粘土クリエイター
お品もの届きました!とっても可愛いし、本物のお菓子みたいでびっくりしてしまいました。あまりにも可愛いので写真を撮ろうとしたら、カメラがオートで「料理」だと判別して更にびっくり。カメラも本物と見間違えたんでしょうか? 梱包もこの季節らしくされていて嬉しくなってしまいました。 この度は素敵なお品ものを有難う御座います!
作品届きました! とってもかわいいです(о´∀`о) ハロウィンだけでは勿体ないので10月はヘビロテさせていただきます ありがとうございました(*^ω^*)
本日届きました! とっても可愛くて付けるのが楽しみです💕 発送もスピーディーで梱包も丁寧でした。 この度はありがとうございました!
とても可愛くて感動しました!!ラッピングもハロウィン仕様で素敵でした☆開けるのが勿体無いくらいですが、大切に使いたいと思います。 ありがとうございました。
本日商品を受け取りました!とっても可愛らしくて、見てて幸せな気持ちになりました(∗•ω•∗)! ハロウィンだらけのラッピングで嬉しかったです♪ 発送も、とてもスピーディーでびっくりしました! またご縁がありましたらよろしくお願いします♪ ありがとうございました☆
無事届きました! おばけの表情が可愛くてお気に入りです(*´꒳`*) たくさん愛用したいと思います(´∀`=)
本日商品が届きました。 すっごく美味しそうで(笑)ずっと眺めていたい。 ラッピングもハロウィン仕様で可愛かったです。 ありがとうございました。
すごく早く届けて頂きました! 食べたくなるような可愛さです! これならまた別の商品も頼んでみたいです! 作家さんも信頼できますし、リピしたいと思います!
今にも食べたくなるような可愛らしい作品が届いてhappyです!ありがとうございました。
無事に作品が届きました♡(*´ω`*)見た目はもちろん触り心地も本物そっくりで、とても可愛いです♡写真より実物大は更に素敵でした(^^) ありがとうございました😊💕
ハロウィンバッグチャーム(カボチャバージョン)
お品もの届きました!とっても可愛いし、本物のお菓子みたいでびっくりしてしまいました。あまりにも可愛いので写真を撮ろうとしたら、カメラがオートで「料理」だと判別して更にびっくり。カメラも本物と見間違えたんでしょうか? 梱包もこの季節らしくされていて嬉しくなってしまいました。 この度は素敵なお品ものを有難う御座います!