

無事に届いて何よりです😊 レビューありがとうございます😆 拝見してとーっても嬉しくなりました💕 こんなに沢山嬉しいお言葉をいただけて心が癒されまた次の作品作りの励みとなります✨ 作品を通して少しでもホッコリしていただきたく製作しておりますがこういった嬉しい言葉に私の方がホッコリさせていただいてます(*´∇`*) 数ある中からkuma-sanの作品を選んでいただきありがとうございました。 またお時間あるときにギャラリーのぞいてくださいね🎵
この度も素晴らしい作品を届けて下さりありがとうございました😊 繊細で可愛らしい作品に毎日、癒されています! 今年のおうちハロウィンが楽しみです! これからもどうぞよろしくお願い致します!
無事に届いて何よりです😊 レビューありがとうございます😌 喜んでいただけてよかったです。 嬉しいお言葉ありがとうございます😆 お家ハロウィンを楽しんでくださいね🎵 こちらこそこれからもよろしくお願いいたします😊

なんて‼️なんて‼️可愛いい作品💕💕💕 どうしよう、と思うくらい❣️胸が熱くなりました❤️🔥 本当に嬉しいし、ありがとうございました😍 大、大、大満足です💓 kuma-san様の作品にお願いして間違いないです😍 この度、お願いばかりで申し訳ございませんでした🥺 もっと、お願いしたいのでまた見に来ますね❗️ この度は本当に本当にありがとうございました😊
無事に届いて何よりです😊 レビューありがとうございます😌 すごーく喜んでいただけてよかったです。 レビュー拝見して嬉しくなりました(*´∇`*) こちらこそ数ある中からkuma-sanの作品を沢山ご購入していただきありがとうございました😌 いつでもギャラリーのぞいてくださいね🎵 またご縁をいただけるときにはよろしくお願いいたします😊
無事に届いて何よりです😊 レビューありがとうございます✨ 実際にお品ものを見て喜んでいただけてよかったです😆 少しでもホッコリ、楽しんでいただけたら嬉しいです。 こちらこそ数ある中からご購入していただきありがとうございました😊

ハロウィンの作品もとっても可愛いくてウキウキ楽しくなります 細かいところまで丁寧に作られていて本当に毎回、ビックリしています ショップのスィーツもとっても小さいのに一つ一つが美味しそうだし、ウサちゃんのお店番姿にキューンです ハロウィンカーはテーマパークのようで楽しい作品ですね この度もありがとうございました🎃
無事に届いて何よりです😊 レビューありがとうございます✨ そして嬉しいお言葉いつもありがとうございます😆 実際にお品ものをみてわぁ〜って思っていただけるといいなって思いながら作ってます。 喜んでいただけてよかったです😌 いつもご購入していただきありがとうございます。 ハロウィンまでホッコリ楽しんでくださいね😊
本日、とっても可愛い クマさんのハロウィンカー🎃が 届きました❣️ いつも 安定した可愛さ💖 その上、とっても細かいところまで丁寧に作られていて 本当にビックリです‼️ 今回も 素敵な作品を ありがとうございました🙇♀️🤗
無事に届いて何よりです😊 レビューありがとうございます✨ 拝見して嬉しいお言葉に癒されています(*´∇`*) こちらこそご購入していただきありがとうございました。 またお時間あるときにギャラリーのぞいてくださいね🎵
こんにちは。お品物を受け取りました。ハロウィンかぼちゃ車、めちゃくちゃ可愛いです。夢がありますね。見ていると、ワクワクしてきます。 とても小さな作品を、心を込めて作られていることが伝わってきます。ありがとうございました。 次の機会も、よろしくお願い致します。
無事に届いて何よりです😊 レビューありがとうございます✨ 喜んでいただけてよかったです。 嬉しいお言葉もありがとうございます😆 拝見して嬉しくなりました(*´∇`*) こちらこそご購入していただきありがとうございました。 またご縁をいただけるときにはよろしくお願いいたします😊
商品届きました。kuma-sanのハロウィンの作品、我が家には14個もあるんですよ!そこに4つ加わってますますにぎやかになりました。かなり密って感じです(笑)でも大勢でパーティが出来ない昨今なので家の中のハロウィンコーナーはにぎやかで楽しい感じにしたいと思ってます。可愛い作品を有難うございました。
無事に届いて何よりです😊 レビューいつもありがとうございます😌 18個になったのですね✨色々なハロウィン作品を毎年作ってきたのでとても賑やかになりましたね🎵 作品のように密になって賑やかにパーティーできる日が早く来るといいですよね。 それまでは作品で楽しんでくださいね😆 いつも沢山ご購入していただきありがとうございます😊
無事に受け取りました。 ハロウィンの新作が出るのを楽しみにしていました🎃🎵 今年も可愛らしい作品に出逢えて嬉しいです💕 温かいメッセージも添えていただきありがとうございました(〃´ω`〃) これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
無事に届いて何よりです😊 レビューありがとうございます😌 今年のハロウィン作品待っていてくださりありがとうございます✨ 喜んでいただけてよかったです😆 ハロウィンまで楽しんでくださいね🎵 こちらこそこれからもよろしくお願いいたします😊
無事に届いて何よりです😊 レビューありがとうございます😌 実際にお品ものを見て喜んでいただけて嬉しいです。 こちらこそまたご縁をいただける際にはよろしくお願いいたします😊
yuki8022様ご予約品
ワクワク💓ドキドキの中、箱を開けたら、も〜絶叫しました😍kuma-san様での購入は2回目ですが、2回ともこの衝撃、感動を与えてくれて堪りません❤️🥺❤️ ミンネさんで商品掲載写真と届いた商品が若干違ったり、結構違ったりと(個体差があるのは理解していますが…。)少し残念な気持ちになることもあったのですが、こちらの作家さんkuma-san様は掲載写真通り購入者の期待を絶対に裏切らず再現して下さる方だと声を大にして言いたいと共に再確認致しました‼️ 今までの残念な思いをkuma-san様の作品に慰められました😢 お心遣いやお優しいご対応に本当に感謝しかありません🙇♀️ とにかく、最高に可愛いい作品で大好き過ぎます❤️ また、近いうちにご縁があると確信しています😳 新作を拝見させて頂きますね😉応援しております💓 これから、寒くなりますがどうかご自愛下さい❣️