
昨日、届きました!夏になるとシロクマグッズが欲しくなります。アイスとシロクマさんの組み合わせはぴったりです。シロクマアイスも可愛らしいです。夏の旅行に連れ出したいと思います!
こんばんは。レビューを有り難うございます。無事にお届け出来て安心しました。夏とシロクマはぴったりですよね…!(もちろん冬の雰囲気にもシロクマさんは合うと思います。(´∀`*)夏の旅行、楽しんで下さいね…!これからもマイペースではありますが色んなアイテムを増やしていきますので、また見に来て下さいませ。このたびはご購入ありがとうございました。
本日、届きました(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑) 梱包もとても丁寧で、メッセージカードも素敵でした。 しろくまさんが、本物のアイシングクッキーみたいでとても可愛いくて、小さいくまさんアイスチャームもこれまた可愛いです((∩´︶`∩)) 素敵な作品がたくさんあるので、また色々欲しいです(*´˘`*)♡ 機会がございましたら、またよろしくお願い致します(´∀`,,人)♥*.
こんばんは。レビューを有り難うございます。無事にお届け出来て安心しました。しろくまさんのチャームを気に入って下さり有り難うございます。これからの季節にぴったりだと思いますので、たくさん使って楽しんで下さいね。ラッピングもお褒め頂き嬉しいです。(´v`)これからもマイペースではありますが色んなアイテムを増やしていきますので、また見に来て下さいませ。このたびはご購入ありがとうございました。

今日届きました。 ほんわかした感じがめっちゃ可愛いです! 毛色がブラックタンじゃなくシルバーダップルだともっと嬉しいんですが…
こんばんは。レビューを有り難うございます。無事にお届け出来て安心しました。気に入って頂けて嬉しいです。ワンちゃんは犬種も多くたくさんの毛色があるのですべてをサポートするのは難しいですが、少しずつマイペースではありますが色んなワンちゃんのアイテムを増やしていきますので、また見に来て下さいませ。このたびはご購入ありがとうございました。
最近、柴犬の可愛さにはまっていて、いろいろな小物を探していました。新しく買った帽子のワンポイントにとブローチを探してこの作品を発見‼️届いた作品は思った通りの可愛さでした💖 早速、帽子につけます😊✨
こんばんは。レビューを有り難うございます。無事にお届け出来て安心しました。柴犬が大好きな方に気に入って頂けて嬉しいです。帽子と柴犬さんのブローチは似合いそうですね…!これからもマイペースではありますが色んなアイテムを増やしていきますので、また見に来て下さいませ。このたびはご購入ありがとうございました。
こんばんは。レビューを有り難うございます。無事にお届け出来て安心しました。柴犬さんのブローチを気に入って下さり有り難うございます。ニス等で補強していますが、クッキーの質感を重視してふんわりした素材を使っているのでお取り扱いにはご注意下さると嬉しいです。これからもマイペースではありますが色んなアイテムを増やしていきますので、また見に来て下さいませ。このたびはご購入ありがとうございました。
こんにちは。レビューを有り難うございます。無事にお届け出来て安心しました。アルパカさんのもくもく具合にはこだわって作ったのでそう言って下さると嬉しいです…!飾ったり一緒にお出かけしたりして楽しんで下さいね。(´∀`*)これからもマイペースではありますが色んなアイテムを増やしていきますので、また見に来て下さいませ。このたびはご購入ありがとうございました。
素敵なバックチャームが届きました‼もう何もかも全てが可愛くてしょうがありません。他のチャームやブローチも気になるのがあるので、またお世話になるかもしれません。その時はまたどうぞよろしくお願いします。素敵な作品に出会わせていただき、ありがとうございました。
こんにちは。レビューを有り難うございます。無事にお届け出来て安心しました。可愛いと言って頂けて嬉しいです。。(´∀`*)これからもマイペースではありますが色んなアイテムを増やしていきますので、ぜひ他のアイテムもコレクションに加えてやって楽しんで下さいね。またギャラリーを見に来て下さると嬉しいです。このたびはご購入ありがとうございました。
ただいま到着しました! ちょっと大きめの鳩サブレみたいで(笑)めちゃくちゃ可愛くて美味しそうですヾ(*>∀<)ノ゙!!小さな桜のクッキーが付いてて、桜大好きな私には大変嬉しい作品でした(♡>艸<♡) ペンギンちゃん再販も、お待ちしております!
こんにちは。レビューを有り難うございます。無事にお届け出来て安心しました。美味しそうと言って頂けて嬉しいです。桜のクッキーは文鳥と組み合わせたら可愛いなあと思いつつ作りました。気に入っていただけて良かったです。(´∀`*)これからもマイペースではありますが色んなアイテムを増やしていきますので、また見に来て下さいませ。このたびはご購入ありがとうございました。
こんばんは。レビューを有り難うございます。無事にお届け出来て安心しました。白文鳥さんを気に入っていただけて嬉しいです。お部屋のインテリアとして飾ってもバッグにつけても可愛いと思いますので、ぜひ楽しんで下さいね。(´∀`*)これからもマイペースではありますが色んなアイテムを増やしていきますので、また見に来て下さいませ。このたびはご購入ありがとうございました。
シロクマアイスバッグチャーム
レビュー遅くなってすみません💦 昨日、作品無事に届きました(*≧∀≦*)♪ カワイイィィ (💖∀💖) 実は、初めは前々から欲しかった作品、おめかしペンギンが再販すると言う事で、ギャラリーを見ていたのですが、この作品に一目惚れ💘して即購入しました ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ アイシングのしろくまが、しろくまアイスを持ってい姿が何とも言えない可愛さ!! しかも アイシングのしろくまが持っているしろくまアイスを、立体で作ったものが一緒についているところが、さらに可愛いい(σ💖ω💖)σ ♪ これで、可愛くないわけがない(σ≧ω≦)σ💕 可愛くて癒やされる素敵な作品を、ありがとうございました(ノ≧∀≦)ノ♪♪ 大切にします!!