
小鳥好きの友人のプレゼントにしましたが、とても喜んでいただけました。 見た目もクッキーにアイシングを施したようなとても可愛いつくりでした。今度は自分用に購入しようかなと思っています。
無事届きました。ありがとうございます。 ハロウィンのバッグチャームが、凄く良かったので♥今回も購入。 とても可愛いです。空腹時には食べたくなっちゃうんですけど…。 ギャラリーを見ていて、余りの可愛いさに、持っている全てのバッグに付けたくなる位です。 バッグチャーム付けると、地味~なカバンも可愛くなるので、プレゼントしても良いかな。 次回も宜しくお願いします♥
ご連絡遅くなり申し訳ありません( ˃ ⌑ ˂ഃ ) この度もとても可愛くて、周りからも好評でした。お気に入りなのでハロウィン後も使用しております。またステキな作品期待しております、ありがとうございました!
やばいです❤❤激激可愛すぎて…❤❤作品もメッセージカードもラッピングももー何もかも可愛くて、幸せな気持ちになりました🍀本当に購入させて頂けてよかったです😂✨ありがとうございました!また購入したいです( ´∀`)❤
レビュー遅くなりました💦 無事に受けとりました! 実物は写真で見た以上に可愛くて、ほっこりしました‼️(๑´>᎑<)~♡ 素敵な作品をありがとうございました✨ これからも新作楽しみにしてます❗️
本日商品届きました! 思っていたよりも軽くて驚きました! 軽いのでカバンの負担にならなくて、とてもいいです(*´ω`*) 本当に可愛くて、早くつけてお出かけしたいです! 素敵な商品をありがとうございました!
シマエナガクッキーバッグチャーム
とてもとても可愛いです❗️ 以前娘にペンギンをプレゼントして、自分も欲しいと待っていました。待ってて良かったです‼️