
本日届きました。 実物も本当に可愛いくて癒されます。 今回もありがとうございます。 またよろしくお願いいたします。
無事に届いて何よりです😊 レビューありがとうございます😌 喜んでいただけて良かったです✨ 沢山ご購入していただきありがとうございました。 ハロウィンまで楽しんでくださいね(◍•ᴗ•◍)
この度も凄く美味しそうで可愛い素敵な作品をお迎えする事が出来て本当に幸せです! 早速、パフェシリーズを並べて楽しんでいます! 実はかき氷も一緒に並べて夏らしくなってます! この度もありがとうございました😊 これからもどうぞよろしくお願い致します!
無事に届いて何よりです😊 レビューありがとうございます😌 かき氷も一緒に並べてくださってるのですね✨ パフェシリーズ喜んでいただけてよかったです。 飾って夏を楽しんでくださいね。 いつもご購入していただきありがとうございます。 こちらこそこれからもよろしくお願いいたします(*´ω`*)
遅くなりまして、誠に申し訳ございません。はりねずみさんが、さくらんぼに紛れるように並んでいて、とっても可愛かったです♪大切に飾らせていただきます!このたびは迅速・丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いて何よりです😊 レビューありがとうございます😌 実際にお品ものを見て喜んでいただけてよかったです✨ こちらこそ数ある中からkuma-sanの作品をご購入していただきありがとうございました。 またご縁をいただける時にはよろしくお願いいたします(*´∇`*)
無事に届いて何よりです😊 レビューありがとうございます😌 涼しさを満喫していただいてとても嬉しいです😀 暑い日が続きますので体調崩さぬようお気をつけくださいね。 こちらこそこれからもよろしくお願いいたします(*˘︶˘*).。*♡
無事に届いて何よりです😊 レビューありがとうございます😌 毎日暑い日が続きますが作品で少しでもホッコリしていただけたら嬉しいです。 ご購入していただきありがとうございました(◍•ᴗ•◍)❤

凄く凄く可愛すぎで癒されました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 素晴らしい作品をありがとうございます♥️
無事に届いて何よりです😊 レビューありがとうございます😌 よろこんでいただけてよかったです✨ 梅雨明けしてしまい毎日暑いですか作品で楽しんでいただけたら嬉しいです。 ご購入していただきありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡

本日無事に受け取りました。 色違いのオーダーありがとうございました😌 良い色合いですヾ(≧▽≦)ノ 並べるととってもかわいいです💕 紫陽花の方も、ちょうど家の庭にある紫陽花と似た色なんですよ。 傘もカタツムリもかわいくて目の保養です。 この度もありがとうございました😝
無事に届いてなによりです😊 レビューありがとうございます😌 色違いのかき氷の色合いも大丈夫そうでよかったです。 お庭の紫陽花と似た色の作品をご購入してくださったのですね🎶 お庭でも家の中でも紫陽花を楽しんでくださいね🎶 こちらこそ沢山ありがとうございました😊
無事に届いて何よりです😊 レビューありがとうございます😌 嬉しいお言葉ありがとうございます😆 またコツコツ製作していきますので待っててくださいね🎶 ご購入していただきありがとうございました😊
商品届きました。小さくてとっても可愛いですね。ジメジメした梅雨ですが眺めてると癒やされます。沢山の紫陽花の作品に仲間入りさせました。可愛い作品を有難うございました。
無事に届いて何よりです😊 レビューをいただいていたにも関わらずお礼が遅くなりすみません。 いつもご購入していただきありがとうございます。 以前の作品と共に飾って楽しんでくださいね🎶
【受注製作】ハロウィン缶
商品届きました。缶の中に入ってる小物が小さくて可愛いですね。今までの作品全部飾ってあるんですけど数えたら18個もありました(笑)凄いですよね~kuma-sanとの歴史を感じます。早速一緒に飾らせて頂きました。可愛い作品を有難うございました。