
この度はお取引頂きありがとうございました! 迅速かつ丁寧な対応でとても気持ちの良いお取引でした。 また機会がございましたらよろしくお願い致します! 本当にありがとうございました😊💕
こんにちは。レビューを有り難うございます。無事にお届け出来て安心しました。こちらこそ私の作品をお手に取って頂き有り難うございました!贈り物にも間にあって良かったです。(´∀`*)これからもマイペースではありますが色んなアイテムを増やしていきますので、また見に来て下さいませ。このたびはご購入ありがとうございました。
こんにちは。レビューを有り難うございます。無事にお届け出来て安心しました。気に入って頂けて良かったです…!(´∀`*)これからもマイペースではありますが色んなアイテムを増やしていきますので、また見に来て下さいませ。このたびはご購入ありがとうございました。
到着いたしました!とっても可愛い作品で、雲から雫が一つだけ垂れているのも、雨上がりしたばかりのようで素敵です!鳥と雲が虹を連れてきているかのようなデザインに一目惚れしちゃいました! この度は本当に有難う御座いました!!
こんにちは。レビューを有り難うございます。無事にお届け出来て安心しました。ネックレスを気に入って下さり有り難うございます!今の季節にピッタリなアイテムだと思いますので、たくさん使って楽しんで下さいね。(´∀`*)これからもマイペースではありますが色んなアイテムを増やしていきますので、また見に来て下さいませ。このたびはご購入ありがとうございました。
柴犬を飼っている知人へのプレゼントとして購入させて頂きましたが、渡す日が待ち遠しいです(≧∇≦) 作品は素敵ですし、発送も迅速で、言うこと無しです!!! 本当にありがとうございました♪
こんにちは。レビューを有り難うございます。無事にお届け出来て安心しました。プレゼントにお選び頂き有り難うございます!お相手様にも気に入って頂けるよう願っております。(´∀`*)これからもマイペースではありますが色んなアイテムを増やしていきますので、また見に来て下さいませ。このたびはご購入ありがとうございました。

本日届きました! クッキーやアイシングの質感がリアルでとても可愛いです(*^^*) ありがとうございました!
こんにちは。レビューを有り難うございます。無事にお届け出来て安心しました。ブローチを気に入って頂けて嬉しいです…!クッキーの質感にはこだわって作っているので、そう言って頂けると励みに鳴ります。(´∀`*)これからもマイペースではありますが色んなアイテムを増やしていきますので、また見に来て下さいませ。このたびはご購入ありがとうございました。
友達の誕生日プレゼント用に購入しました。とっても可愛くラッピングされていたのでそのままプレゼントすることができました。 かなり喜んでもらえ、さっそく鞄につけてくれています!また、商品のクオリティはもちろんなのですが梱包に使用しているテープまで黒柴のもので細かい所までこだわりを感じました…!自分のも欲しくなってしまったので、また利用させていただきます!この度はありがとうございました。
こんにちは。レビューを有り難うございます。無事にお届け出来て安心しました。プレゼントにお選び頂き有り難うございます!お相手様にも喜んで頂けてとても嬉しいです…!ラッピングも気に入って頂けて良かったです。今は可愛いテープや資材がたくさん売ってるのでラッピングしてる私も楽しいです。(´∀`*)これからもマイペースではありますが色んなアイテムを増やしていきますので、また見に来て下さいませ。このたびはご購入ありがとうございました。
こんにちは。レビューを有り難うございます。無事にお届け出来て安心しました。人を幸せにしてくれるような甘いお菓子に見えたらいいなあと思いつつ作ってるので、そう言って頂けると嬉しいです…!(´v`)これからもマイペースではありますが色んなアイテムを増やしていきますので、また見に来て下さいませ。このたびはご購入ありがとうございました。
こんにちは。レビューを有り難うございます。無事にお届け出来て安心しました。ペンギンちゃんをかわいいと言って頂けて嬉しいです。(´∀`*)ぜひ飾ったり一緒にお出かけしたりして楽しんで下さいね。これからもマイペースではありますが色んなアイテムを増やしていきますので、また見に来て下さいませ。このたびはご購入ありがとうございました。
本日到着しました。 まず、初めて作品を見た時、既に売り切れており再販リクエストを出させていただきました。minne初心者でかなり失礼なリクエストだったと思います。それにも関わらず丁寧に対応していただき本当にありがとうございました。素敵な作者さんだなと感じ、またの機会に発売されるのを気長に待っていたところ、可愛いペンギンさんに出会えて即座に購入しました。 とても迅速に対応していただき、ありがとうございました。 包装もとても丁寧で、開けずに保管したいなぁ。と思ってしまいました! 保管用にもう1ペン買おうか考えました……。また別のバージョンがあれば購入させて頂きます! ペンギンさんの表情があまりにも素敵で頬が緩んでしまいます。開封する決心がついたら色々なところへお出かけしようと思います。ぺんちゃんとのお出かけがかなり楽しみです♥ mu-chuさんのこだわりが所々で見えてとてもホッコリします! これからも素敵な作品を作ってください! この度はありがとうございました!!!!!
こんにちは。レビューを有り難うございます。無事にお届け出来て安心しました。もったいないお言葉をたくさん有り難うございます!こちらこそその節は再販リクエストを有り難うございました。実際にお手に取って頂けてとても嬉しいです。ペンギンちゃんはこれからの季節にピッタリだと思いますので、ぜひ飾ったり一緒にお出かけしたりして楽しんで下さいね。(´∀`*)これからもマイペースではありますが色んなアイテムを増やしていきますので、また見に来て下さいませ。このたびはご購入ありがとうございました。
もくもくアルパカさんバッグチャーム(バニラ)
最後まで丁寧に対応して頂けました。 届いた作品にも問題はなく、梱包も丁寧でした。 新しく買ったバッグ用に可愛いチャームを探していたところ、此方の作品を見つけ アルパカに惹かれて購入しました。 実物は想像以上に可愛くて大満足です(*´ㅂ`*)♥ アルパカの表情にも癒されます。 早速バッグに付けて色々と連れ回したいと思います。 また、此方の都合にも関わらず発送を遅らせて頂けたのもとても助かりました。 この度は素敵な作品を販売して頂き本当にありがとうございました! また機会がありましたら、宜しくお願い致します。