

こんばんは。レビューを有り難うございます。無事にお届け出来て安心しました。贈り物にお選び頂き有り難うございます!喜んでくれたとの嬉しいご報告を聞いて心がホッコリ温かくなりました…!(´∀`*)これからもマイペースではありますが色んなアイテムを増やしていきますので、また見に来て下さいませ。このたびはご購入ありがとうございました。

今日無事に届きました。 とってもキュートな作品ありがとうございます❤ うちは飼い猫が白猫なので、キャリーバックに飾る白猫のチャームを探していたのですが、とっても可愛い作品に出会えてラッキーでした(*≧∀≦*) ラッピングもとっても可愛いらしくて癒されました😻 また御縁がありましたらよろしくお願いします🎵
こんにちは。レビューを有り難うございます。無事にお届け出来て安心しました。白猫ちゃんがいらっしゃるのですね…!素敵なご縁で私も嬉しいです。ご家族の白猫ちゃんと一緒に白猫のチャームもぜひ可愛がってやって下さいね。(´∀`*)これからもマイペースではありますが色んなアイテムを増やしていきますので、また見に来て下さいませ。このたびはご購入ありがとうございました。
こんにちわ。 商品が無事届きました。 新しく買ったバッグにとても似合っていてニマニマしちゃいますw かわいいにゃんこちゃんに出会えてよかったです。 大事に使わせていただきます。 今回はありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします(*´∇`*)
こんにちは。レビューを有り難うございます。無事にお届け出来て安心しました。新しいバッグに…!素敵に使って頂いて有り難うございます!これからの季節にピッタリだと思いますのでたくさん使って楽しんで下さいね。(´∀`*)これからもマイペースではありますが色んなアイテムを増やしていきますので、また見に来て下さいませ。このたびはご購入ありがとうございました。
本日無事に届きました!(*´∀`) アルパカもお花もハンドメイドも大好きで、以前からmu-chuさんの可愛い作品が気になっており……今回minneをはじめたので思い切って購入させていただきました!✨ クッキーはこんがり、アイシングはつやつやぷっくりでとっても可愛いです。素敵な作品をありがとうございました!
こんにちは。レビューを有り難うございます。無事にお届け出来て安心しました。アルパカお好きですか!私も大好きです。(´∀`*)私の作ったアルパカさんを気に入って頂けて嬉しいです…!春の季節にピッタリだと思いますので、たくさん使ってやって下さいね。これからもマイペースではありますが色んなアイテムを増やしていきますので、また見に来て下さいませ。このたびはご購入ありがとうございました。
無事に届きました。水色と白の配色に一目ぼれでした。 写真では気付かなかったのですが、実物は紅茶のしずくがきらきらとアクセントになっていて、とっても素敵ですね :にこ: ありがとうございました。
こんにちは。レビューを有り難うございます。無事にお届け出来て安心しました。写真ではなかなかすべてをお伝えする事が出来ないのですが、実物を見て気に入って下さるととても嬉しいです。紅茶のしずくは控えめなキラキラなのでオトナかわいく使って頂けるかと思います。(´∀`*)これからもマイペースではありますが色んなアイテムを増やしていきますので、また見に来て下さいませ。このたびはご購入ありがとうございました。
本日無事に届きました(*´∀`*) 今回の『おめかし黒柴バッグチャーム』さんは「2人の黒柴ちゃんの飼主さんに差し上げよう!」と思い購入させて頂いきました!・・前回、購入させて頂いた『おめかし柴犬バッグチャーム』さんとは又ちょっぴり味わいの違う可愛いさにヽ(=´▽`=)ノ・・・やはり・・自分用にも欲しく成って仕舞いました(^^ゞ・・MU-CHUさんの柴犬の作品は日本犬のキリッとした処と、ちょっとおドジでおとぼけたところが同時に伝わって来るようで・・柴犬好きの私にはたまりません٩(♡ε♡ )۶今回も迅速でとても丁寧なご対応には心から感謝して居りますm(_ _)mMU-CHUさんのお品を購入させて頂く度びにとても暖かい気持ちでいっぱいに・・(人´∀`).☆.。.:*・゚次回も宜しくお願い致します!!
こんにちは。レビューを有り難うございます。無事にお届け出来て安心しました。贈り物にお選び頂き有り難うございます!柴犬ならではの可愛さを表現出来たらいいなと思いつつ作っているので、そう言って頂けて嬉しいです。もったいないお言葉も有り難うございます!ぜひたくさんコレクションしてやって頂けると嬉しいです。(´∀`*)これからもマイペースではありますが色んなアイテムを増やしていきますので、また見に来て下さいませ。このたびはご購入ありがとうございました。

可愛いクッキーのバッグチャームに一目惚れして❤3つも購入してしまいました🎵どれも可愛いく使うのが勿体ないほどです✨😆自慢しながら大事に使っていきたいと思います。有難うございました。🙇
こんにちは。レビューを有り難うございます。無事にお届け出来て安心しました。たくさんお手にとって頂けて嬉しいです。どこにも無い手作りの1点ものなのでぜひ自慢しちゃって下さい…!(笑)(´∀`*)これからもマイペースではありますが色んなアイテムを増やしていきますので、また見に来て下さいませ。このたびはご購入ありがとうございました。

とっても美味しそうなクッキー雲さんと飴ちゃんのブローチです! 可愛いです💕 さっそくニットに着けて出掛けました😊 大事にたくさん使いたいと思います! 素敵な作品をありがとうございました😌
こんにちは。レビューを有り難うございます。無事にお届け出来て安心しました。雲とあめのブローチを気に入って頂けて嬉しいです。素敵に使って頂いて有難うございます!ニットにもぴったりだと思います…!(´∀`*)これからもマイペースではありますが色んなアイテムを増やしていきますので、是非また見に来て下さいませ。このたびはご購入ありがとうございました。
とっても可愛いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ありがとうございます❤️*\(^o^)/* さっそく使わせていただこうと思います⭐︎⭐︎⭐︎
こんにちは。レビューを有り難うございます。無事にお届け出来て安心しました。アルパカさんのクッキーチャームは春でも夏でもオールシーズン使えると思いますので楽しんで下さいね。(´∀`*)これからもマイペースではありますが色んなアイテムを増やしていきますので、是非また見に来て下さいませ。このたびはご購入ありがとうございました。
こんにちは。レビューを有り難うございます。無事にお届け出来て安心しました。柴犬さんのチャームを気に入って頂けて嬉しいです。お部屋に飾っても可愛いと思いますのでぜひ末永く愛でて頂けたら嬉しいです。(´∀`*)これからもマイペースではありますが色んなアイテムを増やしていきますので、是非また見に来て下さいませ。このたびはご購入ありがとうございました。
シマエナガクッキーブローチ
タイミング良く、プレゼントしたい相手に会う2時間前に シマエナガちゃんが到着! さりげなく渡したくて、特別なラッピングは希望しませんでした。 渡した結果…。あの喜びよう、嬉しそうな顔は、私をも happy にしてくれました。小学生の女の子の胸に、ちょこんとシマエナガちゃん。 本当にありがとうございました❤