昨日届きました。 落ち着いたトーンのピンク色がとても上品で、大変気に入りました :笑顔: 今の季節にぴったりで、ヘビロテしたいです! 毎度のことですが、梱包もしっかりと丁寧にしていただいてどうもありがとうございました。 またお買い物させていただきます
みあ様 無事にお届けできて良かったです :にこ:桜姫の優しいピンクを気に入って頂けたようで嬉しいです(*^_^*)桜をイメージしたこちらの作品はとても人気がありますが、お花の良い状態のものが少なくご用意出来る数に限りがあるので、今回お手にして頂けて良かったです❤こちらこそ、いつも心温まるメッセージを頂き感謝しています(#^.^#)本当にありがとうございました_(._.)_またお逢いできるのを楽しみにしています:ういんく:
プレビューが遅くなってしまい申し訳ございませんm(_ _)m プレゼントは大好評でした! 非常に喜んでくださり、結婚式のドレスと合わせてつけて下さるとのでした(*^_^*) また4月にオーダーさせて頂きたいと思っておりますので、その時は宜しくお願い致します!
kate様 ご連絡を有り難うございます :にこ:プレゼントに選んで貰えただけでも嬉しいのに結婚式に着けて頂けるなんて…素敵すぎます!! :あはは:こちらこそ、本当に本当にありがとうございます :笑顔:4月再開の時には是非オーダーの方でもまたお逢い出来るのを楽しみにお待ちしております(*^^*)
雪那様 大切なご友人にプレゼントされたとの事で、光栄です :あはは:お友達にも喜んで頂けて良かったですね :笑顔:この度は心躍るメッセージを届けていただき本当にありがとうございましたm(._.)mまたお暇な時に覗いて見て下さいね^_−☆
優しくて明るい色合いが春らしくて、実物も素敵でした。 着けるだけで春らしくなります。 ピアスの穴が下ぎみについている私にはドーム型よりぷっくり型のピアスの方がつけた時うつむいてしまわなくていいみたいです。 また、大事にします。
marihuana様 到着のご連絡をありがとうございます :にこ:喜んで頂けて嬉しいです(*^^*)明るく柔らかなチャームを楽しんでお使い下さいね❤︎ぷっくりチャームはドームチャームに比べて場面が少し広く見えるのでお花の配置を堪能して頂けると嬉しいです(*^^*)この度は心ときめくメッセージを届けて頂き本当にありがとうございましたm(._.)m
marihuana様 いつも有り難うございます :にこ:たくさん☆たくさん着けて頂けると嬉しいです :あはは:また、別便でオーダー頂いた作品も近日中にアップ予定ですので、楽しみにお待ちくださいね :ういんく:心に響くメッセージを届けて頂いて感激です❤本当にありがとうございました_(._.)_marihuana様のお言葉を励みにこれからも頑張りたいと思います(*^_^*)
レビュー遅くなりました、すいません!! お忙しい中、わざわざこちらのわがままを 聞いていただきありがとうございました :にこ: 友人たちと旅行に行った際、凄く可愛いと言ってもらえました! 本当にありがとうございました :にこ: またオーダーさせていただくと思うのでそのときもまたよろしくお願いします!
kyabetu様 ご連絡を有り難うございます :にこ:この度は3点の作品をお手にして頂き、ご旅行に着けて頂けて光栄です :あはは:お友達にも褒めて頂けたようで嬉しいです❤それぞれにイメージの違うイヤリングですので、お洋服に合わせて選んで頂けますね(*^_^*)リモネの作品はカラーバリエーションも豊富にあるので、また気になる作品があればコレクションしてみて下さいね :ういんく:心浮き立つメッセージを届けて頂き本当にありがとうございました_(._.)_
本日、無事に届きました! 可愛らしく丁寧な包装に、手書きのメッセージが添えてあり、作品を拝見する前から嬉しい気持ちになりました。 また、約一週間後の卒園式に間に合うように、入金確認後すぐの発送で迅速に対応していただき、安心してお取引ができました。 作品も とっても美しく、素敵です!!他の作品も写真で拝見していて思ったのですが、どれもお花の宝石みたいですね!! またいつか、ピアス等もお願いしたいなぁと思っております(*^^*) この度は、本当にありがとうございました!大切に大切に愛用したいと思います!!
めーはる様 無事に間に合うようにお届けできて良かったです!お花のレジンチャームを気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)出来るだけ綺麗なお花を封入できるように日々頑張ってます :あはは:あなただけのお花チャームで春を楽しく過ごして下さいね♪丁寧で心暖まるメッセージを届けて頂いて本当にありがとうございました(^.^)(-.-)(__)またお逢い出来るのを楽しみにお待ちしております(*^^*)
レビューが遅くなってしまい申し訳ございません。 色や花も美しく、明るい色で耳元が華やぐので、重宝しています(*^_^*) 丁寧で可愛らしい梱包を有難うございました。 また是非ご利用させて頂きたいと思っておりますので宜しくお願い致しますm(_ _)m
kate様 ご連絡を有り難うございます :にこ:作品を既にご愛用頂いているようで嬉しいです(*^^*)明るいカラーのお花チャームでこれからも癒されて下さいね♪この度は嬉しいメッセージを届けて頂いて本当にありがとうございました(^.^)(-.-)(__)また機会があれば覗いて見て下さいね :ういんく:
よねきち様 到着のご連絡をありがとうございます :にこ:チャームの透明感を気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)冬場は特に気泡が入りやすいので、丁寧に作業をしています :あはは:お花の色やチャームの形によって雰囲気が変わって楽しいので、また機会があれば覗いて見て下さいね♪この度は素敵なメッセージを届けて頂いて本当にありがとうございました(^.^)(-.-)(__)
クリスタルフラワーハートイヤリング(桃花)
ご連絡が遅くなり申し訳ありません :涙: 商品は無事届きました!とっても可愛らしく、春の装いにぴったりのイヤリングだと思います♪ これから着けて出掛けるのが楽しみです(*^o^*)♪ この度はどうもありがとうございました! また機会がありましたら是非ともよろしくお願いいたします♪