
本日届きました。 ちっさ〜い😆鏡餅を持って座るうさちゃん、すっごく可愛いし、よく出来ていています。 また購入したいです。次の作品も楽しみにしてます。 良い年末年始をお過ごしください😊
無事に届いて何よりです😊 レビューありがとうございます😌 実際にお品物を見て喜んでいただけで良かったです。 嬉しいお言葉いただけで嬉しいです😆 数ある中からkuma-sanの作品を選んでいただきありがとうございました(◍•ᴗ•◍)❤

商品届きました。コタツの中で寝ているウサギ🐰ちゃんの表情がとっても可愛くて癒やされます。一度入ったら中々出られませんよね~カワイイ作品を作って頂き有難うございました。
無事に届いて何よりです😊 レビューありがとうございます😌 喜んでいただけてよかったです✨ 寒い日が続くので私もうさぎさんのようにずっとこたつに入っていたい気分です😅 今年も沢山ご購入していただきありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡
感激です!本当のミニチュアですね。 久しぶりにピンセットを使いました。 小さくて、一つ一つ丁寧に作られており、可愛くて仕方ありません! 購入出来て幸せです。 ありがとうございました🌼
無事に届いて何よりです😊 レビューありがとうございます✨ 嬉しいお言葉もありがとうございます😆 拝見して嬉しくなり次の製作の励みになります。喜んでいただけてよかったです。 続けてご購入していただきありがとうございました😊

本日無事に受け取りました。 とってもかわいいお正月飾りが届きました😊 ケースに入れてお正月に飾っておこうと思います! この度もありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ
無事に届いて何よりです😊 レビューありがとうございます😌 飾ってうさぎ年迎えてくださいね🎶 今年もありがとうございました(◍•ᴗ•◍)✧*。
無事に届いて何よりです😊 レビューありがとうございます😌 実際にお品物を見て喜んでいただけてよかったです。 飾って楽しんでくださいね🎶 こちらこそ数ある中から選んでいただきありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡
無事届きました。サンタさん小さくて感動しました。 猫缶リアルでビックリです。ありがとうございました。
無事に届いて何よりです😊 レビューありがとうございます😌 実際にお品物見て喜んでいただけてよかったです✨ 数ある中からkuma-sanの作品をご購入していただきありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡
無事に受け取りました。 こたつの中でのんびりと幸せそうに眠る猫ちゃんと こたつの上の猫ちゃん鏡餅がとっても可愛らしい💕 毎年ねこ年として ゆったりとした気分でお正月を迎えられそうです🎵
無事に届いて何よりです😊 レビューありがとうございます😌 喜んでいただけてよかったです。 毎年飾ってねこ年ゆったりまったり過ごしてくださいね🎶 今年もありがとうございました😊
無事に届いて何よりです😊 レビューに画像ものせていてだきありがとうございます😆 お手持ちのお品物に大きさがピッタリですね✨ 画像で見せていただけてとても嬉しいです。クリスマスまで楽しんでくださいね🎶 数ある中からkuma-sanの作品をご購入していただいたありがとうございました😊
たった今 受け取りました! 写真でも とっても可愛い❤️と思っていましたが 実物はもっともっと可愛いかったです😍 クリスマス🎄まで飾って楽しみたいです! ご丁寧な対応にも感謝致します。 本当にありがとうございました😊
無事に届いて何よりです😊 レビューありがとうございます😌 実際にお品物を見て喜んでいただけてよかったです。嬉しいお言葉ありがとうございます✨ 飾って楽しんでくださいね🎶 こちらこそご購入していただきありがとうございました😊
うさぎさんお正月飾り
レビューが遅くなり申し訳ありません。本当に可愛い縁起の良さそうな作品で新年も気持ち良く迎える事が出来ました。場所を取らないのでずっと飾らせて頂きます♪又今年も可愛い作品を楽しみにしています😊