
すいかかき氷の横に仲良く抹茶かき氷が並んで癒してくれています! 今年も結局、食べるかき氷は無理でしたが美味しそうで可愛いかき氷を拝見出来て大満足です! この度も本当にありがとうございました😊 そしてこれからも御縁が続きますように!
無事に届いて何よりです😊 レビューありがとうございます😌 スイカのかき氷と並べて飾っていただきありがとうございます✨ なかなか外で食べることができませんがお家で楽しんでいただけたら嬉しいです。 こちらこそご購入していただきありがとうございました。 そしてこれからもよろしくお願いいたします😊
無事に届いて何よりです😊 レビューありがとうございます😌 今回の作品はいつもより少し大きめの作品となっていますのでよりかき氷感を感じていただけるかなと思います🍧 いつもご購入していただきありがとうございます😊 ぜひ飾ってホッコリ、楽しんでくださいね🎵
この度も素晴らしいお取引をしていただきありがとうございました😊 スイカのかき氷を拝見して元気や癒しをいっぱいいただいています! これからも御縁が続きますように! よろしくお願いします!
無事に届いて何よりです😊 レビューありがとうございます😌 少しでも癒しのお手伝いができれば嬉しいです✨ こちらこそ沢山のご縁をいただきこれからもよろしくお願いいたします😊
無事に受け取りました。 ホントに食べられそうな抹茶かき氷とあんこと白玉がとっても美味しそう~💖 てっぺんで誇らしげに旗を持つ猫さんもミニ抹茶アイスも可愛らしい~🎶 この度もほっこりしました😸 どうもありがとうございました😆💕✨
無事に届いて何よりです😊 レビューありがとうございます😌 喜んでいただけてよかったです✨ 抹茶のかき氷が好きでどうしても夏が終わる前に作りたくなり1つだけ作りました。 ぜひ飾っ楽しんでくださいね🎵 いつもご購入していただきありがとうございます😊

夏の思い出もやっぱり食べるだね スイカの上でスイカ割り🍉笑 応援したくなる作品です 割れたら私にもちょうだいよ😋 かき氷も氷の感じが本物のようで 美味しそうです🍧 kuma-sanの小さな世界に魅了されています
無事に届いて何よりです😊 素敵なレビューありがとうございます😌 拝見して嬉しくなりました😆 少しでもホッコリ心の癒しになっていただけたら嬉しいです。 いつもご購入していただきありがとうございます😊
こんばんは お品物、本日、届きました。 すごく可愛くて(,,> <,,)♡ とても、嬉しいです(✽^▽^✽) 早速、飾らせていただきました 梱包も、丁寧にして頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
無事に届いて何よりです😊 レビューありがとうございます😌 早速飾っていただきありがとうございます。 少しでも家ではホッコリ気分になっていただけたら嬉しいです。 ご購入していただきありがとうございました😊
無事に届いて何よりです😊 レビューありがとうございます😌 大変な毎日が続きますが少しでもホッコリ心の癒しになっていただけたら嬉しいです。 いつもご購入していただきありがとうございます😊
商品届きました。リアルなスイカ🍉がとっても夏らしくて気に入りました。スイカの上でスイカ割りってアイデアも楽しいです。ズルなクマさんも可愛いですね。可愛い作品を有難うございました。
無事に届いて何よりです😊 レビューありがとうございます😌 実際にお品ものを見て気に入っていただけてよかったです✨ スイカの上でスイカ割り、そしてくまさんのズルとちょっと面白い感じで作りたくなり今回の作品ができました😅 世の中大変な時なので家では少しでもホッコリした気分になっていただけたら嬉しいです。 いつもご購入していただきありがとうございます😊
今晩は。 到着のご連絡が遅くなり、すみませんでした。 とても小さくてかわいい三毛猫さんに癒されています😊 いつも素敵な作品をありがとうございます😊 くまさんさんも暑いのでご自愛くださいね。
無事に届いて何よりです😊 レビューありがとうございます😌 毎日暑いですが少しでもホッコリしていただけたら嬉しいです(*´∇`*) こちらこそいつもご購入していただきありがとうございます😊
【受注製作】スイカのかき氷
商品届きました。本当のかき氷🍧みたいでめっちゃ可愛いですね。もうハロウィンの作品を飾り始めたんですが可愛いのでしばらく一緒に飾りますね。