先日、無事商品が届きました。 ずっと欲しかった白雪姫シリーズ。 チャームもカワイイみつばちバックチャーム。 リモネ様の作品は、ステキで。 どちらもすごーく可愛くて大好きです。 大事に使いたいと思います :ういんく: この度は、ありがとうございました!!
sky-blue様 到着のご連絡をありがとうございます :にこ:以前より沢山の作品をご愛用頂いていますが、またお逢いできて嬉しいです(*^^*)ナチュラルなカラーで品のある白雪姫はシーンを選ばず使いやすい作品ですね♪それからローズウォーターのピンクのチャームで心癒されて下さいね(*^^*)この度は素敵なメッセージを届けて頂いて本当にありがとうございました(^.^)(-.-)(__)またお暇な時に覗いてみて下さいね :ういんく:
こちらの都合で受け取りが遅れて申し訳ございませんでした。 指輪は初めて買わせていただいたのですが……商品画像でひと目ぼれして衝動的にぽちってしまいました(笑)。 とても上品で和風なデザインで、それでいて洋服にも似合う不思議なテイストでさっきからずっと眺めています :笑顔: あらたまった席でも使えそうで、春先のお出かけが楽しみです。 次の機会もあると思いますので、今後もどうぞよろしくお願いいたします。
みあ様 無事にお届けできて良かったです :にこ:今回のリングは私もとても気に入っています!なので喜んで頂けて凄く嬉しいです(*^^*)場面は大きめですが、クリアなベースで厚みも薄めなので着け易いのではないでしょうか…みあ様に沢山使って頂けそうで幸せです(*´∀`*)また喜んで頂ける作品づくりを頑張りたいと思いますので、末永くよろしくお願いします(*^^*)この度は心踊るメッセージを届けて頂いて本当にありがとうございましたm(._.)m
無事届きました! ポップな封筒の中はとってもキュートなパッケージングで、お値段以上の気持ちを頂きました。 品物は、お花の半球が透明感と艶やかな感じでとても綺麗です。シトリンも小粒ながら細かなカットが施されいるもので存在感がありました。とても丁寧な仕上がりです☆ 大切にしたくなるストラップですね :にこ: ありがとうございました。
shi-zu-love様 到着のご連絡をありがとうございます :にこ:人気の向日葵シリーズのストラップです…元気の出るお色のチャームで時々眺めてパワーを充電して頂ければ幸いです(*^_^*)ラッピングも喜んで頂けて嬉しいです❤心躍るメッセージをお寄せ頂き本当にありがとうございました_(._.)_またお暇な時に覗いて見て下さいね(#^.^#)
クリスマスのドレス姿の贈り物にしました。快く対応してくださり、とても素敵な仕上がり。身につけた写真が手元に届きましたが、かわいらしいドレスをより引き立てる可憐さでした。ありがとうございます。
2bf8f8様 プレゼントをとても喜んで頂けたようで私も感激です :にこ:ドレスのイメージに会うものをと…お声かけ頂けて嬉しかったです :笑顔:素晴らしい想い出の一時を作品と共に過ごしていただけて幸せです :にこ:この度は心のこもった素敵なメッセージを届けて頂いて本当にありがとうございました(^.^)(-.-)(__)
本日受け取りました。 迅速な対応ありがとうございました。 友人へのプレゼントとして買わせていただいたのですが、今から渡すのが楽しみです。 こちらの作品はどれも素敵で、次回は是非自分のを買わせていただきたいです。 ありがとうございました。
bz160740様 到着のご連絡をありがとうございます :にこ:大切なご友人のプレゼントに選んで頂けて光栄です♪愛らしい苺みるくのようなパステルピンクが心和ませてくれるストラップです(*´∀`*)時々眺めてほっこりして頂ければ幸せです :笑顔:よろしくお伝え下さいね(*^^*)この度は嬉しいメッセージを届けて頂いて本当にありがとうございました(^.^)(-.-)(__)またお逢いできるのを楽しみにお待ちしています(^-^ゞ
お品物無事に届きました~^^ ラッピングもとっても可愛らしくて開けるところからワクワクしました! とっても綺麗に包装もしていただいてまるでプレゼントを貰ったみたいで嬉しいです。 ありがとうございます~٩(ˊᗜˋ*)و 思ったより大きめだったのですが、綺麗でイメージ通りのお品物でした! 写真以上に素敵で可愛いピアスです~。 ボリューミィでつけて出かけるのが楽しみです。 次は是非オーダーで作って頂きたいので、再開された際はよろしくお願い致します^^
tamago0101様 無事にお届けできて安心しました :にこ:言葉の一つ一つに温かな思いが伝わってとても感激しています :あはは:大切に作った作品を喜んで頂けて私も嬉しいです(*^^*)沢山着けて楽しい時を過ごして下さい♪オーダー再開の時には是非またお声かけ下さいね(^-^ゞこの度は素敵なメッセージを届けて頂いて本当にありがとうございました(^.^)(-.-)(__)
この度はお世話になりました。 本日、無事到着しました。 ブローチは参考作品の画像を見て前々から「素敵だなぁ」と思っていました。 なので今回出品されたのを迷わずゲット!d(゚∀゚d) 凄くキラキラしてゴージャスで綺麗です。 ビーズは細かくて作業が大変そうですね。大切にします。 ピアスとネックレスは初めての薄いチャームですがとても可愛く大満足です。 素敵な作品をありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
piroshiki様 実物も気に入って頂けて嬉しいです :にこ:ビーズクロッシェブローチは知人に頼まれて何点か製作した内の1点です。ビーズをパターン順に並べてレース糸に通し編み上げています。中央のレジンチャームとの色合いを揃えて一体感が出るように仕上げました :笑顔:華やかなブローチに可愛いピアス・ネックレスを楽しくお使い下さいね♪この度は素敵なメッセージを届けて頂いて本当にありがとうございました(^.^)(-.-)(__)またお逢いできるのを楽しみにお待ちしています(^-^*)
本日届きました。 ラッピングも可愛くされていて嬉しかったです!お手紙まで心遣い有難うございました! 可愛い作品でお気に入りになりました! 有難うございました(*´ ▽ `*)
gon様 到着のご連絡をありがとうございます :にこ:無事にお手元に届けられて安心しました。ハートの中にピンクのお花が詰まった愛らしいチャームを楽しんで下さいね♪ぷるんとした表情もとっても癒されると思います :笑顔:この度は心踊るメッセージを届けて頂いて本当にありがとうございました(^.^)(-.-)(__)
本日、無事に商品が届きました。とても丁寧な対応と可愛いラッピングをして頂き、ありがとうございました。作品も色があざやかで可愛いく、とても満足しています。リモネ様の作品はどれも綺麗で、見ているだけで癒されます。また是非購入したいと思います。ありがとうございました。
aqua0326様 無事にお届けできて良かったです :にこ:作品を喜んで頂けて私も嬉しいです(*^^*)愛らしいお花をたっぷり詰め込んだピンクのチャームでたくさん癒されて下さいね♪台紙やラッピングも気に入って頂けて嬉しいです :笑顔:心暖まるメッセージを届けて頂いて本当にありがとうございました(^.^)(-.-)(__)またお逢いできるのを楽しみにお待ちしています(^-^*)
ラベンダードームメタルフラワーイヤリング
大人っぽいものと可愛らしいものが♡ つけるのが楽しみです♡素敵な作品ありがとうございます😊