
可愛い可愛い3点セットが無事に我が家に到着しました。どの作品も本当に可愛くて来年は良い年になりそうです。縁起が良さそうなので早速玄関に飾らせて頂きました。大切にしますね!この度もありがとうございました😊
無事に届いてなによりです😊 レビューありがとうございます😌 早速飾ってくださったのですねありがとうございます(*´∇`*) こちらこそ沢山ご購入していただきとても嬉しいです。来年も良い年になりますように…
無事に届いてなによりです😊 喜んでいただけてよかったです✨ こちらこそ数ある中からkuma-sanの作品をご購入していただきありがとうございました(*´∇`*)
無事に届いてなによりです😊 レビューありがとうございます😌 クリスマスが終わっても飾って楽しんでいただきとても嬉しいです(*´ω`*) こちらこそ数ある中からkuma-sanの作品をご購入していただきありがとうございました😊
無事に届いてなによりです😊 いつもレビューありがとうございます😌 トラさん可愛いと言っていただけて嬉しいです(*´∇`*) ぜひ飾って良いお年をお迎えくださいね🎵 今年も沢山ご購入していただきありがとうございました😊
小さいのに本当に可愛くて少しのスペースでも飾れますし来年に向けて早速飾らせて頂きました。見ていると癒されて来年も良い一年を迎えられそうです。素敵な作品をありがとうございました😊
無事に届いてなによりです😊 レビューありがとうございます😌 早速飾っていただきありがとうございます✨ もう少しで今年も終わりですね。来年を迎えるにあたりkuma-sanの作品を飾っていただけて嬉しいです。 良いお年をお迎えくださいね😊
お品物無事届きました♪ ちっちゃなトラさんとトラさんの形をしたお餅がとてもかわいいです♪ 今年もkuma-sanさんのかわいい作品にたくさん癒されました😊 ありがとうございました!
無事に届いてなによりです😊 レビューありがとうございます😌 喜んでいただけてよかったです✨ こちらこそ今年も沢山ご購入していただき嬉しいお言葉のレビューに癒しをいただいてます(*´∇`*) 来年もコツコツ作りますのでギャラリーのぞいてくださいね🎵
本日無事に受け取りました。 来年は寅年ですね🐯 みかんの代わりのトラさんはとってもかわいいです💕 新年に飾って新しい年をお迎えしたいと思います🎍 この度もありがとうございました!
無事に届いてなによりです😊 レビューありがとうございます😌 トラさん喜んでいただけてよかったです✨ ぜひ飾って良い年をお迎えくださいね🎵 今年もご縁をいただけて嬉しかったです。来年もコツコツ作りますのでギャラリーのぞいてくださいね😊
無事に届いてなによりです😊 レビューありがとうございます😌 そして喜んでいただけてよかったです✨ 今年も沢山のご縁をいただきとても嬉しかったです。来年もコツコツ作りますので作品見てくださいね😊 良いお年をお迎えくださいね🎵
無事に届いてなによりです😊 レビューありがとうございます😌 拝見してこんなに喜んでいただけて嬉しくなりました(*´ω`*) こちらこそつづけてご購入していただきありがとうございます✨ コツコツ作っていきますのでよろしくお願いいたします😊
【受注製作】寅年お正月飾り
今年は本当にお世話になりました‼️ いつも、いつも、可愛く素敵すぎる作品で毎回、購入して本当によかったと思います💓 kuma-san様の作品が大好きです😍 来年もたくさん購入させて頂きます♡