一目惚れで購入しました! 色合いも写真以上に綺麗で、お花も綺麗に開いていて本当に可愛いです :あはは: また機会があれば、お揃いの色のネックレスも購入したいなと思っています! 包装もとても丁寧で感動しました。 ありがとうございましたo(^▽^)o
773creamy様 とても気に入って頂いたようで…凄く嬉しいです❤こちらのパライバブルーは私自身もお気に入りのチャームなので喜びもひとしおです!思わず引き込まれるような綺麗な色に仕上がっています :笑顔:楽しくお使い下さいね(*^_^*)この度は心躍るメッセージを届けて頂き本当にありがとうございました_(._.)_またお逢いできるのを楽しみにしています :にこ:
たくりゅう様 到着のご連絡を有り難うございます :にこ:先日のヘアゴムに続きネックレスをお手にして頂けてとても嬉しいです❤ナチュラルカラーのチャームですので普段使いにどんどん着けて頂ければと思います(*^_^*)この度は心躍るメッセージを届けて頂き本当にありがとうございました_(._.)_またお暇な時に覗いて見て下さいね :ういんく:
たくりゅう様 いつも有り難うございます :にこ:今回はナチュラルなテイストのヘアゴムでしたが、気に入って頂けて嬉しいです❤素材に使用している紫陽花はリモネの庭に咲いていたもので、あまり数がご用意できないのでお手にして頂けて良かったです(*^_^*)普段使いにどんどん着けて下さいね :ういんく:この度は嬉しいお声を届けて頂き本当にありがとうございました_(._.)_
昨日、届きました。いつも丁寧で迅速な配送 ありがとうございます。 作品 大好きです。あれもこれも欲しくなって迷ってしまいます。 また、オーダーもしたいなと思ってます。 ほかにはない繊細な色合わせや天然のお花の可憐な姿。つけているとなんだか幸せな気持ちです。
marihuana様 到着のご連絡をありがとうございます :にこ:新作を気に入って頂けたようで嬉しいです(*^^*)優しい柔らかな色合いで着けやすいと思います。色々なシーンでmarihuana様の楽しいひとときに花を添えて頂ければ幸せです :あはは:また次回お逢い出来るのを楽しみにお待ちしております(*^^*)この度は暖かな思いあふれるメッセージを届けて頂いて本当にありがとうございました(^.^)(-.-)(__)
リモネさんの作品が大好きでやっと購入できました^^写真以上のクオリティで本当に可愛く友人に買ってあげたのですが私が使いたいくらいです。次は自分用に購入したいと思います!!迅速かつ丁寧な通販のお取引ありがとうございました!!! :にこ:
arataki様 無事にお届けできて良かったです :にこ:ご友人へのプレゼントに選んで頂けて嬉しいです(*^^*)とても綺麗なチャームに仕上がっています。お友達にも気に入って頂けると良いですね♪ :ういんく:この度は心踊るメッセージを届けて頂いて本当にありがとうございました(^.^)(-.-)(__)またお逢い出来るのを楽しみにお待ちしております(*^^*)
レビューが遅れて申し訳ありません; とてもきれいな作品ありがとうございます! 母に見せたところ、色合いがとても気に入ったようでプレゼントしました(*´꒳`*) 今度自分用にも買いたいと思ってますので、その時はよろしくお願いします!
candycane様 ご連絡を有り難うございます :にこ:ブルーのドームチャームを気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)アウトレットですが、綺麗な色合いをお楽しみ頂けると思います :笑顔:ブルーチャームで癒されて下さいね♪この度は心暖まるメッセージを届けて頂いて本当にありがとうございました(^.^)(-.-)(__)また気になる作品があればお声かけくださいね(*^^*)
今回は、ずっと気になっていたブライダルピンクのチャームを手にする事が出来てとっても嬉しいです :笑顔: 思っていた以上に可愛らしく優しいピンク色で場所を選ばず着けられそうです。たくさん使わせて頂きます(*^_^*) リモネさんから届く封筒には、いつもリモネさんの優しさとお心遣いがたっぷり詰まっている感じがします♡
sawa3914様 この度はブライダルピンクピアスをオーダー頂き有り難うございます :にこ:柔らかなカラーがシーンを選ばず着けて頂きやすい、大人のピンクです♪出番の多いアイテムになってくれると思います(*^^*)長くご愛用下さいね♪いつも細やかな心遣いのメッセージを届けて頂いて本当にありがとうございます(^.^)(-.-)(__)また機会があればお声かけくださいね :ういんく:
kwkwkw303様 無事にお届けできて安心しました :にこ:実物も気に入って頂けたようで良かったです(*^^*)一目惚れとのお言葉に感激です! :あはは:どの作品も大切にお作りしています。沢山着けて楽しいひとときをお過ごし下さいね♪この度は素敵なメッセージを届けて頂いて本当にありがとうございました(^.^)(-.-)(__)またお逢い出来るのを楽しみにお待ちしております(*^^*)
本日届きました! とても優しくて可愛らしい雰囲気で いつもはピアスなのですが イヤリングもいいかも♪と思い 購入してみました :にこ: 大きめですが軽いので気になりません。 また素敵な作品を楽しみにしております。 可愛くラッピングして送って頂いて ありがとうございました^^
nagomi様 無事にお届けできて良かったです :にこ:花鞠を気に入って頂けてとても嬉しいです❤既に何点かお持ち頂いていますが、イヤリングは初めてでしたね(*^_^*)こちらのクリップタイプはわりと痛くなり難いと好評です。沢山着けて晴れやかな春の気分をお楽しみ頂ければ幸せです♡こちらこそ、いつも心温まるメッセージを届けて頂き本当にありがとうございます_(._.)_またお時間があれば覗いて見て下さいね :ういんく:
クリスタルフラワーミニフラワーイヤリング(桃花)
とても 可愛らしく素敵です。気分が 上がります。 また 利用したいです。