

本日無事に受け取りました。素晴らしい作品をお譲り頂きありがとうございます!!写真通りにとても可愛くて、写真以上に本物のお菓子みたいでとてもとても可愛いです!しかもこれだけデコレーションが乗ってたら重たいかな・・?と思っていたのですが、とっても軽くてビックリしました。ハロウィンじゃなくても一年中つけていたいくらい可愛いです。大切にします。 発送もとても早く、有り難かったです。 この度は本当にありがとうございました。
無事にバレッタ届きました🎃 紫いものおばけちゃん👻と悩みましたが、THEハロウィン❤️という感じで、やっぱり可愛かったです。 明日、早速着けま〜す! ありがとうございました😊
本日、作品を受け取りました。 手にしてみて、可愛いさを実感しています。 ラッピングも綺麗で、作品への愛情を感じました。 大切に使わせて頂きますね^ ^ この度は、素敵な作品を譲って頂き ありがとうごさいました^ ^♪

クッキーハムスター🐹ブローチが届きました! 可愛いです❤️ とても気に入ってます!😊🎶 早速バッグにつけました!ありがとうございました! また、ご縁がありますように願っております。
凄く可愛い♥♥ 表面も裏面も、ぬかりなくハロウィン! 美味しそうな感じで、凄く良い♥♥ 地味な通勤カバンが、凄く可愛いく変身しました。とても素敵な、ハロウィンらしい作品です。 ありがとうございました!!!
先ほど受け取りました。 本物みたいに、本物以上に可愛いです。 これからも楽しみにしています! ラッコやハリネズミ、まだまだ可愛くてほしい作品がたくさんあります。 また、ギャラリーを見させていただきたいと思います。 ありがとうございました。
届きました〜(*>ω<*) 思ったとおり、いや、それ以上に今回のも 可愛すぎて飾って眺めたいくらいです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)❤ 迅速丁寧なお届けありがとうございます✨ またちょくちょく見に来ます|*´∀`)ノシ))

本日、商品が届きました!!可愛いハロウィンバージョンの黒猫ちゃんを早速、鞄につけました!ラッピングもとても素敵で、思わず写真を撮ってしまいました!!猫が好きなので、猫のチャームが増えたらいいなと思っています!また、よろしくお願いします!!
のびのびにゃんこクッキーバッグチャーム
凄く凄く可愛くて早速バックに付けました♡ 我が家に白猫がいるので凄く嬉しいです。 これからも素晴らしい作品を楽しみにしています。 ありがとうございましたm(_ _)m