
レビューをいただきありがとうございますꕤ 当ショップの作品でオーダーをいただきありがとうございました! お色味等気に入ってくださり、お褒めの言葉をいただき幸いです😊 ぜひたくさん着けていただければ嬉しいです! またご縁がありますよう願っております☺ この度はありがとうございました!⚘˖*

リピートです。 いつも可愛いラッピングをして送ってくださいます。 桜のモチーフが上品で、糸の色の濃淡が本当の桜の花びらみたいで素敵です! 卒園式や入園式など春のおめでたい日に着けたいと思いました😊
レビューをくださりありがとうございます! 作品を含めお褒めの言葉をいただき嬉しいです😊 おめでたい日に着けていただけたらとても光栄です! 春の素敵な季節を彩るひとつになれますように⚘˖* ぜひまたギャラリーを覗いてください。 この度はありがとうございました!

可愛い梱包に丁寧なメッセージまで嬉しかったです♡ 桜モチーフなのも可愛く大事に使いたいと思います!
レビューをくださりありがとうございます! 梱包を含め喜んでいただけて何よりです☺ ぜひこれからの季節にたくさん使って気分をあげてください♡ またご縁がありますよう願っております😊 この度はありがとうございました!

とても上品で素敵なデザインのイヤリングをありがとうございました♡︎ 可愛らしくて丁寧な梱包にも感謝いたします。 大切に使わせていただきます*°
レビューをいただきありがとうございます! 作品、そして梱包もお褒めいただき嬉しい限りです😊 ぜひたくさん着けておでかけしてください! お気に入りのひとつになれたら幸いです。 機会がありましたらまた作品を覗きにきてください💕

桜のピアスを探しており、とても可愛い私好みのピアスを見つけたので購入させていただきました。 とても丁寧に作られており大変満足です。
レビューをいただきありがとうございます! 作品を手に取っていただけてとても嬉しいです。 そして満足いただけたこと、何よりです☺ また目に留まる作品をアップできるよう制作を頑張りますので覗いていただけると嬉しいです💕 この度はありがとうございました𓍯

とっても素敵な作品をありがとうございました!想像以上に可愛くて、春にぴったりなピアスでした☺️🌸刺繍がとても丁寧で、淡い色合いもかわいくて気に入っています!大切に使わせて頂きます♪
レビューをいただきありがとうございます! 無事にお手元に届いて安心いたしました😊 お褒めの言葉もとっても嬉しいです。 ぜひこれからのお出かけにたくさん使ってください💕 この度はありがとうございました⚘˖*

お品が可愛いのはもちろんですが、梱包・ラッピングが丁寧でとても可愛いです。テープやリボン、一つ一つが本当に素敵で箱を開けながら幸せな気持ちになりました。作り手の方のおもてなしに癒されました(*'ェ'*)リピートします〜♪
レビューをいただきありがとうございます! 開封時も少しでも気分が上がるようにと思っていたので、お気に召していただいて嬉しい限りです💕 ぜひ作品をお出かけのお供にしてください☺ またご利用いただけることを楽しみにしております! この度はありがとうございました⚘˖*

写真通りのとてもかわいいイヤリングでした! 有難うございました!
レビューをいただきありがとうございます! 作品を気に入っていただけていましたら幸いです☺ この度はご購入いただきありがとうございました。 またご縁があることを願っております💕

無事届いております。色違いの作品もとても可愛いです。オレンジ好きなので沢山付けたいと思います。花びらの刺繍の方はシンプルなので汎用性が高そうですね♪今回も素敵な作品ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます! お好きなカラーをお届けできて良かったです😊 どちらもぜひ沢山付けてお気に入りにしていただけると幸いです。 今回もご利用いただきありがとうございました! またご縁がありますよう願っております⚘˖*

無事届きました! すてきなお色味と丁寧な刺繍のイヤリングでつけるのが楽しみです☺️ 迅速な対応をいただきありがとうございました!
素敵なお言葉をいただきありがとうございます! 無事にお手元に届いて安心いたしました😌 こちらの作品がこれからお気に入りのひとつとなれると幸いです。 ぜひまたご縁がありますよう願っております。 この度はありがとうございました⚘˖*
tokidoki様専用 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
オーダーにも終始丁寧に対応してくださり、安心出来ました*ˊᵕˋ* とってもセンスが良い作家さんなので、また機会があれば是非!購入したいです♡( > ·̫ <⸝⸝ᐢ ) ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”