
可愛い作品受け取りました! ありがとうございました⭐️ 小さなサイズの可愛いサンタさん、トナカイ可愛すぎます💕小さなサイズに、可愛さが溢れています☺️ 大切に飾りますね! またご縁がありますように😆💕✨
無事に届いて何よりです😊 レビューありがとうございます😌 喜んでいただけてよかったです。ちょこんと飾ってクリスマスを楽しんでいただけたら嬉しいです。 ご購入していただきありがとうございました。 またご縁をいただけるときにはよろしくお願いいたします(*˘︶˘*).。*♡
レビューありがとうございます 数ある中からkuma-sanの作品をご購入していただきありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡
お品物を受け取りました。トナカイさんの入れ物のお菓子の詰め合わせ。夢が詰まっていて、ワクワクしてきます。クリスマスプレゼントにもらったら喜ぶこと、間違いなしです。 丁寧に作られた作品からは、優しい気持ちが伝わってきます。ありがとうございました。 次の機会も、よろしくお願いいたします。
無事に届いて何よりです😊 レビューありがとうございます。 拝見してとても心が温まりました(*˘︶˘*).。*♡ 嬉しいお言葉ありがとうございます。 みなさんからいただくレビュー、メッセージを励みに作品づくり続けていきます。 こちらこそまたよろしくお願いいたします😌
ハロウィンは終わりましたがハロウィンドーナツ達には毎日、癒しと元気と美味しそう!をいただいています! 観てるとドーナツが食べたくなります! この度も作品をお迎えする事が出来て凄く嬉しいです😊 これからもどうぞよろしくお願い致します!
無事に届いて何よりです😊 レビューありがとうございます✨ ハロウィンが終わっても楽しんでくださりとても嬉しいです。 作品を通してご縁を沢山いただき嬉しいお言葉もいただけて私の製作のはりあいになってます😊 こちらこそこれからもよろしくお願いいたします(◍•ᴗ•◍)❤
本日届きました。 とても可愛いです。 ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
無事に届いて何よりです😊 レビューありがとうございます。 飾って楽しんでいただけたら嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします✨ ありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡

とっても可愛い子が本日届きました☺️ 1番小さくワンコを作って頂きとっても可愛いです! 大事にしたいと思います😊 ワガママを聞いて頂きありがとうございました😊 またよろしくお願いします🌈
無事に届いて何よりです😊 実際に見るととても小さいのですが喜んでいただけてよかったです✨ 限界にチャレンジしてよかったです。 こちらこそ数ある中から選んでいただきありがとうございました。 またご縁をいただける時にはよろしくお願いいたします😊
無事に届いて何よりです😊 レビューありがとうございます✨ 実際にお品物を見て感動していただけて嬉しいです。中身を出したりして楽しんでくださいね。 こちらこそ数ある中からkuma-sanの作品を選んでいただきありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡
作品は無事に受け取っております。今の時期にピッタリなドーナツで飾ってもとても可愛いです。一つ一つ本当に丁寧に作られているのでクオリティーも高く、いつも大変満足しています。今回も素敵な作品をありがとうございました。又のご縁を心より楽しみにしています。
無事に届いて何よりです😊 レビューありがとうございます✨ 喜んでいただけて良かったです。嬉しいお言葉ありがとうございます。 ハロウィンが終わるまで楽しんでくださいね🎶 こちらこそいつもご購入していただきありがとうございます(*˘︶˘*).。*♡
無事に届いて何よりです😊 レビューありがとうございます✨ 飾って少しでもホッコリ、楽しんでいただけたら嬉しいです。 いつもご購入していただきありがとうございます(◍•ᴗ•◍)✧*。
【受注製作】クリスマスお菓子詰め合わせ
本当にちいさくて、可愛いです。 サンタさんとトナカイさん両方購入して良かったです。 眼鏡をかけて、お菓子は拝見しました。技に感銘いたしました。 ありがとうございました🌼