
ご連絡をまめにいただき、ありがとうございます。 軽くて上品なデザイン、大きさも大きすぎず、服、鞄や帽子やストールにつけてもダラっとせずに留められるブローチを探していたので、ぴったり完璧でした。 ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます! 嬉しいお言葉をくださり光栄です。そして期待通りの作品をお届けできて何よりです…☺ また目に止めていただける作品を作りたいと思っておりますので、今後もギャラリーを覗いてくださいませꕤ この度はありがとうございました!

とても素敵な作品でした。大切に大切に使います♡ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます! 素敵なお言葉をありがとうございます😊 当ショップの作品を選んでオーダーいただき嬉しい限りです。 ぜひまたお取引ができる日を楽しみにしておりますꕤ この度はありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます! 贈り物に選んでくださり光栄です😊 無事に喜んでいただけておりましたら幸いです…ꕤ またご縁がありますよう願っております。 この度はありがとうございました𓍯

きょう届きました!写真以上に素敵で、とても嬉しいです。布製のため洋服への負担も少なくて良いですね。大切に使います。ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます! お褒めの言葉をいただき大変光栄です😊 せひぜひお出掛けのお供にしてくださいませ。 この度はご購入いただきありがとうございました。 またご縁がありますよう願っております𓍯

義理の母の誕生日プレゼントにブローチを購入しました😊こちらのいろいろな希望を聞いてくださり、メッセージの文字変更や誕生日に合わせた発送、依頼主記載などしてくださいました✨ 義母も喜んでいました!ありがとうございます💐
ご購入、そしてレビューをいただきありがとうございます😊 無事にお届けできて安心いたしました。 また喜んでいただけたとのことで何よりです! 贈り物に作品を選んでくださりありがとうございましたꕤ
レビューをいただきありがとうございます! お褒めの言葉、とても光栄です💕 良い買い物となったこととても嬉しいです😊 またご縁がありますよう願っております。 この度はありがとうございました!
レビュー遅くなってすみません。 今回もとても上品で可愛らしいブローチが届き嬉しいです♪ 作者様の人柄が感じられる丁寧な刺繍で優しい雰囲気のある ブローチ 大切に使わせて頂きます✨ ありがとうございました😊
レビューをいただきありがとうございます! 素敵なお言葉をいただき嬉しい限りです☺ お出掛けのお供になれておりましたら光栄ですꕤ またのご縁を心よりお待ちしております。 この度はありがとうございました💕
まず包装から可愛くて、開けるのがすごく楽しみになりました!開けてもカードなどもかわいくて、写真通りの優しいカラーのブローチでした!🌷刺繍がとても丁寧で、サイズ感もよく、早くこのブローチをつけてお出かけしたいと思います!ありがとうございました🥰
レビューをいただきありがとうございます! 包装も含めお褒めの言葉をくださり大変嬉しく思います💕 作品を気に入っていただけておりましたら何よりです。 ぜひたくさんお出掛けのお供にしていただけると幸いです! この度はありがとうございました😊

レビューが大変遅くなり、失礼しております。 この度は素敵なイヤリングをありがとうございました!!! とても愛らしい作品で感動しました :にこ:刺繍のあたたかみや丁寧さ、可愛らしさに眺めているだけでうっとりしています。大切にします :にこ:!! これからも新作等ご活躍を楽しみにさせていただけたらなと思います。 またご縁をいただけましたら、その時はどうぞよろしくお願い申し上げます。
レビューをいただきありがとうございます! とても嬉しいお言葉ばかりで感激です🥰 気に入っていただけておりましたら幸いですꕤ 今後も新作のアップ続けていきますのでぜひぜひ覗いてくださいませ。 またのご縁を心よりお待ちしております💕 この度はありがとうございました!
小花の刺繍ブローチ
すっごく素敵なブローチで 大満足です!! ありがとうございます!! 無印のワンピースに合いました!