
エプロンを検索していたところ、何故かそこにmu-chuさんの柴犬のブローチがあり、可愛さにエプロン検索からそれブローチのページへ。 そこから、他にはどんな物を作っているのだろう?とギャラリーを覗くと、この虹ネックレスに一目惚れ♡♡♡ 瞬く間にカゴへ入れちゃいました♪ 実際に手にとってみると、可愛すぎのため息が とまりません! 可愛くて素敵なネックレスに出会えて嬉しいです‼
こんにちは。レビューを有り難うございます。無事にお届け出来て安心しました。エプロンにブローチを着けていらっしゃる方を見かけて素敵だなあと思って作品説明に記載したのですが、こんな素敵なご縁につながるとは…!ありがたいです。・゜*(ノд`).・。ネックレスを気に入って頂けて良かったです。これからの季節にピッタリだと思いますので、たくさん使って楽しんで下さいね。(´v`)これからもマイペースではありますが色んなアイテムを増やしていきますので、また見に来て下さいませ。このたびはご購入ありがとうございました。
こんにちは。レビューを有り難うございます。無事にお届け出来て安心しました。ペンギンちゃんを気に入って頂けて嬉しいです…!子ペンギンは造形のバランスが難しいのですが、そう言って頂けると製作した甲斐があります…!(つД`)これからもマイペースではありますが色んなアイテムを増やしていきますので、また見に来て下さいませ。このたびはご購入ありがとうございました。
本日、受け取りました!前回とっても可愛いうさぎさんをオーダーメイドで作っていただきました。今回の作品は一目惚れで購入しました。本当にお菓子のようで、細部までこだわっていて今回のうさぎさんもかわいいです。明日早速一緒に通勤します♩ありがとうございました。
こんにちは。レビューを有り難うございます。無事にお届け出来て安心しました。リピート購入有り難うございます!うさぎさんが大好きな方に気に入って頂けて嬉しいです…!カバンにも付けて頂き有り難うございます。Mi様の通勤時間が少しでも楽しくなりますように…。これからもマイペースではありますが色んなアイテムを増やしていきますので、また見に来て下さいませ。このたびはご購入ありがとうございました。
文鳥さん、子羊さん、作品無事に届きました(*^^*) 美味しそう〜かわいい〜使うのもったいなくて眺めていたいのですが、使ってこそと思います。 注文しているバッグが届くまで、側に置いて癒やされようと思います。文鳥さんはプレゼントする予定です。 包装もそれぞれ合わせてあってとってもかわいくて嬉しくなりました。 ありがとうございました。
こんにちは。レビューを有り難うございます。無事にお届け出来て安心しました。文鳥さんと子羊さんを気に入って頂けて嬉しいです。飾ったり一緒にお出かけしたりして楽しんで下さいね。(´∀`*)プレゼントにもお選び頂き有り難うございます。お相手様にも気に入って頂けるよう願っております。これからもマイペースではありますが色んなアイテムを増やしていきますので、また見に来て下さいませ。このたびはご購入ありがとうございました。
本日、桜文鳥さん無事お迎え致しました!本当に可愛いの一言です…ふっくらしたほっぺやつぶらな瞳がたまりません(*^-^*)大切に可愛がります。素敵なお品物をありがとうございました!今後の作品も楽しみにしております♪
こんにちは。レビューを有り難うございます。無事にお届け出来て安心しました。可愛いと言って頂けて嬉しいです…!(´∀`*)桜文鳥さんはふっくら加減を表現するのが難しかったのですが、そう言って頂けると励みになります。(つД`)これからもマイペースではありますが色んなアイテムを増やしていきますので、また見に来て下さいませ。このたびはご購入ありがとうございました。
こんにちは。レビューを有り難うございます。無事にお届け出来て安心しました。プレゼントにお選び頂き有り難うございます!実際にお手に取って気に入って頂けるととても励みになります…!(´∀`*)これからもマイペースではありますが色んなアイテムを増やしていきますので、また見に来て下さいませ。このたびはご購入ありがとうございました。
こんばんは。レビューを有り難うございます。無事にお届け出来て安心しました。プレゼントにお選び頂き有り難うございます!雲のネックレスは暖かくなって来たこれからの季節にピッタリだと思いますので、お相手様に楽しんで頂けることを願っております。(´∀`*)これからもマイペースではありますが色んなアイテムを増やしていきますので、また見に来て下さいませ。このたびはご購入ありがとうございました。
こんばんは。レビューを有り難うございます。無事にお届け出来て安心しました。可愛いと言って頂けて嬉しいです…!飾ったり、色んなところにつけて一緒にお出かけしたりして楽しんで下さいね(´∀`*)これからもマイペースではありますが色んなアイテムを増やしていきますので、また見に来て下さいませ。このたびはご購入ありがとうございました。

とても可愛くて大変気に入りました。大切に使いたいと思います。 質問ですが、おしゃれティータイムの再販予定はないのでしょうか?
こんにちは。レビューを有り難うございます。無事にお届け出来て安心しました。雲とあめのブローチを気に入って頂けて嬉しいです。ぜひたくさん使って楽しんで下さいね。他の作品にも興味を持って頂き有り難うございます。おしゃれティータイムのブローチですが、時期は未定になりますがまた再販させて頂きます。販売1〜2日前に「新作&再販のお知らせ」をさせて頂きますのでぜひフォローして頂けると嬉しいです。これからもマイペースではありますが色んなアイテムを増やしていきますので、また見に来て下さいませ。このたびはご購入ありがとうございました。
おめかし黒柴犬バッグチャーム
昨日届きました。 黒柴グッズはあまりないなかとっても可愛くておいしそうな作品に出会えてよかったです。 早速バッグにつけて歩きたいです。 これからも素敵な作品を楽しみにしています。