

本日無事に受け取りました。 とってもかわいいです💕 季節ごとのパフェがあったら並べて飾りたいですね(*´ω`*) ぜひまた別のイベントもパフェを作ってくださいね😝 この度も素敵な作品をありがとうございました!!
無事に届いて何よりです😊 レビューありがとうございます😌 いいですね季節ごとのパフェ✨ 検討させていただきますね😊 こちらこそいつもご購入していただきありがとうございます😆
この度も素晴らしい作品をお迎え出来て凄く幸せです! 節分は終わりましたが観ていると心が癒されるので引き続き飾らせていただいています! 鬼さん達の表情が本当に可愛くて! 節分豆がパッケージの中でカシャカシャと音を立てるのも楽しくて! これからもずっと御縁が続きますように!
無事に届いて何よりです😊 レビューありがとうございます😌 節分が終わっても飾っていただきありがとうございます✨ 喜んでいただいたお言葉本当に嬉しいです。 こちらこそこれからもご縁がいただけますように…😊
無事に届いて何よりです😊 レビューありがとうございます😌 色々なお雛様の作品を作ってきましたがこの大きさのパフェは初めてなので飾って楽しんでくださいね🎵 いつもご購入していただきありがとうございます😊
無事に受け取りました。 スイーツてんこ盛りのパフェが美味しそうで、その中にちょこんと座っているお雛様がとっても可愛らしいですね💕 春めいた明るい色使いが楽しい気分にさせてくれます☺️ この度もどうもありがとうございましたm(_ _)m
無事に届いて何よりです😊 レビューありがとうございます😌 喜んでいただけてよかったです✨ ひな祭りまで楽しんでいただけたら嬉しいです。 いつもご購入していただきありがとうございます😊
いつも、ワクワクドキドキのkuma-san様の作品‼️ 箱を開けるとトキメキが止まらないです💕 本当にありがとうございます❗️
無事に届いて何よりです😊 レビューありがとうございます😌 こちらこそいつも沢山オーダーしてくださりありがとうございます。 少しでもホッコリ楽しんでいただけたら嬉しいです(*´ω`*)
本当にいつも可愛く、素敵に作って下さり感謝致します‼️ 届くたびに明るい気持ちになります‼️ これは購入した人しか分からない感激です❣️ みなさんにこの感動を味わって頂きたいです❤️ 本当にありがとうございました。
無事に届いて何よりです😊 レビューありがとうございます😌 とても嬉しいお言葉ありがとうございます✨ 拝見してとても癒され製作のはりあいとなります(*´∇`*) 今回も沢山ご購入していただきありがとうございました😊
無事に届いて何よりです😊 レビューありがとうございます😌 本当ですねくしゃみしたら飛んでしまうかもしれませんね豆は特に😅 是非以前の作品と飾って楽しんで福を呼んでくださいね🎵
無事に届いて何よりです😊 レビューありがとうございます😌 少しでもホッコリ楽しんでいただけたら嬉しいです✨ 数ある中から選んでいただきありがとうございました😊
この度も愛らしくて可愛くて観ていると幸せな気持ちにさせてくれる作品を届けていただきありがとうございました😊 お正月は過ぎましたが縁起の良い寅さんがいてくれるので引き続き飾らせていただきます! これからもどうぞよろしくお願い致します!
【限定1点】ミニお雛様飾り🎎
お品物を受け取りました。本当に小さな小さなお雛様ですね。可愛らしくて、見ていると笑みがこぼれてきます。優しさあふれる作品を、ありがとうございました。 次の機会も、よろしくお願いいたします。