

本日届きました!とっても可愛い作品をありがとうございます( *´꒳`* )大切に使わせていただきます♡また機会がありましたらよろしくお願いします!
この度も素敵な作品をありがとうございました! 本当に可愛くて、見るたびに和んでおります(*´꒳`*) シロクマさんもシロクマアイスも何もかもが可愛すぎます! 大切に使わせていただきますね。

遅くなりましたが無事に届きましたー。今回のラッコさんも可愛くて可愛くて♥アイシングクッキーそのものですし、何より貝に見立てた実はマカロン‼(しかも中にクリームと真珠)のアイディアには驚いたし、気にいりました(^o^) まだまだ欲しいものがあるので、今後もよろしくお願いいたします。

とてもかわいいペンギンさんでとても嬉しいです! MU-CHUさんの他の作品も気になっているので、ぜひまた購入したいと思います!
本日届きました!ハリネズミちゃんに一目惚れして、妹のプレゼントに買わせて頂いたのですが、可愛すぎて自分の分も欲しくなってしまいました😳💕今とってもあげるのが楽しみでワクワクしています💓今度は自分へのプレゼントに買わせて頂こうと思います!(アルパカが特にお気に入りです😊)本当にありがとうございました。
こんばんは。レビューを有り難うございます。無事にお届け出来て安心しました。ハリネズミのブローチを気に入って下さり有り難うございます。贈り物に選んで頂いたとのことで、とても光栄です。(´∀`*)妹さんにも気に入って頂けるますように…。ブローチやチャームはいろんな種類がありますので、ぜひコレクションに加えて下さると嬉しいです。これからもマイペースではありますが色んなアイテムを増やしていきますので、また見に来て下さいませ。このたびはご購入ありがとうございました。
いちごウサギのスイーツチャーム
先ほど届きました❗ 写真で見るより、ずっと素敵な作品でした。 とにかく、ウサギさんとイチゴが可愛いです💕 裏返っても、イチゴジャムのウサギちゃんがいて、これまたラブリー❤ そして作品自体が、すっごくリアルで美味しそうです🎵 私がウサギとイチゴが好きな事をお伝えしましたところ、ラッピングにもウサギちゃんとイチゴちゃんが…😍❗ 作家さんの優しい心配りが、とても嬉しかったです😊 またギャラリーを覗きたいと思います😄