ありがとうございました。
こんばんは。レビューを有り難うございます。無事にお届け出来て安心しました。柴犬さんを気に入って頂けて良かったです。季節問わず使えると思いますのでたくさん一緒にお出かけしてやって下さいね。もったいないお言葉も有り難うございます!ぜひコレクションに加えて頂けると嬉しいです…!(´∀`*)これからもマイペースではありますが色んなアイテムを増やしていきますので、是非また見に来て下さいませ。このたびはご購入ありがとうございました。
ゆきんこ様専用ページ
お忙しい中でもリクエストに応えてくだって本当にありがとうございました! 彼とっても喜んでました(*^^*) 感謝です⸜( ˆ࿀ˆ )⸝ またご縁がありましたら是非よろしくお願い致します(*^^*)