
プレゼントで購入させて頂きました(^^)届いたら可愛くラッピングもしてあり、プレゼントをしたら凄く喜んでくれました(❁´ω`❁)素敵なプレゼントが出来ました♪ありがとうございます♪また利用させて頂きます♪
こんばんは。レビューを有り難うございます。無事にお届け出来て安心しました。プレゼントにお選び頂き有り難うございました!お相手様にも喜んで頂けてとても嬉しいです。(´∀`*)これからもマイペースではありますが色んなアイテムを増やしていきますので、また見に来て下さいませ。このたびはご購入ありがとうございました。
レビュー遅くなり申し訳ありません。 無事に受け取っております。 うさぎもイチゴも大好きなので大切にさせていただきます。 この度も本当にありがとうございました(-^〇^-)
こんばんは。レビューを有り難うございます。無事にお届け出来て安心しました。うさぎとイチゴの組み合わせは私も大好きなので、気に入って頂けて嬉しいです。(´∀`*)これからもマイペースではありますが色んなアイテムを増やしていきますので、また見に来て下さいませ。このたびはご購入ありがとうございました。
こんばんは。レビューを有り難うございます。無事にお届け出来て安心しました。柴犬さんのチャームを気に入って頂けて嬉しいです…!(´∀`*)これからもマイペースではありますが色んなアイテムを増やしていきますので、また見に来て下さいませ。このたびはご購入ありがとうございました。
白文鳥さんと猫ちゃんのバッグチャームを購入しました🎵 掲載写真通りクッキーのような風合いです。表情も愛らしく、デザインもとても上品です❤❤❤作りも丁寧ですし、ラッピングもまた可愛らしくて見た瞬間とても幸せな気持ちになりました😊❤❤❤
こんにちは。レビューを有り難うございます。無事にお届け出来て安心しました。表情はひとつひとつ手描きで時間をかけて描いているので、そう言って頂けると作った甲斐があります…!ラッピングにも注目して頂けて嬉しいです。(´∀`*)これからもマイペースではありますが色んなアイテムを増やしていきますので、また見に来て下さいませ。このたびはご購入ありがとうございました。
レビューが遅くなり申し訳ありません。 可愛くて美味しそうなハリネズミさんは一目惚れでした✨ 実物もとってもとっても可愛い~💗 お友達にもプレゼントしましたが、とても喜んでいました😍 素敵なブローチをありがとうございました❤
こんばんは。レビューを有り難うございます。無事にお届け出来て安心しました。プレゼントにもお選び下さり有り難うございます!お相手様にも喜んで頂けて私も嬉しいです…!(´∀`*)これからもマイペースではありますが色んなアイテムを増やしていきますので、また見に来て下さいませ。このたびはご購入ありがとうございました。
こんにちは。レビューを有り難うございます。無事にお届け出来て安心しました。再びのご購入とても嬉しいです。たくさん集めて飾ったりしても可愛いと思いますので、ぜひコレクションに加えて下さると嬉しいです…!(´∀`*)これからもマイペースではありますが色んなアイテムを増やしていきますので、また見に来て下さいませ。このたびはご購入ありがとうございました。
こんにちは。レビューを有り難うございます。無事にお届け出来て安心しました。写真だけではなかなか良さをお伝え出来ないのですが、実物を見て気に入って頂けるととても嬉しいです…!これからの季節にぴったりだと思いますのでたくさん使って楽しんで下さいね。(´∀`*)これからもマイペースではありますが色んなアイテムを増やしていきますので、また見に来て下さいませ。このたびはご購入ありがとうございました。

本日、無事に作品が届きました♪ 写真でみた時も、すごく可愛くて早く注文したいくらいだったのですが、実物はもっと可愛くてびっくりしました!お花やパールも、細かくて一つ一つ色が違うので、綺麗です✩✩ 本物うさこにも、みせました!本物そっくりです(*^^*)裏も、本物のクッキーっぽくなっていておどろきでした(^^) 大きめのパールとハートのうさこの顔がのったクッキーもキーホルダーについていて、嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡ また、ギャラリーにも遊びに行きますね。 今回は、本当にありがとうございました(ӦvӦ。)✿
こんにちは。レビューを有り難うございます。無事にお届け出来て安心しました。こちらこそリクエストを有難うございます。楽しく製作させて頂きました。気に入って頂けて嬉しいです…!ご家族のうさぎちゃんと一緒にうさぎのチャームもぜひ可愛がってやって下さいね。(´∀`*)これからもマイペースではありますが色んなアイテムを増やしていきますので、また見に来て下さいませ。このたびはご購入ありがとうございました。
本日無事にお品が届きました!!・・・いちごウサギさんも桜文鳥さんも・・もう・可愛すぎて素晴らしすぎて・・もう駄目です(意味不明ですね) 画像でもその可愛らしさや丁寧な作りはバッチリ伝わって来ましたが・・実物はメロメロに素敵でした٩(♡ε♡ )۶・・いちごウサギさんのアイスや苺、クリーム、クッキー・・どれも美味しそうな事、美味しそうな事・・(๑´ڡ`๑・・)ウサギさんは真っ白で清楚で可愛くて(*´ω`*)ウサギさんに書かれている苺のイラストの繊細さに(´ε` )です!!そして裏側のウサギさんの顔のくり抜きと苺のソース・・美味しそう過ぎます!!これなら鞄などに付けて居る間に裏返っても嬉しい位ですね!!桜文鳥さんは・・実は白文鳥さんとどちらにしようかと迷いに迷ったのですが・・・いちごウサギさんが白いので桜文鳥さんにさせて頂きました(^^)/顔も身体もふっくら感が愛らしくとってもほっこりです!!そして特にのお気に入りは・・くちばしの丸みのあるふっくらした可愛らしさと桜色の綺麗なグラデーション!!そして私に何かを語り掛けてくれて居るようなパッチリお目々・・キュンキュンです!!兎に角、丁寧な作りが素晴らしくて・・どれだけ手間暇掛けて居られるのかと?・・・チェーンに付いているパーツもどれもこれも可愛らしくて大大大満足です!!・・蛇足ですが前回のおめかし黒柴犬さんは差し上げたお2人に「可愛い!!可愛い!!」と喜んで頂きましたヽ(=´▽`=)ノそして黒柴グッズは少ないので、可愛い黒柴グッズに出会えて嬉しかった様子です・・今回も迅速でご丁寧なご対応・そしてお洒落なラッピング・・お品は勿論の事ですが全てのご対応に感謝致します・・次回も宜しくお願い致しますm(_ _)m
こんばんは。レビューを有り難うございます。無事にお届け出来て安心しました。もったいないお言葉をたくさん有り難うございます!こだわったポイントを的確に受け止めて下さってとても嬉しいです。くちばしのグラデーションは何度も試作を重ねて作ったのでそう言って頂けるととても救われます…!・゜*(ノд`).・。ウサギさんも桜文鳥さんも、飾ったりお出かけに連れて行ったりして楽しんで下さいね。プレゼントにもお選び頂き有り難うございました。お相手様に喜んで頂けて嬉しいです。(´v`)これからもマイペースではありますが色んなアイテムを増やしていきますので、また見に来て下さいませ。このたびはご購入ありがとうございました。
桜文鳥クッキーバッグチャーム
遅くなりましたが、とても可愛いらしいチャームです 手がとってもこんでいて感動です ありがとうございました