やまち様 到着のご連絡を有難うございます :にこ:秋彩は中央の赤とオレンジがとっても愛らしい作品ですね❤️︎シンプルなお洋服もお花チャームで素敵に装って頂けると思います♪楽しくお使い下さいね :笑顔:この度は心暖まるメッセージを送って頂き本当にありがとうございました。またお逢い出来るのを楽しみにお待ちしています(^^)
本日届きました。 お写真で見るよりとても素敵で、感動しました。オーダーは母へのプレゼントに、他の2つは自分用です。母もきっと喜んでくれると思います。 また利用させて頂きます。ありがとうございました :にこ:
innkukuro様 無事にお届け出来て良かったです :にこ:お母様へのプレゼントに選んで頂けて光栄です(^^)プレゼント♡喜んで頂けると良いですね❤️︎宜しくお伝え下さいね(^_^)この度は沢山の作品をお手にして頂き本当にありがとうございましたm(._.)mこちらこそまたお逢い出来る日を楽しみにお待ちしています(*^^*)
可愛くラッピングして頂いてありがとうございました :にこ: ネックレスもすごく可愛らしいです! いつもどの作品を見ても可愛くてワクワクしながら 拝見させて頂いてます^^ これからも素敵な作品を楽しみに また覗かせて頂きますね♪ ありがとうございました。
nagomi様 いつも有難うございます :にこ:今回の作品も気に入って頂けて嬉しいです (^_^)印象的なカラーのチャームですね❤️︎着けてお出掛けするときっと注目度アップですね^_−☆長くご愛用下さいね(^_^)この度は思い溢れるメッセージを送って頂き本当にありがとうございましたm(._.)mまたお暇な時に覗いて見て下さいね(^_^)
meidy様 無事にお届けできて良かったです :にこ:「桜姫ヘアゴム」に「虹色バックチャーム」とどちらも人気のチャームですが、実際の作品も気に入って頂けて嬉しいです❤️特に虹色は沢山のカラーをギュッと詰め込んだカラフルなお花が愛らしいチャームですが、製作はちょっぴり大変な作品です :あはは:沢山着けて楽しんで下さいね♫この度は嬉しいお声を届けて頂き本当にありがとうございました_(._.)_
先週届いていたのにレビューが遅れて大変申し訳ありませんでした。 今回はオーダーを受けていただいて本当にありがとうございました。ローズウォーターのシリーズでバッグチャームが欲しいなぁとずっと思っていたので念願叶って嬉しいです。 ハートのフォルムも可愛らしく、今使っている茶色のバッグにつけたらとても可憐で華やかになり、お出かけが楽しみになりました。 またご縁がありましたら、その時はまたどうぞよろしくお願いいたします。
みあ様 いつもご利用頂き有り難うございます :にこ:今回は以前より気にかけて頂いていたローズウォーターの❤️バックチャームをご購入でしたが…実際の作品も気に入って頂けて良かったです(*^_^*)とても優しい色合いでぷるんとした表情が愛らしく、何時までも見つめていたくなる作品ですね❤️ずっとお供にお連れ頂ければ幸せです :笑顔:この度は優しい思いのこもったメッセージを頂き感激です!!本当にありがとうございました_(._.)_こちらこそ、ステキなご縁をお待ちしております(#^.^#)
mfs21様 到着のご連絡を有り難うございます :にこ:センターのホワイトが愛らしい表情の綺麗なチャームでしたね❤️喜んで頂けて嬉しいです!(*^_^*)楽しい思い出を沢山作って頂ければ幸せです♡♡♡この度は心躍るメッセージを届けて頂き本当にありがとうございました_(._.)_こちらこそ、またお逢いできるのを楽しみにしています(#^.^#)
ラベンダーの何とも優しげなリングが届きました。とても可愛らしくて、シンプルな服にアクセントとして付けてもいいですね。とても素敵なので、他の色合いのリングが欲しくなってしまいました♪ 素敵な作品をありがとうございます!
guri9121様 無事にお届けできて良かったです :にこ:実際の作品も気に入って頂けて嬉しいです❤️画像ではお伝えしきれないチャーミングなチャームでしたので、沢山着けて楽しんで頂ければ幸いです(*^_^*)嬉しいメッセージを届けて頂き本当にありがとうございました_(._.)_ご期待に添えるように時々リングも製作したいと思います(#^.^#)またお暇な時に覗いて見て下さいね❤️
届きました(^-^)とても可愛いです(*^^*) お気に入りのバッグにつけます♪ ありがとうございました(*^^*) また、よろしくお願いします(^-^)
aymkn様 到着のご連絡を頂き安心しました 。無事にお届けできて良かったです:にこ:今回の作品も気に入って頂けて私も嬉しいです(*^^*)ピンクハートは永遠に女性の憧れですね♪見る度にきっとときめいて頂けると思います。いつも心に響くメッセージを届けて頂いて本当にありがとうございます。またお逢いできるのを楽しみにお待ちしています(*^^*)
ネックレス届きました!透き通った暖かみのあるイエローのお花で、見ていると気持ちまであったかくなりそうです。着けているとお日様を連れて歩いてるみたいですね(≧∇≦)これから寒くなる季節、沢山使わせて頂きますね。今回も素敵な作品をありがとうございました!
ayakko415様 到着のご連絡をありがとうございます :にこ:今作はイエローのお花を存分に楽しんで頂けるネックレスに仕上がりました。ベースとの一体感のある綺麗なシトリンカラーのチャームを楽しんで下さいね♪この度はワクワクのメッセージを届けて頂いて本当にありがとうございました(^.^)(-.-)(__)
銀河の星屑ブルーシェードピアス
本日届きました。ラッピングも可愛くしてくださって開けるのがもったいないぐらいでした! ピアスもブルーの濃淡の色合いが可愛くすごく気に入りました*´v`また覗かせていただきます。ありがとうございましたuvu*