お写真通り、いえ実際手にとってみたらお写真以上に可愛いお品が届きました・・・!! 春に向けていっぱい使っていこうと思いつつも、可愛すぎて汚したり落としたらどうしようと、まだ室内でしか使えていません笑

本日無事に受け取りました♪ とても素敵なイヤリング画像で一目惚れして購入しました(^ ^) 届いて箱を開けた瞬間から笑顔になりました✨ 早く着けてお出かけするのが楽しみです♪ また機会がございましたら、購入させて頂きます♪
きれいにラッピングされて届き、開けるのがもったいない位でした。 ブローチの刺繍は、細部まで丁寧に施されていて、感激💕感動しました💕 小ぶりの可愛らしいブローチで、クリスマスの気分も上がります🍀😌🍀 落ち着いた色合いなのも気にいって、ずっとずっと眺めてウキウキしてしまいました😃🎵 この度は素敵なお品をありがとうございました(^.^)(-.-)(__)
小花の立体刺繍ブローチ
プレゼント用に購入しました。写真通りとても可愛くて、贈った方には「これハンドメイドなの?すごい!」と喜んで頂けました。こちらを選んで良かったです😊また、購入時の質問にも分かりやすく答えていただけて安心しました!