節分クッキー
この度も素晴らしい作品をお迎え出来て凄く幸せです! 節分は終わりましたが観ていると心が癒されるので引き続き飾らせていただいています! 鬼さん達の表情が本当に可愛くて! 節分豆がパッケージの中でカシャカシャと音を立てるのも楽しくて! これからもずっと御縁が続きますように!