ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【受注製作】トラさんとお餅

15
限定3点が売り切れましたので受注製作にしました。 年明け後の発送になるかと思いますのでご理解いただける方のご購入をお願いいたします😌 1つ1つ手作りのため大きさや形、表情など多少の誤差がでてしまいますのでご了承ください。 来年はトラ年ですね🐯 トラさんがお餅焼いてます😋 よーく膨らんで焼けたようですが…トラの顔の形に膨らんでますよ😁
限定3点が売り切れましたので受注製作にしました。 年明け後の発送になるかと思いますのでご理解いただける方のご購入をお願いいたします😌 1つ1つ手作りのため大きさや形、表情など多少の誤差がでてしまいますのでご了承ください。 来年はトラ年ですね🐯 トラさんがお餅焼いてます😋 よーく膨らんで焼けたようですが…トラの顔の形に膨らんでますよ😁
  • 作品画像

    【受注製作】トラさんのお正月飾り

    作家・ブランドのレビュー 星5
    可愛い可愛い3点セットが無事に我が家に到着しました。どの作品も本当に可愛くて来年は良い年になりそうです。縁起が良さそうなので早速玄関に飾らせて頂きました。大切にしますね!この度もありがとうございました😊
    2021年12月29日
    by yokoyoko728
    kuma-sanさんのショップ
    kuma-sanからの返信
    無事に届いてなによりです😊 レビューありがとうございます😌 早速飾ってくださったのですねありがとうございます(*´∇`*) こちらこそ沢山ご購入していただきとても嬉しいです。来年も良い年になりますように…
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年12月29日 by yokoyoko728

    可愛い可愛い3点セットが無事に我が家に到着しました。どの作品も本当に可愛くて来年は良い年になりそうです。縁起が良さそうなので早速玄関に飾らせて頂きました。大切にしますね!この度もありがとうございました😊

  • 作品画像

    【受注製作】トラさんのお正月飾り

    作家・ブランドのレビュー 星5
    商品届きました。今回のトラさん、可愛いですね〜見てるだけで癒やされます。クリスマスが終わったら飾らせて頂きますね。
    2021年12月24日
    by チャーミーキティ
    kuma-sanさんのショップ
    kuma-sanからの返信
    無事に届いてなによりです😊 いつもレビューありがとうございます😌 トラさん可愛いと言っていただけて嬉しいです(*´∇`*) ぜひ飾って良いお年をお迎えくださいね🎵 今年も沢山ご購入していただきありがとうございました😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年12月24日 by チャーミーキティ

    商品届きました。今回のトラさん、可愛いですね〜見てるだけで癒やされます。クリスマスが終わったら飾らせて頂きますね。

  • 作品画像

    【受注製作】トラさんとお餅

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お品物無事届きました♪ ちっちゃなトラさんとトラさんの形をしたお餅がとてもかわいいです♪ 今年もkuma-sanさんのかわいい作品にたくさん癒されました😊 ありがとうございました!
    2021年12月23日
    by haruru-56
    kuma-sanさんのショップ
    kuma-sanからの返信
    無事に届いてなによりです😊 レビューありがとうございます😌 喜んでいただけてよかったです✨ こちらこそ今年も沢山ご購入していただき嬉しいお言葉のレビューに癒しをいただいてます(*´∇`*) 来年もコツコツ作りますのでギャラリーのぞいてくださいね🎵
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年12月23日 by haruru-56

    お品物無事届きました♪ ちっちゃなトラさんとトラさんの形をしたお餅がとてもかわいいです♪ 今年もkuma-sanさんのかわいい作品にたくさん癒されました😊 ありがとうございました!

レビューをすべて見る
作家・ブランドのレビュー 星5
830
作品ミニチュア蚊取り豚
作品かえるパン
作品ミニチュアお菓子
作品節分飾り
作品ひな祭り🎎その1
作品クリスマスモンブラン🎄
作品クリスマスマカロン🎄
作品【再販】ハロウィンケーキ(くま&うさぎ)
作品【限定2点】ミニチュアハロウィンケーキ🎃