

本日無事に届きました。以前見かけた時に気に入ったのですがちょうど売り切れだったので、再販されてとてもうれしいです。可愛い!柴! 黒とどちらにするか悩みましたが、茶にしました。無地の白いバッグにつけておでかけしようと思います。ありがとうございました。
レビュー遅くなり申し訳ありません😭可愛いお品でプレゼントに喜ばれました🙌💕再販依頼も快く受け付けて頂き嬉しかったです🙇✨また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
無事に受け取りました(*≧∀≦*) 実物もとっても可愛いクマさんでしたっ❤ 早速バッグにつけました🎵 ホントにありがとうございました(*^^*) また他の作品も購入したいです。 作品楽しみにしてますね🎵
本日無事に届きました♪ 包装も丁寧で、シールなども商品ごとにこだわっていたりとても嬉しかったです(*´ㅂ`*) 商品も1つ1つとても丁寧に作られていて、大変かわいいです♪ 大切に使わせていただきます"((∩︎´︶`∩︎))" ありがとうございました(。uωu)
本日、作品が無事に届きました❗ ペンギンさんとくまさんがアイスを持ったバッグチャーム(о´∀`о) アイシングクッキーがまた可愛いです(*´-`)💕 クッキーと別のペンギンアイスとくまアイスも可愛すぎます♪ アルパカさんたちも大事に飾ってあるので、ペンギンさんとくまさんも並べたいと思います(*^-^*) またご縁がありましたら、よろしくお願いします<(_ _*)> ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪
本日無事に届きました。思っていた通りの素敵なチャームで ペンギンアイスもすごく可愛いです(^-^) 大切にさせて頂きます♪ とてもご丁寧に対応して頂き、ありがとうございました(^-^)
おめかしハリネズミバッグチャーム
今回、突然オーダーさせていただいたにもかかわらず、快く引き受けていただきました。本当にありがとうございます! とっても可愛いハリネズミさんで、見た瞬間からメロメロです😍 サイズ感もちょうど良く、バッグに付けて毎日ウキウキしながらお出かけしております♪ 素敵な作品をありがとうございました! また利用させていただきます♪ ハナトサチ