
いつもご利用いただきありがとうございます! 毎回お褒めの言葉をいただき感謝しております🌷 気に入っての色違い、とても光栄です! その後使い心地はいかがでしょうか? 気分を上げるお手伝いができておりましたら幸いです。 またご利用いただける日を楽しみにしています🥰

リピート購入です♪ 今回も素敵なピアスを購入させて頂きました。 繊細な美しさがあり、大きさや上品さも 仕事にもつけられるので、とても使いやすいです。 何より、私のテンションを上げてくれます😊 素敵な作品をいつもありがとうございます✨
いつもレビューをくださりありがとうございます! 今回も気に入っていただけてましたらとっても嬉しいです😊 お仕事含め日常の耳元を彩ることができて何よりです…💕 今後もお気に入りを見つけていただけるよう作品をアップしていきますね。 ありがとうございました!

とても可愛らしいブローチが届きました♪ 丁寧な刺繍と優しい柔らかな色合いが素敵です🥰 ありがとうございました😊
ご購入、そしてレビューをいただきありがとうございます! 無事にお手元に届いて安心いたしました😊 嬉しいお言葉をいただき大変光栄です。 ぜひおでかけのお供にしてくださいませ💕 ありがとうございました!
本日、ステキなブローチが届きました♪娘の入学式に着けさせようと購入しました。色合いやサイズ感も思った通りで娘も大変喜んでいます。普段使でも楽しみたいと思っています。ありがとうございました。
この度はご購入、そしてレビューをありがとうございます! 晴れの日に作品を選んでくださり光栄です。 お子さまに気に入っていただけたなら何よりです😊 ぜひ普段も気分に合わせてお使いいただけたら幸いです💕 ありがとうございましたꕤ

写真以上に素敵な作品です!梱包も丁寧でありがとうございました。
この度はご購入、そしてレビューをいただきありがとうございます! メッセージも有り難く受け取っておりますꕤ 写真以上とのお言葉、嬉しい限りです。 ぜひたくさん使ってお気に入りにしていただけると幸いです😊

リピート購入です♪ 前回購入させて頂いた作品が着いて早々に、 また他の作品も素敵で、購入させて頂きました☺️ 個性的だけれど、上品で可愛い、こちらの作品💐 軽くて耳にも優しいので、とってもお気に入りです💕
リピート購入ありがとうございます! またまた選んでいただき嬉しい限りです💕 毎回ご丁寧にレビューをくださり感謝でいっぱいです。 これからの季節にたくさん華やかなデザインを楽しんでいただければ幸いです! またご縁がありますよう願ってます😊 ありがとうございました!

お忙しい中、メッセージのやり取りなど ご丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。 とっても素敵な作品でした(^^)! 大切に使わせていただきます◯
レビューをいただきありがとうございます。 在庫不足によりお手数をおかけしましたが、気に入っていただけていたら幸いです! ぜひこれから暖かい季節にたくさん使ってくださいꕤ この度はありがとうございました😊

リピート購入です♪ 立体的で美しい、本当にとっても素敵な作品で、 感動です🥹✨ 身につけると、上品に可愛く華やかになり、 個性もあって、気分が上がります☺️ 大切に使わせていただきます✨ 素晴らしい作品をいつもありがとうございます💐
リピート購入、そしてレビューをありがとうございます! いつもお褒めの言葉をいただき嬉しい限りです😊 今回の作品もお手に取っていただき光栄です。 華やかな立体デザイン、これからの季節に活躍できますようにꕤ この度はありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます! 晴れの日を彩るお手伝いができること、とても光栄ですꕤ 作品を気に入っていただけたら幸いです。 またご縁がありますよう願っております! この度はありがとうございました😊
無事にお品物を受け取りました* とても丁寧なお作りの素敵なブローチで、今から着けて出かけるのが楽しみです♪ 包装もとても可愛く、開けるのがもったいなかったです! 大切に大切に使わせていただきます。 この度は、ありがとうございました*
レビューをいただきありがとうございます! お褒めの言葉をいただけて嬉しいですꕤ 着けておでかけしてくださるのを考えるとこちらもわくわくします🥰 またご縁があることを願っております。 この度はありがとうございました🌷
お花の立体刺繍ピアス/イヤリング 〖イエロー〗
リピート購入です♪ 大人かわいく、上品な華やかさのある こちらの作品が大好きです😊 今回の作品は、以前、色違いを購入させていただいた際に 可憐で、仕事でも、プライベートでも付けられて 自分の気分もとても上がり、周囲の評判が良かったので 色違いが欲しくなってしまい、購入させていただきました✨ いつも素敵ない作品を購入させていただき、ありがとうございます🥰