

無事に届いて何よりです😊 レビューありがとうございます😌 嬉しいお言葉いただけてとても嬉しいです。 飾ってイースター楽しんでくださいね🎶 こちらこそご購入していただきありがとうございました(◍•ᴗ•◍)✧*。
凄く凄く可愛いすぎです(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ" 素晴らしい作品をありがとうございます♡♡
無事に届いて何よりです😊 レビューありがとうございます😌 この度も沢山ご購入していただきありがとうございました。 飾って楽しんでくださいね🎵
本日無事に届きました╰(*´︶`*)╯♡ サイズもちょうど良くとっても可愛いです♪ いつも迅速丁寧な対応ありがとうございます♡ またご縁がありましたら宜しくお願い致します(*´꒳`*)
無事に届いて何よりです😊 レビューありがとうございます😌 ご希望のサイズでお届けすることができてよかったです✨ こちらこそまたご縁をいただけて嬉しかったです。次の機会もありましたらそのときはよろしくお願いいたします😊

もう最高としか言葉が出ない素晴らしい作品です♪。.:*・゜♪。.:*・゜ 小さいのに細かい所まで素晴らしく感動しました。 素晴らしい作品をありがとうございます。
無事に届いて何よりです😊 レビューありがとうございます😌 喜んでいただけてよかったです✨ こちらこそ沢山ご購入していただきありがとうございます😊 製作中の作品もうしばらくお待ちくださいね🎵
とっても可愛いくてお願いして本当に良かったです! いつもご無理なお願いばかりを聞いてくださってありがとうございました。
無事に届いて何よりです😊 レビューありがとうございます😌 喜んでいただけてよかったです。 少しでもご購入していただく方のご希望に添えればいいなと思っております。 今回も沢山ご購入していただきありがとうございました😊

商品届きました。道明寺は好きな和菓子なので作って頂けてとっても嬉しかったです!以前の桜餅の隣に飾らせて頂きますね。今は🌸桜や🍓イチゴの作品を色々飾ってるので一足早く春が来たみたいでにぎやかです。
無事に届いて何よりです😊 いつもレビューありがとうございます😌 大きめの道明寺桜餅は作ったことがなかったのですが喜んでいただけてよかったです✨ 桜餅と並べてぜひ楽しんでくださいね🎵 この時期の以前の作品も沢山ご購入していただいたので春満開ですね😆
凄く凄く可愛い作品をありがとうございます♡♡ 大切に飾らせて頂きます( ´﹀` )❁❀✿✾ 癒しをありがとうございます♡♡
無事に届いて何よりです😊 レビューありがとうございます😌 実際にお手にとって喜んでいただけてよかったです✨ こちらこそ沢山ご購入していただきありがとうございました😊

本日無事に届きました╰(*´︶`*)╯♡ 迅速丁寧な対応ありがとうございました♪ とっても可愛いくサイズもちょうど良かったです(≧∀≦) 小さい作品なのにとっても丁寧に作られていて感動しました(*^^*) またご縁がありましたら宜しくお願い致します(*´꒳`*)
無事に届いて何よりです😊 レビューありがとうございます😌 ご希望のサイズに製作できてよかったです✨ 飾って楽しんでくださいね🎵 こちらこそ数ある中からkuma-sanの作品を選んでいただきありがとうございました😌 またご縁をいただけるときにはよろしくお願いいたします😊
小さくて繊細な作りの可愛い作品受け取りました☺️この度はオーダーお受け下さりありがとうございました!ギャラリーを拝見すると、可愛い作品ばかりで、どの作品を依頼しようか迷いました。この度、季節を感じる作品をご依頼させていただきました。すごく可愛いです💕実物を拝見すると更に他の作品もお迎えしたくなりました☺️その際はよろしくお願い致します!
無事に届いて何よりです😊 レビューありがとうございます😌 はじめてご縁をいただき実際にお品ものを見て喜んでいただけてよかったです。 季節ごとに飾って楽しんでいただけたら嬉しいです🎵 この度は数ある中からkuma-sanの作品を選んでいただきありがとうございました。また気になる作品がございましたらよろしくお願いいたします😊
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。とっても可愛いお雛様が我が家に到着しました。小さいので飾るのにも場所を取らずちょっとしたスペースに飾れるので凄く良いです。飾りやすいのも魅力的です。本当に可愛い作品をありがとうございました♪
無事に届いて何よりです😊 レビューありがとうございます😌 嬉しいお言葉ありがとうございます✨ ちょこんと飾ってひな祭りまで楽しんでくださいね🎵 こちらこそ何度もご縁をいただけてとてもうれしく思っています。ありがとうございました😊
arichan0120様ご予約品
小さくてとても可愛い〜です!( ^ω^ ) 卵の中のシーンがとても丁寧に作られています! イースターのシーンにピッタリの作品! 購入出来て嬉しいです。 ありがとうございました。(o^^o)