到着のご連絡が遅れ、申し訳ありません。小さな向日葵をたくさん閉じ込めたような作品で、とても綺麗でした。minneでの初めての購入でしたが、リモネ様にはオーダー作品の方でも細かな注文を聞いていただいたり、何度もイメージの確認をしていただいたり、とても丁寧なご対応に感激です。素敵な作品をありがとうございました。
koma717様 無事にお届けできて良かったです :にこ:向日葵コットンパールヘアゴムをお手にして頂き有り難うございます :笑顔:気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)一つ一つ大切にお届けしています。お花チャームで沢山癒されて下さいね♪この度は嬉しいメッセージを届けて頂いて本当にありがとうございました(^.^)(-.-)(__)オーダー作品も楽しみにお待ち下さいね(*^o^)
いつもお世話になります :にこ: 今回はネックレスを3点もお願いしてしまいましたが、お忙しい中いろいろお話を聞いて下さり、終始とても丁寧に対応して頂き、イメージ通りというかイメージ以上に素敵に作って頂いて大変感謝しております(*^^*) 可愛いお花のチャームに囲まれて日々癒やされてます。 これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
sawa3914様 無事にお届けできて良かったです :にこ:いつも細かな質問にも丁寧にご返信頂いて助かってます。お陰様でスムーズに打ち合わせをする事が出来ました :笑顔:今回もご希望に近い作品をお届けできて嬉しいです(*^^*)この度は優しさ溢れるメッセージを届けて頂いて本当にありがとうございました(^.^)(-.-)(__)sawa3914様との素敵な出逢いに感謝です!こちらこそ、末長くよろしくお願いします(*^^*)
先日、無事作品が届きました。 今回もステキな作品を手に取ることが出来て感動してます :にこ: ブライダルピンクローズは、柔らかいピンクで可愛くて。 桃愛は、大人な雰囲気でステキです。 雪が降っていますが。 リモネ様のかわいくて、ステキな作品で。 癒やされて、過ごしていこうと思います :笑顔: ありがとうございました(^^)V
sky-blue様 ご連絡をありがとうございます :にこ:今までにお手にして頂いた作品達に新たに仲間入りですね♪どちらもピンク系ですが、それぞれに違う表情でお使い頂けると思います。楽しくお使い下さいね(*^^*)いつも心に届く温かなメッセージに励まされてます!本当にありがとうございました(^.^)(-.-)(__)まだまだ寒くなりますが、お身体に気を付けてお過ごしくださいね(^-^*)
リモネ様初めまして。無事昨日届きました(*^^*) 実物を手にとって改めて購入してよかったと実感致しました。 うっとりするほど綺麗で、まずは眺めて楽しんでます(*´-`) これから大切に使わせていただきます。 素敵な作品をありがとうございました。
infidelity-i様 到着のご連絡をありがとうございます :にこ:安心しました。銀河の星屑タンザナイトネックレスを気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)とても綺麗なチャームでつい見入ってしまう魅力いっぱいのネックレスです♪沢山癒されて下さいね :ういんく:この度は心踊るメッセージを届けて頂いて本当にありがとうございました(^.^)(-.-)(__)
tenti0927様 無事にお届けできて良かったです :にこ:作品を喜んで頂けて私も嬉しいです(*^^*)愛らしいチェリーピンクにホワイトが可憐な印象をプラスしてくれますね♪沢山楽しい想い出を作って頂ければ幸せです(*´∀`*)この度は嬉しいメッセージを届けて頂いて本当にありがとうございました(^.^)(-.-)(__)
リモネ様 こんにちは!いつも素敵な作品をありがとうございます❤️︎ 今日無事に届きました∩^ω^∩ 今回もとっても可愛い〜〜(〃ω〃)眺めてはずっとニヤニヤしています(≧w≦) たくさん着けようと思います❤️︎
meruringo様 到着のご連絡を有り難うございます :にこ:愛らしいピンクのチャーム2点でしたが、実物も気に入って頂けて嬉しいです(*^_^*)今回の作品たちも大切にお作りしています。少しでもmeruringo様の癒しとなって頂ければ幸せです❤️心浮き立つメッセージを届けて頂き本当にありがとうございました_(._.)_
先日無事に届きました! パッケージも大変かわいらしく、アクセサリーの裏側の処理もとても丁寧にされていて素敵です :あはは: やわらかいピンクとゴールドの相性がよくて飾ってもつけても◎ :にこ: リモネさんの作品にひとめぼれして登録したminne、今後もリモネさんの作品を大切にあつめていければと思います。 こんごともよろしくお願いいたします*
tarumaruru様 無事にお届けできて良かったです :にこ:桜姫は優しいピンクで合わせやすいチャームなので、沢山お使い下さいね :笑顔:そうなんです…チャーム裏も肌当たりが良くなるようになるべく丁寧に磨いて仕上げています。喜んで頂けて嬉しいです(´∀`)*これからも愛情込めてお作りしていきたいと思います❤️心温まる素敵なメッセージを届けて頂き本当にありがとうございました_(._.)_こちらこそ末長くよろしくお願いします(*^_^*)
遅くなりましたが、無事に商品届きました!! リモネ様の作品には、いつも感動して、癒やされています :にこ: チェリーピンクフラワーに一目惚れして。 大好きな色の組み合わせの、ベビイエローウォーターにテンションが上がり。 幸せいっぱいです。 ありがとうございました!! また、きっとお世話になります。
sky-blue様 無事到着のご連絡を有り難うございます。安心しました :にこ:ぷるんとしたチャームも良いですが、今回のカット面のあるチャームも繊細な表情が素敵ですね❤️見る角度によって微妙に見え方が変わるので眺めていても飽きないですね :ういんく:ベビイエローウォーターは元気をチャージしてくれるお色なので益々パワーアップして下さい :あはは:いつもsky-blue様には丁寧で心躍るメッセージを頂いて感謝しています!!本当にありがとうございました_(._.)_こちらこそまたお目にかかれる日を楽しみにしています(#^.^#)
リモネ様こんにちは! 昨日、無事に届きました! とってもかわいいラッピングがされていて、開封前からキュン♥️️としてしまいました。 そして、画像で見ていた素敵なイヤリングが、ついに私の手元にやってきたことがとにかく嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。ラベンダーカラーの方もミルキーホワイトも優しい色合いで、見ているだけで癒されました。 そして…隣で見ていた3才息子もすっかり気に入ってしまったようで…気づいたらニコニコしながら自分のオモチャ箱にしまってた…Σ(゚д゚lll) 息子に壊されぬように気をつけつつ、たくさん着用したいと思います。 このたびはオーダーを受付てくださって、素敵なイヤリングをありがとうございました! これからもどうぞよろしくお願いします‼️︎
reccoro816様 無事にお届けできて良かったです :にこ:実物も気に入って頂けたようでホッとしました(*^_^*)ラベンダーもミルキーホワイトもとても綺麗に仕上がったので嬉しいです♫実は私も磨きの作業をしながら眺めてはほっこりしてました❤️男の子もキラキラが好きなんですね♡長くご愛用頂ければ幸せです(´∀`)*この度は心に響くメッセージを届けて頂き本当にありがとうございました_(._.)_こちらこそ、末長くよろしくお願いします(#^.^#)
シャーベットブルーストールクリップ(オーダー作品)
小さなプレゼント用にオーダーさせていただきました。 実物は写真よりも透明感があって、まるで本当に水が入っているかのような質感です。ミントブルーとホワイトの花が、珊瑚礁のように見えます。海にちなんだ可愛らしい作品を探していたので、イメージにぴったりでした。リモネ様、本当にありがとうございました。