


無事に届きました♥どれも凄く可愛くて、満足です(^^)金具部分も外れないようにしっかり固めてくださっていて嬉しいです(^^)安心して付けていられます(^^)♥ ラッピングもかわいいので、しばらくは観賞用として楽しませていただきますね🐻また、再販、新作楽しみにしてますので、ご縁ありましたらよろしくお願い致します🍀

本日届きました! どこに付けるか決めていたので早速手持ちのカバンにつけました! すごく可愛いです(*^^*)
レビュー大変遅くなって、しまいすみません🙇💦 作品無事に届いてます💦💦 前回、このタイプの作品の1作目、シロクマバージョンを購入させて頂き、それもとっても可愛く💕 素敵✨で すごく気に入って今も、大切にさせて頂いてます (*^^*) そして、今回の2作目ペンギンバージョン ✴️ω✴️ スッゴク可愛いい O(💖ε-ω-з💖)O 今回のペンギンバージョンも、クッキーの上に描かれたアイシングのペンギンは、ぷっくり浮き出ていて可愛いい(*≧∀≦*)💕 そして、そのペンギンが持っている、ペンギンのアイス✨スゴくカワイイですO((💖ω💖))O💕 〔少し溶けている所が、また素敵です😆💕〕 その上、そのアイスを立体にした物が、ついている所がさらに、可愛くて良いですο((💖ω💖ο)) クッキー部分は、焼き色と表面の質感が、良く表現されていて、口に入れると「サクッ」っと音がしそう!! 美味しそう………(・ω,・)ジュルリ 前回の、シロクマでも思いましたが、けっこうしっかりしていて、手作り品でも安心して使えますね (*^^*)🎵 クッキー リアルで美味しそう! そして、アイシングのペンギンと、ちっさい立体のペンギンアイスが、とっても可愛いく💕癒される(*´ω`*) 素敵な作品を、ありがとうございました(ノ≧∀≦)ノ🎶 大切にします!!
可愛いしろくまさんに一目惚れして、見た瞬間注文してました(笑) すぐに送ってくださり、感謝です!! しろくまさんが本当に可愛くて、しっかりした作りで大満足です。本当にありがとうございました。これからもチェックさせていただきます( *˙ω˙*)و

とっても可愛いです❤️また購入したいです(^^)
のびのびにゃんこクッキーバッグチャーム
本日、商品が届きました!!写真で見た通りの可愛さで、大きさもちょうど良くて、早速カバンにつけてみました!!長時間水にぬれるとあまり良くないと書いてあったので、雨の日は気をつけて、大切にしたいと思います!友達へのプレゼントにも良いかなと思っていて、これから考えたいです!ありがとうございました!!