無事に届いています♪ とてもお洒落でシックなラッピングでワクワクしました😆 とっても可愛いイヤリングですね🥰 刺繍のイヤリングは初めてだったのですが、とても温もりを感じる素敵なお品ですね💕 丁寧なつくりで大事に使わせて頂きます ありがとうございました😊
早くも本日、つつがなく受け取りました。実物は見るほどに端正で丁寧な造りです。色合いも優しくて写真以上にステキですね♪ とっておきに、大切に使わせていただきます(=^▽^=)迅速で丁寧なメッセージもいただき、可愛らしいラッピングも嬉しいです。ありがとうございます。
卒業式や入学式で使えるブローチを探していたところ、素敵な作品に巡り逢うことができました。丁寧な梱包もまた素敵で可愛くて、開けるまでとてもワクワクしました。これからたくさん大切に使わせていただきます。どうもありがとうございました!
職場の仲のいい後輩のお誕生日プレゼントで購入させていただきました!すごく丁寧な作りで、実際プレゼントするまで実物は見てなかったですが、見てみると写真以上にもっと可愛いかったです♡後輩の子もすごく喜んでくれました!sachiさんにお願いして良かったです!ありがとうございました¨̮♡
姪の結婚式に着ていく、黒無地のワンピースに付けたくて選びました。 派手すぎず大きすぎず、でも素敵なアクセントになるようにと選びましたが、大正解💮💯💮 とっても可愛らしくて、手作りの温もりが感じられる作品でした。 普段使いにも出来そうですし、大切に使わせていただきます。
花畑の刺繍ブローチ 〖ネイビー×ブラウン〗
いつも素敵で繊細な作品ばかりでお迎えに悩みます。 今回は通勤リュックに付けて、毎日可愛いブローチを愛でたいと思います。 色合いも落ち着いていて、寂しい通勤リュックにも映えます。可愛いブローチ大切にします。 この度は素敵な作品をお迎えさせていただき、ありがとうございます!