

無事に届いて何よりです😊 レビューありがとうございます😌 小さな小さなおにぎりとお団子 実際に見るとまた画像と違いますよね 喜んでいただけてよかったです✨ こちらこそ続けてご購入していただきありがとうございます。 またご縁をいただける時にはよろしくお願いいたします(◍•ᴗ•◍)✧*。
レビューが大変遅くなり申し訳ありません。小さいとても可愛い作品で凄く気に入っています。場所を取らないので季節関係無くずっと飾っておく予定です笑笑ミニチュアは色々季節毎の作品もずっと飾っておけるので楽しいです。この度も可愛い作品をありがとうございました♪
無事に届いて何よりです😊 レビューありがとうございます✨ 季節関係なくずっと飾っていただけるようでありがとうございます。 私も季節関係なく自分の作品を含め飾ってます😁 いつもご購入していただきありがとうございます。 飾って楽しんでくださいね🎶
無事に届いて何よりです😊 レビューありがとうございます。 ひな祭りに間にあい、実際にお品物を見て喜んでいただけてよかっです。 この度は数ある中からkuma-sanの作品をご購入していただきありがとうございました(◍•ᴗ•◍)✧*。
今日届きました!本当に小さなカップケーキなのに、2人の表情が綺麗で驚きました🫢雛あられと桜餅のセットというのも豪華ですが、ありそうでないお雛様カップケーキは即決でした😆大満足の一品です✨雛祭りまであと少しですが、早速かざりたいと思います♪ かわいい作品をありがとうございました!
無事に届いてなによりです😊 レビューありがとうございます😆 嬉しいお言葉ありがとうございます💕 拝見して嬉しくなりました(≧▽≦) ひな祭りまで飾って楽しんでくださいね🎶 数ある中から選んでいただきありがとうございました(◡ ω ◡)

この度も可愛くて素敵なお品ありがとうございました(^^)大切に飾らせていただきます♪
無事に届いて何よりです😊 レビューありがとうございます😌 ひな祭りにkuma-sanの作品を飾っていただけてとても嬉しいです。 こちらこそありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡
本日届きました。 小さいのに本当によくできていて可愛いです。 いつもありがとうございます。 またよろしくお願いいたします。
無事に届いて何よりです😊 レビューありがとうございます✨ ひな祭りまで楽しんでくださいね🎶 こちらこそいつもありがとうございます。 またご縁をいただける時にはよろしくお願いいたします(*˘︶˘*).。*♡
お品物を受け取りました。小鬼三兄弟、恵方巻やこん棒と一緒に飾られていて、とても可愛いです。小さな作品を丁寧に作られていて、優しさがあふれています。 この度も、ありがとうございました。次の機会も、よろしくお願いいたします。
無事に届いて何よりです😊 レビューありがとうございます😌 お品物を見て喜んでいただけてよかったです。飾って楽しんでくださいね🎶 こちらこそまたご縁をいただけて嬉しかったです。ありがとうございました😆
a
無事に届いて何よりです。 この度もご購入していただきありがとうございました(^-^)
本日届きました。 いつも可愛い作品をありがとうございます。 ケースに入れて眺めてはほっこりします。 またよろしくお願い致します。
無事に届いて何よりです😊 レビューありがとうございます。 飾ってホッコリ楽しんでくださいね🎶 沢山ご購入していただきありがとうございました😊 またご縁をいただける時にはよろしくお願いいたします(*˘︶˘*).。*♡
とても可愛く大切に飾らせていただきます(^^) ありがとうございました♪
無事に届いて何よりです😊 レビューありがとうございます✨ 飾ってホッコリ楽しんでいただけたら嬉しいです。 こちらこそご購入していただきありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡
p1130様ご予約品
本日届きました。 桜、華やかでいいですね。 お団子やおにぎりの小ささにびっくり!! とても可愛い作品ありがとうございます。 またよろしくお願いいたします。