今回も丁寧で素早い対応をして頂きありがとうございました。大好きな淡い色合いで、以前購入させて頂いたネックレスとペアで使うのが、今から楽しみです :にこ:付属のアクア水晶もキラキラしてとても綺麗です。 大切に、そして楽しみながら使わせて頂きます :ういんく:
sawa3914様 到着のご連絡をありがとうございます :にこ:ネックレスに続いてストラップをお手にして頂けてとても嬉しいです(*^_^*)そして心躍る素敵なレビューを頂き感激です!!本当にありがとうございました_(._.)_sawa3914様ならきっと大事に長くお使い頂けると安心しています❤これからも末長くよろしくお願いします(#^.^#)そして、良いお年をお迎え下さいね(*^^)v
昨日無事に届きました♪ どれも綺麗な色合いで、使うのが楽しみです😊 ネックレスに付いてる王冠も可愛くて、娘は早速つけてました‼️️ ありがとうございます😊
つひけま様 到着のご連絡をありがとうございます :にこ:無事にお届けできて安心しました。実物も気に入って頂けて良かったです(*^^*)リモネの作品を親子でお使い頂けて光栄です♪元気の出るイエロー系のお花チャームとホワイトに藍色の上品なお花チャームで沢山癒されて下さいね :ういんく:この度は心踊るメッセージを届けて頂いて本当にありがとうございました(^.^)(-.-)(__)またお暇なときに覗いて見て下さいね(^-^*)
届きました :あはは: 迅速に、そしてワクワクしてしまう可愛いラッピング、メッセージにいつも感謝致します(*^^*) 本当にキレイなフォルムのお花に柔らかな色合い、手元で眺めていると本当にこのお値段では、もったいないほどうっとりさせられてしまいました(*´ー`*) ネックレスにもステキ☆ですね♪大切にさせて頂きますね♡ありがとうございました :にこ:
neco22様 無事にお届けできて良かったです :にこ:気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)キラキラのラメがお花の間から煌めく秋色カラーのチャームをたっぷりと楽しんで下さいね♪いつも素敵なメッセージを届けて頂いて本当にありがとうございますm(._.)m neco22様のメッセージを励みにこれからも頑張りたいと思います!またお暇なときに覗いて見て下さいね(*^^*)
レビュー遅くなりましたm(__)m また、ステキなピアスとネックレスが届きました。2つとも大満足ですが、前回同様ラッピングも可愛い。プレゼントを貰ったようです😊お心遣いが嬉しいです。
RUSH様 無事にお届けできて良かったです :にこ:夏に続き、またお逢いできて嬉しいです♪今作も気に入って頂けたようで幸せです(*´∀`*)そして心暖まるメッセージに感激しています!本当にありがとうございました(^.^)(-.-)(__)またお暇なときに覗いて見て下さいね(*^^*)
早々にお届けくださいましたのにレビューが遅れましてすみません。 この色味のシリーズも気になっていたので今回買わせていただきました。 ブライダルピンクのシリーズがこの色味でしょうか? 写真で見た通りみずみずしく可愛らしい薄いピンクで大変気に入りました。 試しに手持ちのチェーンに通してネックレスとして着けてみました。 清楚で若々しいイメージだったので自分には合わないかなと思っていたのですが、洋服の色を選ばない感じでとても使い勝手がいいです。 このシリーズの別のものも今度オーダーさせていただきたいと思いました :にこ:
みあ様 お手元に届いたとの事、安心しました :にこ:既に何点かお持ち頂いているので、仲間に加えて頂けて嬉しいです(*^^*)今回の作品は柔らかな優しい色合いですから、ネックレスとしても場所を選ばず着けやすいチャームですね♪沢山癒されて下さいね♪今回も心暖まるレビューを届けて頂いて本当にありがとうございました(^.^)(-.-)(__)機会があればオーダーでお逢いできるのを楽しみにお待ちしています(*^^*)
レビューが遅くなり申し訳ございません。 商品はすぐに届いたのですが、どうしても着けてお出かけしてから書きたくて遅れてしまいました(´o`; 可愛いと綺麗を凝縮させたようなネックレスとイヤリングで、眺めてうっとり、着けてうきうきな気分になります。 大切に使っていきたいと思います。 素敵な作品をありがとうございました!
くろたん様 到着のご連絡をありがとうございます :にこ:無事にお届けできて安心しました。ネックレス・イヤリング共に気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)着けて頂いた感想ですので、尚更感激です!クリスマスやお正月はもちろん、普段使いにもどんどんお使い下さいね♪この度は心踊るメッセージを届けて頂いて本当にありがとうございました(^.^)(-.-)(__)
とっても綺麗なネックレスが届きました。リモネさんのレジンドームはお花が咲いている景色を閉じ込めたような作品ばかりです。ネックレスを着けたとき、正面を向くお花がとても素敵です。丁寧に制作されていることが作品を通して伝わってくるのですごく嬉しいです。またよろしくお願いします。
shepherd様 到着のご連絡をありがとうございます :にこ:作品を気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)中央の蛍光ブルーがグリーンがかった印象的な輝きを楽しんで頂ける作品です。たくさん着けてお出掛けを楽しんで下さいね♪この度は心踊るメッセージを届けて頂いて本当にありがとうございました(^.^)(-.-)(__)また新たなご縁でお逢いできるのを楽しみにお待ちしています(*^^*)
0425hosaka様 無事にお届けできて良かったです :にこ:宵闇に咲く花はひと目で恋に落ちるような…印象的な作品ですね(*^_^*)私も大好きです❤️気に入って頂けてとても嬉しいです!!イベントの多くなるシーズンです。沢山着けて楽しんで頂ければ幸いです :笑顔:心に響くメッセージを届けて頂き本当にありがとうございました_(._.)_またお逢いできるのを楽しみにしております(#^.^#)
商品が届きましたので、連絡をさせて頂きます^^ 今回もとても可愛らしくて、素敵な色で出品を見かけた瞬間購入してしまうほどの素晴らしさでした。 実際に届いた品物を見て、どこにつけようかとわくわくしています。 今回も本当にありがとうございました!
mikoto-h様 到着のご連絡をありがとうございます :にこ:既に何点かの作品をお使い頂いていますが、今回ラベンダーガーデンアメジストバックチャームをお手に取って頂けて嬉しいです(*^^*)実物も気に入って頂けて良かったです♪沢山のお花チャームに囲まれてたっぷりと癒されて下さいね♪いつも優しさ溢れるメッセージを届けて頂いて本当にありがとうございますm(._.)m またお暇なときに覗いて見て下さいね(^-^*)
ミルキーホワイトコットンパールネックレス
商品、無事に届きました!! 柔らかくて優しい色の桃彩コットンパールと。 雪、冬を思わせるミルキーホワイトコットンパール。 カワイイとステキ。 どちらもカタチに出来るなんて、尊敬しかないです。 それぞれの作品、どちらも大好きです。 また、リモネ様に沢山お世話になると思います :笑顔: その時は、よろしくお願いします。