ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【限定3点】ちょっとひと休み…💤

9
限定3点のみ販売です。再販は未定となっておりますのでご了承ください🙇 3点のうちどれが届くかわかりませんのでご理解いただける方のご購入をお願いいたします🙇 サンタさんとトナカイさんがプレゼントをお届けしながら疲れちゃったのかな袋の上でひと休み…寝てしまいました💤 乗ったせいなのか袋が破けてしまってますね💦 これから大丈夫でしょうか… でも気持ち良さそうに寝てるからまっいっか😅 クリスマスまで楽しんでいただけたら嬉しいです😊
限定3点のみ販売です。再販は未定となっておりますのでご了承ください🙇 3点のうちどれが届くかわかりませんのでご理解いただける方のご購入をお願いいたします🙇 サンタさんとトナカイさんがプレゼントをお届けしながら疲れちゃったのかな袋の上でひと休み…寝てしまいました💤 乗ったせいなのか袋が破けてしまってますね💦 これから大丈夫でしょうか… でも気持ち良さそうに寝てるからまっいっか😅 クリスマスまで楽しんでいただけたら嬉しいです😊
  • 作品画像

    【限定2点】ミニクリスマススイーツ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    素敵、素敵、素敵、いつも期待以上の作品で感動します‼️ 新作が出るたびにワクワク、ドキドキします! 今回も最高過ぎて…💓 また、宜しくお願い致します♡
    2021年12月8日
    by yuki8022
    kuma-sanさんのショップ
    kuma-sanからの返信
    無事に届いてなによりです😊 レビューありがとうございます😌 拝見してこんなに喜んでいただけて嬉しくなりました(*´ω`*) こちらこそつづけてご購入していただきありがとうございます✨ コツコツ作っていきますのでよろしくお願いいたします😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年12月8日 by yuki8022

    素敵、素敵、素敵、いつも期待以上の作品で感動します‼️ 新作が出るたびにワクワク、ドキドキします! 今回も最高過ぎて…💓 また、宜しくお願い致します♡

  • 作品画像

    【限定2点】ミニクリスマススイーツ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    商品届きました。サンタとトナカイの寝顔が気持ち良さそうでとっても可愛いです。寝顔の作品は持ってないので新鮮です。もう一つの方はサンタが小さくてめっちゃ可愛い!なくさないようにしなきゃ(笑)
    2021年12月1日
    by チャーミーキティ
    kuma-sanさんのショップ
    kuma-sanからの返信
    無事に届いてなによりです😊 いつもレビューありがとうございます😌 スヤスヤと眠るサンタさんとトナカイさん喜んでいただけてよかったです✨ ミニクリスマススイーツ小さいのでお気をつけくださいね😁 クリスマスまで楽しんでくださいね🎵 いつもご購入していただきありがとうございます😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年12月1日 by チャーミーキティ

    商品届きました。サンタとトナカイの寝顔が気持ち良さそうでとっても可愛いです。寝顔の作品は持ってないので新鮮です。もう一つの方はサンタが小さくてめっちゃ可愛い!なくさないようにしなきゃ(笑)

レビューをすべて見る
作家・ブランドのレビュー 星5
830
作品ミニチュア蚊取り豚
作品かえるパン
作品ミニチュアお菓子
作品節分飾り
作品ひな祭り🎎その1
作品クリスマスモンブラン🎄
作品クリスマスマカロン🎄
作品【再販】ハロウィンケーキ(くま&うさぎ)
作品【限定2点】ミニチュアハロウィンケーキ🎃