
ご連絡がが遅くなり申し訳ありません。これからの時期にピッタリな可愛い作品でとても気に入っています、梅雨は嫌ですが紫陽花が大好きなので街を歩いていても段々と色付いてくる紫陽花を見て楽しんでいます。本当に可愛い作品をありがとうございました😊
無事に届いて何よりです😊 レビューありがとうございます😌 私も梅雨は嫌ですけど紫陽花が大好きです✨ これからお家でも楽しんでくださいね🎶 こちらこそいつもご購入していただきありがとうございます😊
無事に届いてよかったです😊 レビューありがとうございます😌 喜んでいただけてよかったです✨ これから梅雨生活でジメジメ大変ですが少しでもホッコリ気分になっていただけたら嬉しいです。 いつもご購入していただきありがとうございます😊
無事に届いて何よりです😊 レビューありがとうございます😌 喜んでいただけてよかったです✨ これからの季節楽しんでくださいね🎶 この度は数ある中から選んでいただきありがとうございました😊
無事に受け取りました。 今回も細かい所まで丁寧に作られていて、クリームやかき氷が涼しげで美味しそうです🎶 ちんまりと乗った子たちの嬉しそうな表情に癒されますね💕 この度もどうもありがとうございましたm(_ _)m
無事に届いて何よりです😊 レビューありがとうございます😌 今回の作品も喜んでいただけてよかったです✨ 飾って楽しんでくださいね🎶 こちらこそいつもご購入していただきありがとうございます😆
商品届きました。パフェもお昼寝してるかき氷もとっても可愛くて気に入りました。今までの紫陽花の作品11個もあったんですよ〜紫陽花好きだからいつの間にか増えてしまいました(笑)梅雨は嫌いですが紫陽花の作品で楽しい気分になりそうです。
無事に届いて何よりです😊 レビューありがとうございます😌 紫陽花作品色々作ってきましたが11個あるのですね~ 今回の作品も一緒に飾ってくださいね🎶 いつもご購入していただきありがとうございます😊 梅雨時期は憂鬱な気分になってしまうかもしれませんが少しでも作品でホッコリしていただけたら嬉しいです😊
この度も可愛くて愛らしい作品を届けていただき本当にありがとうございました😊 節句は終わりましたが今も飾って楽しんでいます! これからもずっと御縁が続きますように! どうぞよろしくお願い致します!
無事に届いて何よりです😊 レビューありがとうございます😌 お節句が終わっても飾っていただきありがとうございます✨ こちらこそいつもご購入していただきとても嬉しいです。 コツコツ作っていきますのでこれからもご縁をいただけますように… よろしくお願いいたします😊
無事に届いて何よりです😊 レビューありがとうございます。 実際にお品物を見て喜んでいただけてよかったです✨ ご購入していただきありがとうございました😊
無事に届いて何よりです😊 レビューありがとうございます😌 喜んでいただけて良かったです✨ 飾ってお節句楽しんでくださいね🎶 ご購入していただきありがとうございました😊
無事に届いて何よりです😊 レビューありがとうございます😌 こちらこそご購入していただきありがとうございました。 コツコツ作っていきますのでまたギャラリーのぞいてくださいね😊
【限定1点】紫陽花を見に来たよ(くま&うさぎ)
細かいところまで丁寧に作られた作品です。 いつも感動しています‼︎