


凄く凄く可愛くて眺めているだけで幸せです。 素晴らしい作品をありがとうございました(*´╰╯`๓)♬

再販をずっと待っていました! ペンギンを友人用に、シロクマを自分用に。 注文してすぐ発送していただきました。 想像通りのもので、大満足です♪ 大切に使わせていただきます。
ずっと目をつけていたバッグチャームが完売だったのですが、再販になったのですぐに購入しました(^^) とってもかわいいです!!早速バッグにつけました!! とても迅速な対応ありがとうございました(*´-`)ラッピングもとてもかわいくて、気持ちのいいお買い物ができました!
待ち望んだペン太くんの到着です♪ そんなに急いで何処へ行くの?と思わず聞いてしまいたくなるようなパタパタ感がなんとも可愛いです(*^.^*) アイシングクッキー風なところも遊び心を感じて、ひと味違ったバッグの彩りになってくれそうです。 何処へ連れていこうかしら…? 寒い季節に心弾むひとときをくれるペン太くんとのお出掛けが楽しみです! 可愛い作品をありがとうございました! 大切にします(^^) またギャラリーを訪ねさせていただきますね。 追記 1ペン太、1クマ、1クリスマス… 楽しい数え方にうふふです(*^.^*)
ギャラリーを見ると売り切れてしまっていて、なかなか買うことが出来ず…やっと注文することが出来ました。実物はホントに可愛いです♪使うのがもったいない!けど、使わせていただきます。他にも可愛い作品がたくさんあるので、次回注文のときも宜しくお願いします。
本日作品無事に届きました! 品切れになってからずっと再販を待っていた文鳥さん、購入することが出来て本当に嬉しいです(*´ω`*) 白文鳥とサクラ文鳥両方購入させていただきましたが、どっちもとても可愛いです! 大切にさせていただきます(๑•̀ㅂ•́)و✧

本日、商品が届きました!!3度目の購入です!プレゼントを持ったシロクマがとても可愛いです!ラッピングもクリスマス感があって、開ける時にワクワクしました♪早速、鞄につけて出掛けたいと思います!!また、よろしくお願いします!
冬のシロクマバッグチャーム
一目惚れの可愛いしろくまさん☆☆ 無事に手元に届きました(о´∀`о) 包装から素敵でホントに可愛すぎて、、 しばらくお家で眺めてから、付けさせていただきます(//∇//) 本当にありがとうございました(⌒▽⌒)