
レビューいただきありがとうございます! 無事にお手元に届いて安心いたしました。 素敵なお言葉もくださり、気に入っていただけて大変嬉しいです😊 ぜひまた作品を手にとっていただく機会がありますよう願っております。 この度はありがとうございました⚘˖*

リピート購入です♪ 開封してみて、ラッピングの可愛さにビックリです😳‼️ リボンのクリスマスツリーが、、、素敵過ぎます🥹✨ 作品の素敵さはもちろんですが、ラッピングもセンス抜群なので、プレゼントにもオススメです💐
リピート購入、そしていつもレビューをいただきありがとうございます! 届いた時に少しでもテンションが上がるといいな~とラッピングしておりますので、気に入っていただけて大変嬉しいです☺ 今後もぜひぜひご利用いただければ幸いです💕 ありがとうございました!

リピート購入です♪ 時折お店を覗かせて頂くと、素敵な新作が並んでいて、 また購入させて頂きました☺️ 丁寧に作られていて、耳に優しいピアスで、 デザインはもちろん、本当に素晴らしいピアスです✨ またぜひ購入させて頂きます🥰
リピート購入ありがとうございます! いつもご覧いただき、また気に入っていただけて大変光栄ですꕤ お褒めの言葉もありがとうございます。 今後も新作アップしていきますのでぜひ覗きにきてください😊 またのご縁を心よりお待ちしております…💕

リピート購入です! 大ぶりだけど色合いが優しいので派手すぎず、デザインも上品で可愛らしいです♡ 今回買ったのも写真通りの可愛さで、着けてお出掛けするのが楽しみです(*´˘`*)
リピートでのご購入ありがとうございます! 作品を気に入っていただけて大変光栄です😊 ぜひたくさんお出掛けに連れていってくださいませꕤ ぜひまたご縁がありますよう、作品を制作していきます! この度はありがとうございました𓍯

今回もたくさんリピート購入させて頂きました♪ 大人かわいくて上品なこちらの作品。 初めて購入させて頂いて以来、すっかり魅せられしまいました🥰 上品な華やかさで、仕事場で身につけると、同僚などからよく褒めて頂きます。 ビーズですが、軽いので、耳にも優しく、とても使いやすいです。 大切に大切に、でもたくさん使わせていただきます☺️ また新作も楽しみにしております✨
いつもご購入いただきありがとうございます⚘˖* 色々な作品をお手に取っていただき大変光栄です😊 そしていつもお褒めの言葉をありがとうございます…! お言葉の通り軽くて耳に負担が少ないので、着けやすさを実感していただけてとても嬉しいです💕 今後も定期的に新作アップできるよう制作に力をいれていきます! またご縁がありますよう心より願っております𓍯

一目惚れして購入させていただきました! 実物もとても可愛いくて、細部まで綺麗でした🎵 梱包も綺麗で嬉しかったです😊 購入できてよかったです! ありがとうござました!
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いて安心いたしました😊 嬉しいお言葉をいただき大変光栄ですꕤ お気に入りのひとつとなれたら幸せです😊 またご縁がありますよう願っております。 ありがとうございました!💕

前回、購入させて頂いた作品が素敵だったので、 リピート購入させて頂きました♪ 今回も、たくさん購入させて頂きましたが、 どれもやはり、と〜っても素敵です🥰 大人かわいく上品なコチラの作品は、職場にも身に付けられて、同僚女性に褒められます✨ ヘビロテしつつも、大切に大切に使わせて頂きます☺️ 素敵な作品をまた購入させて頂き、ありがとうございました🍀
リピートでご購入いただきありがとうございます! 今回もたくさんお手に取っていただき大変光栄です☺ そして嬉しいお言葉も、ありがとうございます。 色々なシーンを彩るお役に立てると幸いです⚘˖* またのご縁がありますようたくさん作品をアップしていきますね😊 ありがとうございましたꕤ

刺繍のイヤリングってどうなんだろうとずっと気になっていました。 気に入ったデザインのがあったので購入し、届くとまず丁寧にラッピングされていてワクワクしました! 購入した刺繍のイヤリングもとても丁寧な作りで、個性的だけど大人可愛い感じで気に入りました♡ つけてお出かけするのが楽しみです。
レビューをいただきありがとうございます! たくさんの刺繍作品がある中でこちらの作品のご購入に踏み切っていただき大変嬉しいです😊 ご期待を裏切らない作品となり安心しております😌 ぜひたくさんお出掛けに連れていってください。 この度はご購入いただきありがとうございました! またご縁がありますよう願っております𓍯

こちらの作品に、一目惚れで、初めて購入させて頂きました♪ 初めての購入なのに、たくさん購入させて頂きましたが、 本日、作品が届き、実物を見て… どの作品も、可愛くて、上品で、本当に素敵です✨ ビーズの作品で華やかなですが、軽くて耳にも優しいです。 洋服に合わせて、コーディネートをするのが楽しみになりました☺️ 素敵な作品を作ってくださり、ありがとうございます💐
レビューと嬉しいお言葉をいただきありがとうございますꕤ たくさんお手に取っていただき大変嬉しいです! これからたくさん耳元を彩る機会があると思うと、とても光栄で幸せな気持ちがいっぱいになります☺ またご縁がありますよう願っております🌼 この度はありがとうございました!

注文時、発送時に連絡をいただき安心して到着を待つことができました😊 また、包装もとてもかわいかったです! ぜひ次回は友人にプレゼントしたいと思います💕 新しい作品楽しみにしています!
レビューと嬉しいお言葉いただきありがとうございます☺ 無事にお手元に届いて安心いたしました。 気に入っていただけると幸いですꕤ またご縁がありますよう願っております。 この度はご購入いただきありがとうございました⚘˖*
お花のわっか刺繍ピアス/イヤリング
無事届きました。素敵なクリスマスラッピングで何だか自分用なのが勿体無かったです。 作品は画像で見るより凄く繊細に作成されていて、非常に丁寧でした!本当に細やかな刺繍で見ていてうっとりしました。そしてとてもかわいいです。凄く気に入りました。ありがとうございます(^o^)