
この度も素敵な作品をお届けいただき本当にありがとうございます😊 毎日、観てはワクワク! 毎日、観てはほっこり! 毎日、観てはしあわせ! をいっぱいいただいています❣️ これからも御縁がずっと続きますように!
無事に届いてなによりです😊 嬉しいレビューありがとうございます😌 私はレビューを拝見してホッコリさせていただいます(*´ω`*) こちらこそこれからもよろしくお願いいたします😊

こちらもでした!可愛すぎる作品作って頂きありがとうございます‼️ また、お願いすると思いますが、宜しくお願いします❤️
無事に届いてなにより😊 レビューありがとうございます😌 こちらこそ沢山ご購入していただき続けてご縁をいただけてとても嬉しいです(*´∇`*) またいつでもお待ちしてますね🎵
レビューが遅くなり大変申し訳ございません。 いつも、飛びっきり可愛いい作品を作ってくださりありがとうございます! 今回もめちゃくちゃ期待してしちゃってます❤️ また、オーダーさせて頂きます!
無事に届いてなによりです😊 お忙しい中レビューありがとうございます😌 少しでも生活の中でホッコリしていただけたら嬉しいです(*´∇`*) またいつでもお待ちしてますのでよろしくお願いいたします😊
無事に届いてなによりです😊 レビューありがとうございます😌 こちらこそご購入していただきありがとうございます😊 クリスマスまで楽しんでくださいね🎵
こんにちは。届きました。初めてギャラリーを拝見させて頂きまして細かいところも可愛い💖 拝見しているだけでも楽しい🎵とテンションが上がってしまいました。サンタさんカーのタイヤの溝やハンドル、サンタさんのお顔、袋の破れ口の細やかさは素晴らしいです。サンタさんカーが「忙しい忙しい」と動きそうです。夢のあるクリスマスのお買い物が出来ました。🎵😌🎀
無事に届いてなによりです😊 レビューありがとうございます😌 嬉しいお言葉ありがとうございます✨ 喜んでいただけてよかったです。 可愛くそして袋に穴があいたりと少し面白さもあるように作りました。 少しでもホッコリ楽しんでいただけたら嬉しいです(*´∇`*) 沢山の中からkuma-sanのギャラリー見てくださりご購入してくださりありがとうございました😊 またお時間あるときにのぞいてくださいね🎵
無事 受け取りました。いつも丁寧に対応していただき、ありがとうございます。安心してお取引できました。作品も素晴らしい出来栄えです!可愛くて大満足です!画像よりも実物のほうがいいですね。これからも素敵な作品を作って下さい。応援しております(^^)
無事に届いてなによりです😊 レビューありがとうございます😌 実際にお品もの見て喜んでいただけてよかったです。 実物の方がいいといっていただけて嬉しいです(*´∇`*) 嬉しいお言葉に心がホッコリ癒されております(*´ω`*) コツコツ作品作りしてますのでお時間あるときにのぞいてくださいね🎵 ありがとうございました😊
商品届きました。クリスマスの作品、今回で20個目になりました〜🎉kuma-sanとの付き合いも長いですね〜🥳外でやるクリスマスパーティーは今年も中止にしたので🏘で楽しみたいと思います。今年も可愛い作品を有難うございました。
無事に届いてなによりです😊 いつも嬉しいレビューありがとうございます😌 20個ですか〜✨長い間kuma-sanの作品をご購入していただきありがとうございます😌 毎年色々クリスマス作品作ってきましたが今までのが揃うとどんな感じになってるのでしょうね😊 今年も家でクリスマスを楽しんでくださいね🎵 いつもありがとうございます(*^-^*)
届きました! こちらの希望ではりねずみちゃんにしていただいたのですが、本当に可愛いです(*´ω`*) 細部まで丁寧に作られていて、他のシリーズも欲しくなります。またぜひよろしくお願いします!
無事に届いて何よりです😊 実際にお品ものを見て喜んでいただけてよかったです✨ こちらこそ数ある中からkuma-sanの作品を選んでいただきありがとうございました😆 気に入った作品がありましたらまたよろしくお願いいたします😊
無事に届いて何よりです😊 実際にお品ものを見て気に入っていただけてよかったです😆 ハロウィン気分で楽しんでいただけたら嬉しいです✨ こちらこそご購入していただきありがとうございました。 またご縁をいただけるときにはよろしくお願いいたします😊
【限定3点】ちょっとひと休み…💤
商品届きました。サンタとトナカイの寝顔が気持ち良さそうでとっても可愛いです。寝顔の作品は持ってないので新鮮です。もう一つの方はサンタが小さくてめっちゃ可愛い!なくさないようにしなきゃ(笑)