
無事に届いてなによりです😊 レビューありがとうございます😌 猫好きさんに喜んでいただけてよかったです(*´∇`*) 早速飾っていただきありがとうございます😌 いつもご購入していただきとても嬉しいです(*´ω`*)
無事届きました、ありがとうございます。透明素材が夏らしくて涼し気で、発色もとてもきれいです。相変わらず動物たちはかわいくてたまりません。仕事の合間に眺めて癒されています。大切にします、どうもありがとうございます :にこ:
無事に届いてなによりです😊 レビューありがとうございます😌 喜んでいただけてよかったです✨ 仕事の合間に眺めてくださってるのですね。少しでもホッコリした気分になっていただけたら嬉しいです(*´ω`*) こちらこそご購入していただきありがとうございました😊
無事に届いてなによりです😊 いつもレビューありがとうございます😌 喜んでいただけてよかったです✨ 梅雨があけたら毎日暑いので少しでも気分は涼しくホッコリしていただけたら嬉しいです。 過去作品と共に楽しんでくださいね🎵 いつもご購入していただきありがとうございます😊
無事に届いてなによりです😊 レビュー、そして嬉しいお言葉ありがとうございます😌 最近は忙しくてなかなかだせませんがコツコツ作っていきますのでお時間あるときにギャラリーのぞいてくださいね🎵 ご購入していただきありがとうございました(*´∇`*)
本日届きました! とっても可愛いです🥰
無事に届いてなによりです😊 レビューありがとうございます😌 飾って少しでもホッコリした気持ちになっていただけたら嬉しいです(*´ω`*) 数ある中からkuma-sanの作品をご購入していただきありがとうございました😊

いつもかわいい作品をありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧ めっちゃかわいいです😍
無事に届いてなによりです😊 レビューありがとうございます😌 こちらこそ数ある中からkuma-sanの作品をご購入していただきありがとうございます。 またご縁をいただけて嬉しかったです😊

無事に届きました! 写真通りどちらも可愛いです😆 まだ時期は早いですが、早く飾りたいです❤️❤️ ねこちゃんも端午の節句で、飾るシーズンが過ぎてしまってるので、すぐ飾れないのが寂しいですが、来年飾るのが楽しみです😊✨✨ 丁寧に梱包もして下さりありがとうございました😄 また覗かせていただきます😁
無事に届いてなによりです😊 レビューありがとうございます😌 どちらの作品も喜んでいただけてよかったです✨ 時期がきましたらぜひ飾っていただければ嬉しいです(*´ω`*) ご縁をいただきありがとうございました(*´∇`*) お時間あるときにギャラリーのぞいてくださいね🎵

本日、届きました。 以前から気になっていた作品が、奉仕品になっていて これは、絶対にゲットすべし…と購入しました。 大好きな猫もいて、さらに可愛いアニマルも…。 ハロウィン🎃用なので、 まだ、ちょっディスプレイは先になりますが 今から、楽しみです。
無事に届いてなによりです😊 レビューありがとうございます😌 以前から気になっていてくださりありがとうございます。 とてもいいタイミングでしたね✨ こちらこそご縁をいただけて嬉しいです(*´∇`*) ぜひ時期がきましたら飾って楽しんでくださいね🎵
無事に受け取りました。 細かいところまで可愛らしさが行き届いていて、いつも感心してしまいます💖 また時期が来て飾るのが楽しみで仕方ありません🎶 この度もお世話になりありがとうございました☺️
無事に届いてなによりです😊 レビューありがとうございます😌 喜んでいただけてよかったです✨ 時期がきたらぜひ飾って楽しんでくださいね🎵 こちらこそいつもご購入していただきありがとうございます😊
【受注製作】ねこさんのペット
可愛い作品をありがとうございます(^-^) 会社の机に今までの作品と一緒に並べています。 ありがとうございました!