無事に手元に届きました :にこ:いつも細やかなお心遣いと迅速な対応をありがとうございます。これからの季節にぴったりの春らしい素敵なネックレスでした。今回は新作を手に入れる事が出来てとても嬉しいです(*^^*)大切に使わせて頂きます♡
sawa3914様 到着のご連絡をありがとうございます :にこ:新作を早速お手に取って頂けて嬉しいです(*^^*)心弾むような明るいイエロー系のチャームで元気をチャージしてくださいね♪いつも心のこもったメッセージを届けて頂いて本当にありがとうございますm(._.)mまたお時間があれば覗いてみて下さいね(*^^*)
今回も素敵な作品ありがとうございます💖 前に購入したキーチャームのハート部分がなくなってしまって、ションボリしてた所だったので、ちょうど合うモノを購入出来て嬉しいです(*´∇`*)❤ もうひとつのストラップも、今まで持っていた物と色が違うので、どこに着けようか楽しみです♪
yukiuni様 いつも有り難うございます :にこ:今回はアウトレットチャームのお買い上げでしたが、2点とも比較的綺麗なチャームでしたのでとてもお買い得だと思います :あはは:すでに沢山の作品をお持ち頂いていますが、お花の色が違うとイメージも変わるのでそれぞれ楽しんで下さいね :ういんく:この度は心躍るメッセージを届けて頂き本当に有り難うございました(*^_^*)
0425hosaka様 いつも有り難うございます :にこ:今回はピアスとブローチをご注文頂きましたが、実物も気に入って頂けて良かったです❤日々丁寧になるべく早くご対応させて頂くように心掛けていますが、こうして喜んで頂けるとご褒美を頂いたようで嬉しいです(*^_^*)お花チャームで沢山癒されて下さいね :ういんく:この度は素敵なメッセージを届けて頂き本当に有り難うございました_(._.)_またお逢いできるのを楽しみにしております(#^.^#)
作品届きました。タイミング良く、桜の雫シリーズ3点購入出来て嬉しいです。色合い、配置もとっても素敵で、先に購入した、春の庭ピアスとともに、大変気に入りました。着けて、沢山お出かけしたいです。また、素敵な作品を楽しみにしています。ありがとうございました。
hanasono様 到着のご連絡を有り難うございます :にこ:この度は桜の雫をリング・ピアス・ネックレスと全て揃えて頂けて感激です❤こちらの作品は私にとっても特にお気に入りの1つです!!願わくばセットでお使い頂けると嬉しいな…という気持ちから3点同時にアップさせて頂いたので、すごくすごく嬉しいです(*^_^*)心躍るメッセージを有り難うございました!またお目にとめて頂ける作品作りを頑張りたいと思います。これからもよろしくお願いします_(._.)_
商品のほう無事に届きました(^.^) 桜姫インカローズのネックレスは姉にプレゼントしようと思ってます❗️ 桜色のピンクがとっても素敵です(*´∀`) そして、イヤリングの金具の交換も快く引き受けていただきありがとうございますm(__)m 色々なお心遣い感謝したします(*´ω`*)
hana-y様 いつも有り難うございます :にこ:今回はお姉様へのプレゼントに選んで頂けてとても嬉しいです(*^^*)先にお持ち頂いているイヤリングに合わせて桜姫インカローズのネックレスですが、お姉様にも喜んで頂けると良いですね♪宜しくお伝えくださいね :笑顔:この度は心暖まるメッセージを届けて頂いて本当にありがとうございました(^.^)(-.-)(__)
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。 先日商品が届きました。丁寧で迅速な対応とかわいいラッピングをして頂きありがとうございます。 鮮やかな黄色の花がとてもかわいらしく、ビオラやパールが落ち着いた雰囲気を出していてとても素敵ですね。母に贈ったのですが、すごく喜んで早速つけてました! :にこ: 素敵な作品をありがとうございました。またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
suo0941様 無事にお届けできて安心しました :にこ:お母様にも喜んで頂けたようで良かったです!大切な方へのプレゼントに選んで頂けて光栄です♪宜しくお伝えくださいね :笑顔:この度は素敵な出会いと心のこもったメッセージを本当にありがとうございました(^.^)(-.-)(__)またお暇な時に覗いてみて下さいね(*^^*)
本日無事に商品が届きました。いつも丁寧な包装をして頂き、ありがとうございます。作品も深い青色の落ち着いた色合いがとても綺麗です。大事に使いたいと思います。この度もありがとうございました。またご縁がありましたら、是非よろしくお願い致します。
aqua0326様 到着のご連絡をありがとうございます :にこ:喜んで頂けて私も嬉しいです(*^^*)前回のピンクのチャームとはまた違った表情のブルーチャームを楽しくお使い下さいね♪この度は心のこもったメッセージを届けて頂いて本当にありがとうございました(^.^)(-.-)(__)また目に止めて頂ける作品づくりを頑張りたいと思います :にこ:お暇な時に覗いてみて下さいね♪
レビュー遅くなってすみません :涙: リモネさまのチャームは色違いで揃えてしまいたくなりますね。 気分で前回のものと付け替えていますが、つい誘惑にかられて他の色もと手が伸びてしまいそうです。 その時はまたよろしくお願いします :にこ:
meidy様 到着のご連絡を有り難うございます :にこ:今作も気に入って頂けて嬉しいです❤沢山の色のお花チャームに囲まれてたっぷりと癒されて下さいね(*^_^*)嬉しいお声を届けて頂き本当にありがとうございました_(._.)_またお逢いできるのを楽しみにしております(#^.^#)こちらこそよろしくお願いします :にこ:
mikoto-h様 無事にお届けできて良かったです :にこ:ストラップチャームを気に入って頂いたようで嬉しいです❤眺めても癒されますが、ストラップ金具を外してペンダントトップとしてもお使い頂けるので、是非胸元でも楽しんで下さいね :ういんく:心温まるメッセージを届けて頂き本当に有り難うございました_(._.)_
花鞠ローズオーラネックレス(春)
先日、無事商品が届きました。 花鞠シリーズ。 すごく可愛くて、優しい色で。 見ているだけで、ほっこりした気持ちになれるステキな作品です。 花が咲く頃に身に付けると、癒やされるんだろうなーと思いつつ。 雪の中、身につけようと思います。 この度は、ありがとうございました :にこ: