
ありがとうございました
無事に届いて何よりです😊 レビューありがとうございます😌 沢山ご購入していただきありがとうございました。飾って楽しんでくださいね🎶

商品届きました。水色のケーキとアイシングクッキーのこいのぼり、今年もとっても可愛いですね。今までの色々なデザインのこいのぼりの作品、眺めてるだけで楽しいです。一緒に飾らせて頂きますね。可愛い作品を作って頂き有難うございました。
無事に届いて何よりです😊 レビューありがとうございました😌 喜んでいただけてよかったです。今までのこいのぼり作品と飾って楽しんでくださいね🎶 色々な作品作ってきたのでにぎやかですね🎏 いつもご購入していただきありがとうございます(*´ω`*)
無事に届いて何よりです😊 レビューありがとうございます😌 実際にお品物を見て気にいっていただけてよかったです。 ぜひ飾って楽しんでくださいね🎶 ご購入していただきありがとうございました(◠‿・)—☆
レビューが大変遅くなり申し訳ありません。今回もとても可愛い作品で凄く気に入っています。いつもどの作品も可愛くて心惹かれてる中ご縁を頂けて本当に嬉しかったです♪どうぞ又ご縁がございましたら宜しくお願い致します。
無事に届いて何よりです😊 レビューありがとうございます😌 今回の作品も気に入っていただけてよかったです。 こちらこそ今まで沢山ご縁をいただいて嬉しく思っています。 またご縁をいただける時にはよろしくお願いいたします(*˘︶˘*).。*♡
無事に受け取りました。 優しいパステルカラーで、くまさん&うさぎさんは勿論、 柏餅や鯉のぼりに雲や星などが可愛らしく メルヘンの世界にいざなってくれます💕 この度も素敵な作品を届けていただきありがとうございましたm(_ _)m
無事に届いて何よりです😊 レビューありがとうございます😌 今回はパステルカラーで作ってみたのですが喜んでいただけてよかったです。 飾って楽しんでくださいね🎶 こちらこそいつもありがとうございます(*´ω`*)

本日無事に届きました(*^^*) お写真通りとっても可愛いです♡ 迅速丁寧な対応ありがとうございました♬ 梱包もしっかりして頂き感謝致します♡ またご縁がありましたら宜しくお願い致します(〃ω〃)
無事に届いて何よりです😊 レビューありがとうございます✨ 実際にお品物を見て喜んでいただけてよかったです。 こちらこそご購入していただきありがとうございました。 またご縁をいただけるときにはよろしくお願いいたします(*˘︶˘*).。*♡
あ
レビューありがとうございます。 この度は沢山ご購入していただきありがとうございました。
お品を受け取りました。 くまさんやうさぎさんのコロンとしたフォルムが可愛く、桜の花も1つずつ細かく丁寧に作られていてとても素敵な作品でした🌸 これから飾るのが楽しみです🙏🏻✨ お取り引きいただき誠にありがとうございました🙇🏻♀️🍀
無事に届いて何よりです😊 レビューありがとうございます😌 実際にお品物を見て喜んでいただけてよかったです。ぜひ飾って桜の季節を楽しんでくださいね🌸 こちらこそ数ある中から選んでいただきありがとうございました(◡ ω ◡)

商品届きました。春らしくて可愛い作品ですね。以前の作品と一緒に飾らせて頂きますね。今年は桜が満開になるのが早かったですね〜できればもう少しゆっくり桜の季節を味わいたいものです。
無事に届いて何よりです😊 レビューありがとうございます😌 今年は早かったですけど以前の作品と一緒に楽しんでくださいね🌸🎶 いつもありがとうございます(◡ ω ◡)
こどもの日ドーナツ🎏
本日届きました。 1つ1つすごくかわいいです!鯉のぼりの色合いも綺麗で素敵です!!大切に飾りたいと思います。 お忙しい中、迅速に対応していただきありがとうございました。