

無事に商品が届きました! クッキーの形のアザラシがとっても可愛いです! 貝殻のネックレスをつけているところもお気に入りです!! 前から気になっていたので手に入れることが出来て嬉しいです ありがとうございました また機会があればよろしくお願いします。
レビューが遅くなり大変申し訳ありません。猫の編みぐるみを作る母にプレゼントしたら喜んでくれ、妹にも自慢していました(笑)とっても可愛くオシャレなので自分用にも欲しくなりました♪この度は丁寧に対応して頂きありがとうございました!

昨日受け取りました。レビューが遅くなり申し訳ありません。写真通りかわいいブローチで嬉しいです。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
この度は迅速かつご丁寧な対応をありがとうございます☆どの商品も可愛く目移りしていましたが、ようやく購入できて幸せです♡大切に愛用させていただきます☆まだ気になる商品がありますので、再度購入した際は宜しくお願い致しますm(_ _)m
おめかしにゃんこクッキーバッグチャーム
本日届きました。迅速な対応をありがとうございます。とっても可愛い作品で、出かけるのが楽しくなりそうです(*^^*)大切に使わせて頂きます。